2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.23 (Thu)

お休み中のちょこっと更新・その3

引き続き、ただいま可愛い可愛いREXを置いて旅行中。
25日に帰国予定で~す♪(こちらは予約投稿です)
見に来てくださった方にちょこっとだけREXを・・・。

ぐっすり眠っていたREXに「今がチャンス!」と思って・・・

な、なんで急に!?

お洋服を着せました~!!
REXはお洋服を着せられるのを嫌がるから・・・

立つのや~!

お洋服をいただいたので大きさを見る為に試着させたのです~。
意に反して着せられたのが気にくわないのかこのカッコのまま動かない・・・。
ご、ごめんね。

きつくない気がする・・・。

う~ん。首はピッタリかな?バニの胸毛ってモサフワだから・・。
じゃ、次は立って~・・・ってREX~!?

もうお部屋に避難。

お部屋に入んないの~!!

なんで着てんのかわかんない・・・。

んじゃ、もったいないから脱ごう・・・。
大きさも平気そうだし。
これはもう少し涼しくなったら着てお散歩行く用だもんね。
と思ったらお部屋から出て・・・

お外いこかなって・・・・

え?え??
お外に出たいの?
部屋はエアコンで涼しいけどお外はと~っても暑いよ!?
あ、でもちょうど立ってくれたからサイズを・・・

だからお外・・・

お首ピチピチ。お腹よゆ~?
REXって首回りがやっぱり太いのかな・・。
でもお腹が余裕ってことはもしかして痩せたりなんかしてたりなんかして・・・?
(あり得ない)

お外だってば・・・

あ・・ごめん!ごめん~!!
お外行くのね。んじゃ、脱いでお庭で遊ぼう~!!
でも暑いよ?

実はりゅう(祖母の犬)とお揃い!!並んでお散歩してみたいなぁ~・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXに「似合ってるよ~♪」のポチをお願いいたしま~す。
お洋服試着って難しい~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
また見に来てくださ~い!!
旅行中につきコメントのお返事が遅くなります・・。ごめんなさい。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リコさん♪旅行、楽しんでますか?(^o^)/
どこに行かれてるのかなぁ~♪
元気に帰国されるのをREXくん共々、心待ちにしていま~す(^-^)


REXくん、お洋服かわいいよ♪
似合うよ~♪

りゅうちゃんとお揃いなのですね!
うわぁ~一緒にお散歩、私も見たいです♪

REXくんにピッタリのサイズで出来上がりますように。
もしかしたらスリム君になってるかもですよ♪
Koz | 2012年08月23日(木) 00:16 | URL | コメント編集

こんにちは♪

リコさん旅行はどうですか?
満喫してますかぁ~(^^)

REX君の洋服とっても似合ってますよ(≧∀≦)
REX君にはちょっとだけ不本意かもですね。

胸元の毛がフッサフサだからちょっと
ピッチピチかな~( ̄∀ ̄;)
涼しくなったら、お洋服を着て
りゅうちゃんとお散歩できるといいですね(^^)
きりりん | 2012年08月23日(木) 11:05 | URL | コメント編集

★タムとまさる

旅行は楽しいですか?
天気は良いですか??
おみやげ待ってますからね~^^
まさる | 2012年08月24日(金) 19:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月25日(土) 19:59 |  | コメント編集

★まさるさま

旅行はとってもとっても楽しかったです♪
無事帰ってきました~!
天気も晴ればかりでした。
晴れというよりも晴れすぎなくらい!!
日焼けしちゃいましたもの・・。とほほ~・・・。
と~っても楽しかったのでしばらくしたら旅行記を書いちゃうと思いま~す♪
リコ | 2012年08月26日(日) 23:52 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

きゃ~!!ありがとうございます!!
心配させてしまいごめんなさい!
訪問するのがこれからの楽しみになります~♪わ~い!!
リコ | 2012年08月26日(日) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1538-4eef3352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
