2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.13 (Mon)

やけ笑顔!?

今日はお休みの日~!
暑い昼間にREXがお庭に出たいというので出て見たら・・・

お外なの~!!

笑顔~!!

僕ごっきげん~!

暑いのに・・・。今日はなんか嬉しいのかな。
お庭には植えた記憶のないものも時々育っています・・・。

さるもつるっと・・・

たとえばこちらは百日紅~!
今年もちょこっと咲いてくれました。(ホントにちょこっと!)

僕もツルっと~?

植えてないのに楽しめるなんてお得~!
そしてお庭に出ている短い時間で太陽が隠れたり~・・

太陽かくれた!

また出たり~・・・。
太陽が出ると日差しが強い!強すぎる~!!

ま~たアチチだよ!

すぐ暑くなります。
それにしてもREXったらさっきから笑顔全開!
も、もしかして「やけ食い」ならぬ「やけ笑顔」!?

ここ涼しいかも・・・

と思ったら・・・

よんだ・・・?

だんだんお顔に覇気がなくなってきて・・・?

アチチな気がすんの。

ひぃ~!お鼻が乾きそうな気が~!!
早くお家!お家に入ろう~!

こうさ~ん!!

撤収~!!
「やけ笑顔」に甘えちゃダメだった!アチチだった~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとをお願いいたします。
今日は黄色のハイビスカスが咲いていました♪
黄色も夏って感じですね!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
暑い日にREXも笑顔で頑張っているけどお花もよく咲いて頑張っていま~す♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!
お盆休みの方も多いのでは?お休みを楽しんでくださ~い♪

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

涼しいお部屋の中にいて体が冷えちゃったかな?
冷えちゃってると外の暑さがいいですよね~♪
一瞬ですけどね…( ̄∀ ̄;)

植えた覚えのないお花が咲いてるのは
ちょっと嬉しいですよね♪

我が家には、植えた覚えのない
草が生えています…( ̄∀ ̄;)アレ~?

REX君、最初はハピハピ笑顔だけど、
だんだん笑顔が疲れてきちゃってますね・・・。
アチアチになってしまう前に、
お部屋に避難しないとっ!!
お鼻が乾いたら大変!!

でも、ハイビスカスはやっぱり夏の花ですね
元気いっぱい咲いくれてますね♪
きりりん | 2012年08月13日(月) 10:48 | URL | コメント編集

お久しぶりです。

昨日、朝霧高原の駐車場を飼い主さんと歩く
バーニーズを見ました。
思わずREXくんを思い出し訪問しました。

相変わらずなREXくんですね。
暑さももう少しでしょうか。

更新滞ってますが、ご訪問くださりうれしかったです。
torotoro | 2012年08月13日(月) 15:52 | URL | コメント編集

笑顔がいっぱい~♪可愛い♪
REXくんはお姉ちゃんがおやすみで一緒に居れるのが嬉しいんだよね(^-^)

私がまだ実家にいた頃、不思議と私が非番の日は言わなくても雰囲気で?分かったみたいで、ずーっと離れなかったです~(^-^;
嬉しそうな顔されちゃうと、出かけるのが、とっても後ろ髪引かれる思いでしたよ!

あ、サルスベリ、実家の庭にピンクと白が二本あるのに、まだお花が咲いたことないのよって母が言ってたのを思い出しました(^-^;
REXくんのお庭は夏でもお花がたくさんでいいね♪
母がきっと羨ましがります!


昨日の《ズンズン!》って寄ってくるREXくん、そのまま画面からこちらへ出て来てくれないかなぁ~♪って思っちゃいました(^o^)
おねだりのお座り、可愛い~♪

おやつ美味しかったかなぁ?
Koz | 2012年08月13日(月) 19:35 | URL | コメント編集

★タムとまさる

今日は暑かったもんね~
タムもグッタリでしたよ。
暑い日は冷え冷えでゴロンが一番^^
まさる | 2012年08月13日(月) 23:03 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お鼻が一気に乾燥しちゃうんじゃないかってくらいの日差しでした!!
陽が陰るとそんな事ないのですが、太陽の力ってすごい!
ジリジリ攻めてきますっ!

さすがにご機嫌だったREXもだんだん元気がなくなって・・・。
この日は昼間が暑かったのですが夕方にはお散歩に行けました♪
(ちょっとビックリ事件もあったのですけど・・。それは今日のブログで)

植えた覚えがなくても咲いてくれてお得なお花♪
風で飛んできたり鳥が運んだりしているのかと思うと自然ってすごいなって思います~!
こうして森とかができるのですものね♪すごいなぁ。
あ・・もちろん家の庭にも植えた覚えのない雑草が~・・・とほほ。
リコ | 2012年08月14日(火) 22:28 | URL | コメント編集

★torotoroさま

お久しぶりです♪
暑いですね~・・・。
REXは想像通りのダラケ具合ですよ~!
暑くてエアコンっ子です・・・。

朝霧高原・・・いいですね~!!!
高原という響きを聞くだけで涼しい気が!?
REXにも高原を体験させたいです♪
(私は高原と言えばソフトクリームなんですけど♪短絡的~!!)
朝霧高原にいったバニさんが羨ましいです!いいな・・・。

Qooたん早く元気になれ~♪
早く涼しくなるといいですね!!
リコ | 2012年08月14日(火) 22:35 | URL | コメント編集

★Kozさま

笑顔がい~っぱいでした♪
暑いのに・・・。
もしも私がお休みでREXが笑顔だったのなら嬉しいです~♪
Kozさんの後ろ髪ひかれる気持ち、よくわかります!!
嬉しそうな顔、してますよね・・・。
それにREXったら私がお休みの日に出掛けて帰って来るとすごい怒るのですよ・・・。

Kozさんのご実家のサルスベリも早く咲くといいですね♪
咲いていると言っても家のはホント~に先っぽにちょっと咲いているだけなんですよ~。
もっと夏に強いお花もあればいいですよね!!
夏は意外とお庭が寂しいです~。

ズン!ズン!!と出てきたら楽しいですよね~!!
(あ!でも貞子みたい!?)
オヤツは美味しかったそうです・・・。
もらうまで納得してくれませ~ん!!
リコ | 2012年08月14日(火) 22:40 | URL | コメント編集

★まさるさま

暑かったですね~!!
この日はとっても日差しが強かったです!!
タム君も冷え冷えして休憩しないと♪
REXはほっといても冷え冷えしながら休憩です~・・・。
でももう少し動きまわってほしいのです~。
写真もお花と撮ったりの、のんびりなREXばかりですもの!
タム君はいつも元気でいいですね♪♪
リコ | 2012年08月14日(火) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1536-ef80937e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
