2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.19 (Sun)

ネムネム作戦。

昨日のREXの狼爪カットを狙う続きのお話です・・。
ちょっと警戒モードのREX。

ほんとになんでもない?

REX~?何でもないから寝れば?眠いでしょ?

んじゃ、寝よ。

だんだんREXは眠くな~る。眠くな~る・・・

ねむくなってきたような・・・

無防備にな~る。無防備にな~る・・・

なんかもうどうでもい~や。

バチンッ!!!

やられた・・・やられたの・・・。

REXの狼爪切った~♪

ゆだんした~!!!

やっぱりネムネム中が1番!!
油断大歓迎~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとをお願いいたします~!
手の爪ももしかして伸びた!?
夏はお散歩の回数が減るから自然に削れないのかも・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
寝ている時に色々しないと・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになりま~す!!

20日から可愛い可愛いREXをおいてちょこっと旅行に行ってきます。
明日(20日)のブログはUP予定なので見に来ていただけると嬉しいで~す!!
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

リコさん、狼爪カット
見事勝利ですねっ(≧∀≦)♪

ネムネムでウトウトした時が
一番無防備ですもんね。
お手手の爪はそう簡単には
切れそうにないですねぇ~。

いいですね♪旅行(^^)
どこに行くんでしょうか?
旅行記もUPしてくださいね!!
きりりん | 2012年08月19日(日) 07:58 | URL | コメント編集

★ついに

狼爪カット出来たのですね。
油断大敵だよREX君(笑)
かなり伸びてましたね。
狼爪は、散歩しても地面につかない爪だから削れることないですものね。
このまま伸ばしていたら危ないもの。
いくらウトウトしていてもパッと目を覚ましたりしなかったのかな?
メグだったら絶対にあり得ないですよ。
寝ている所をそ~っと近づいただけで目を覚まして歯を剥き出して抵抗してましたからねv-12

爪はひとつだけですが、両方カット出来たのですか?

明日から旅行に行かれるんですね。
また楽しみにしていますe-343
気をつけて行ってらして、いっぱい楽しんできてくださいね。
AKKO | 2012年08月19日(日) 13:06 | URL | コメント編集

★タムとまさる

やったね~v-352
ついに切りましたね^^
おめでと~v-441
まさる | 2012年08月19日(日) 22:23 | URL | コメント編集

うふふ♪REXくんの訝しげな上目遣い、とっても可愛くって大好きですv-343

爪バッチン、無事成功して良かったですv-424

リコさん、夏休みなんですね♪
気をつけて行ってらっしゃいですv-363
楽しんで来てくださいねv-343
お土産話(旅行記)、楽しみにしてま~す♪

koz | 2012年08月19日(日) 23:17 | URL | コメント編集

★きりりんさま

はい♪狼爪カットできました~♪♪
でも実はあと3本あるのです・・・。
切らないと~!!
眠そうな時に近づくと目がさめたりしてなかなかうまくいきません~!
寝ている時はキケンって思うようになっちゃたのかも・・・。しまった!!
熟睡モードじゃないとダメかも!?

ちょっとだけ旅行に行ってきます♪
ブログも時々ですが予約投稿していくのでよかったら見てくださ~い!
ボツ写真があったので使っちゃいました♪
だからオチとかあまりないかも・・・。
リコ | 2012年08月19日(日) 23:56 | URL | コメント編集

★AKKOさま

なんとか狼爪を切る事ができました♪
でも1本だけ~・・・。
あと3本は私のいない間に切ってくれるといいのですけど。
メグちゃんは敏感だったのですね!!
ウトウトでも気が付いちゃうなんて!
歯を剥きだして!?わわ!メグちゃんでも嫌な時はするのですね!
意外です~!(もちろんREXも歯を剥きます・・・)
でもREXも最近は油断してくれなくなって来たので困ります。
熟睡じゃないと上手くいかなくなりそうです~!!

明日から行ってきます♪
ちょっとだけ予約更新してみたのでよかったら見てくださ~い!!
リコ | 2012年08月20日(月) 00:02 | URL | コメント編集

★まさるさま

ありがとうございます~!!
ついに!ついに切りました~!!!
やった~♪
でも・・・あと3本も残ってます~!!とほほ。
なんでREXは4本も狼爪が・・・あ~あ。
勝手に短くなってくれると助かるのに~。
リコ | 2012年08月20日(月) 00:04 | URL | コメント編集

★kozさま

上目遣い・・・何か言いたげですよね!?
でも私もこの上目遣いって可愛いなって思います~!(親ばか!)

爪はやっと切れました♪
大変でした!!黒い爪だし・・・。
どこまで切っていいのか分かりにくいのですもの~!
しかもREXは全力で嫌がるし。

ちょっとだけ旅行に行ってきます♪
今回は普通の所なのですがとっても楽しみです~!
予約更新もちょっとだけ(ボツ写真とか使って・・)していくので見ていただけると嬉しいです♪
リコ | 2012年08月20日(月) 00:07 | URL | コメント編集

狼爪は削れないからカットしなくちゃいけないのでめんどうですよね~。
先代のピレは片足に狼詰め二枚ずつあって(ピレネーは狼詰めが二枚ずつあってとっちゃダメなんだそうです)もうそりゃ大変でした~。
爪切り大嫌いだから暴れる!大きいから白くまが暴れてる~。
大変さとっても良く分かるのリコさん!

でもちぇるは狼詰めとっちゃてるし爪切りは我慢してくれるので楽~!
旅行いいなぁいいなぁ~。
いっぱい楽しんできてね~!

holy | 2012年08月20日(月) 11:21 | URL | コメント編集

★holyさま

狼爪って面倒ですよね~!
ちぇるちゃんは全部とってあるのですね。いいなぁ~・・。
REXは他の爪は自然に削れているみたいなので爪切りは狼爪ばっかりなんです!面倒~!!
しかもちぇるちゃんってばお利口さんに爪切りをするのですね!?
なんていい子なのでしょう~♪

ピレネーは狼爪があるのがスタンダードなんですよね。
白くま君が暴れて爪切りしている姿!想像すると可愛い~♪
(切っているholyさんはとっても大変だろうけど・・絶対可愛い!)
私も昔はピレネーが欲しかったのです!
でも可愛い白い毛はケアがとっても大変そう・・・。
REXの白胸毛だけでも汚れると目立つのですもの!!
あぁでも、いいなぁ~・・ピレネー~!!
リコ | 2012年08月26日(日) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1539-aa766b27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
