2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

カジカジ被害。

REX君、それお姉ちゃんの・・
そのスリッパ、お姉ちゃんのなんだけど・・・

2008_0117_073435-CIMG0038.jpg

ほっぽり投げないで~!

2008_0117_073521-CIMG0042.jpg

か~え~し~て~!
わぁ~千切れる~!

2008_0117_073558-CIMG0045.jpg

失礼な!!
そんなに足匂わないと思うんですけど!!

2008_0117_073616-CIMG0047.jpg

没収~!
なんで、横取りされたってお顔するの!?

2008_0117_073631-CIMG0049.jpg

REX、今度は何持っているの~?
え!!

2008_0117_073817-CIMG0051.jpg

携帯~!?
とうとう、携帯まで齧られた~!!

2008_0117_073831-CIMG0053.jpg

REX君、お手柔らかにね・・。もう、本当に・・お願いします・・。

2008_0117_074109-CIMG0055.jpg

それに、イスに乗らない!


「今日も明日もREXと」へようこそ・・。
とうとう、「齧られ携帯」になってしまいました・・。
いつかは危ないと思っていたのですが、ちょっと油断した隙に取られていました。
幸い、歯型が数か所で済みました・・・。良かった・・。
でも、携帯の機種変更とかする時にちょっと恥ずかしいだろうなぁ。
これ以上歯型が増えないようにがんばりま~す!

それでは~、また明日も来てくださ~い!お待ちしていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

21:39  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは。

フフフ。
スリッパネタ、オソロになりましたね~。
他のブロ友さんとも、あれ!かぶった~なんてことよくあるのよ。(^^

REX君も色々いたずらするようになった?
成長して知恵もついてくるのかしらね。
まだ小さいから躾で修正きくと思うのですが、家なんていまだにやってますから・・(^^;
飼い主の責任だよね。
ハハハ。
反省です。(TT)

リコさんのスリッパ可愛い~♪
ボアが暖かそうだね。(^^

ツボミです | 2009年01月17日(土) 23:26 | URL | コメント編集

★うちもやられた

うちもやられました。しかも下部にある充電器の差し込みとイヤホンの差し込みのふたが齧られ取られむき出しです。(´`)
機種変したの去年の秋でしかも本体価格高いから月賦だから、今度携帯ケース買わないとです
帰蝶 | 2009年01月18日(日) 02:21 | URL | コメント編集

★ツボミさま

スリッパネタ、オソロです~!ちょっと嬉しいです。
でも、スリッパ齧りはやめてほしいです・・。
いたずらをやめさせるのって難しいですね。
今回もスリッパを取り上げようとしたら、遊んでいると思われて、あっちへ逃げ~、こっちへ逃げ~ってされちゃいました・・。
ひっぱって取ろうとしたら壊れちゃいそうでしたし・・。
携帯なんて、強く噛まれなくってよかったですよ~!

このスリッパは去年の春先に買って、しまいこんで忘れていたんです!
出てきてびっくり~!
今度は忘れないようにすぐ使い始めました・・。あったかいですよ~!
リコ | 2009年01月18日(日) 10:17 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アグゥ君もやったのですね~。
携帯のふたとかが危ないんですね!気をつけます。
最近の携帯は値段が高いから、簡単に機種変更できません・・・。
なるべく長持ちさせたいのに、齧るなんて~!
機種変更する時も、あの齧り後は恥ずかしいなぁ・・って思っています。
これから、携帯は手の届かない所に置こうって誓いました!
リコ | 2009年01月18日(日) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/154-fffa6b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
