2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.14 (Tue)

なんちゃって心霊写真ゴッコ。

きゃ~!REX、大変!大変~!!

またなんかしてるの??

白いモヤがREXの周りに写ってるよ~!

はいはいもやもや。

きゃ~!心霊写真じゃない~?

も~めんどくさいなぁ~。

・・・乗ってくれてもいいと思うの。

向こうむいとこ。

うんざりする事ないと思うの・・・。
なんでそっち向くの~!?
ほらほら、ちゃんと見て!!

涼しい・・・かな?

涼しいよ~!!
ね?ね??

涼しい涼しい。

気持ちいいでしょ~?
もっと近づいてみたら?

もういいい?

もういいもん・・。
REXって時々冷たいと思うの。
なのにしばらくしたら・・・

そろそろオヤツと思うの!

オヤツのおねだりしにくるなんて~!!
さっき、遊んでくれなかったくせに~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとをお願いいたします。
どんなに冷たい仕打ちを受けてもついつい許しちゃう・・・。
REXにいつも負けてる~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
もやもや迫る白い影!?
ホラーゴッコに付き合ってよ~・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
まったくもって動きのないREXでごめんなさい・・。
そんなREXでも見ていただき嬉しいです♪毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのね、REXくん、大人はね、時々、相手になって欲しくなるときがあるのよ。なんていうか、『癒しを求めてる』ていうか、
遊んで欲しいのよね~~。

なのに、なのに、エルフも、ミルクも、、私が、かまってほしくて、
抱きついたりすると、フーッって、大きなため息つくのです。
さびしすぎりわ・・・・

REXくん、そして、エルフにミルクも、大人の気持ちはフクザツなのですよ。わかってほしいわ~~!!
ミルさん | 2012年08月14日(火) 00:29 | URL | コメント編集

★タムとまさる

あははは(笑)
REXくんとリコさん、 いいコンビですね^^
タムに同じことしたらきっと、ドライアイス食べちゃうかも~
まさる | 2012年08月14日(火) 07:44 | URL | コメント編集

またしても、リコさんはREX君で遊ぼうと思ったのに、見事に裏切られちゃいましたね(笑)
ドライアイスは冷たくって涼しいとは思うけれど、何たって食べられないものねi-237
「えっ」って驚いてるREX君、なかなか見られない表情がとっても可愛いe-266

ハリーは暑くっても嬉しくって張り切って散歩してましたが、今日は朝から雨ですよね。
ちょこっと苦手なカッパを着て、出だしちょこっとブルーでしたが、やはり喜んで父ちゃんと行って来ました。
REX君はお庭でかな?
AKKO | 2012年08月14日(火) 08:56 | URL | コメント編集

おはようございます♪

リコさんの気持ち分かりますっ!
REX君と遊ぼうと、興味津々でしっ!
て思うと、ワンコの方は意外と
テンションが低いときありますよね・・・( ̄∀ ̄;)

相手をしてくれない時の刹那さ・・・。
「遊んでくれよぉー!」って思っちゃいますね。

「さっきは、相手してくれなかったくせに~!」
って思っても、この笑顔で
おねだりされたら。。。
許しちゃいますよね~( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2012年08月14日(火) 09:32 | URL | コメント編集

REXくん遊ぶ気分じゃなかったのかな?
今年の猛暑もうまく乗り切ってますか
黒いわんこは熱中症になりやすいみたいだから
気を付けてね~。

あんちゃんママ | 2012年08月14日(火) 11:53 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

そうですよね!そうですよね!!
『癒し』が必要なんですよね~!!
大人には必要なのにお子ちゃまなREXには理解できないようです・・。
遊びに付き合ってくれればいいだけなのに。はぁ~。

エルフちゃんとミルクちゃんもため息つくのですね。
REXと一緒です~!!!
寝てる時とかに抱きつくとため息です・・・。あぁ悲し。
なのになんでもない時にオヤツのおねだりしに来たり。
わかって欲しいですよね、このビミョ~なオトメゴコロを!!
ミルさん・・・お互い頑張りましょ~♪
リコ | 2012年08月14日(火) 23:34 | URL | コメント編集

★まさるさま

REXったら遊んでくれないんですよ~!!
つまんない・・・。
タム君はまさるさんと遊んでくれますか??
REXはこの通り、結構冷たいです・・。
ドライアイスより冷たい~!!

タム君・・・ドライアイスを食べちゃう~!?きゃ~!やけどしちゃう~!
白いモワモワで遊ぶだけで我慢しようね~♪
リコ | 2012年08月14日(火) 23:37 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです・・・また遊んでくれませんでした。
一緒に何かして楽しみたいだけなのに~。
あ・・なるほど!ドライアイスは食べられませんものね!!つまらない!?
ぶくぶくモワモワだけじゃREXは嫌なのですね~!?

今日は朝散歩は雨でしたね・・。
REXはもちろん(!?)朝散歩はお休みで~す!!
お庭だけでいいそうです・・。
ハリー君はカッパさんでお散歩♪しかもパパさんと~♪
雨でも喜んじゃうなんて可愛いですね!!
でもすごい雨だったのでカッパでもビショビショになってしまったのでは!?(パパさんも・・)
明日は楽しくお散歩できるといいですね!!
リコ | 2012年08月14日(火) 23:41 | URL | コメント編集

★きりりんさま

わかっていただけますか~!?
と~っても寂しい気分でした。
なんてそっけないREX・・・。悲し・・・。
せめて「わぁ~♪モワモワ~?なんで?なんで~?」とか言ってくれないものでしょうか!?
テンション低くて寂しいばかりです・・・。
しかも向こうを向くって!?うんざりなの~???
ちょっとくらい相手してくれてもいいですよね!?

なのに!おねだりする時だけはニコニコで来るから反則~!!
でもでも許してしまう!!甘いっ!
REXに思いっきり読まれてる気がしないでもないような??
リコ | 2012年08月14日(火) 23:47 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

そうなんです。遊ぶ気分じゃなかったみたいです・・。
どちらかと言うと眠い気分??
少しくらい遊んでくれてもいいですよね?寂しい~!!
あんちゃんなら優しく遊んでくれますよね・・・。

黒毛族にはとても厳しい季節です!!
背中がすぐアチチに・・・。
陽が出ている時はお庭でちょと遊ぶくらいしかできません・・。とほほ。
お散歩も短めで運動不足なREXなのです~!!
心配していただいてありがとうございます♪
あんちゃんも気をつけてくださいね!!
リコ | 2012年08月14日(火) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1537-51a8234f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
