2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.12 (Sun)

夏の日のお家とお外。

向かって来た・・。

ずん!

向かって来た~!!

ずんずん!!

REXがこっちに来た~!

おやつ~!!

「おねだり」をしに。

てへへっ!

真面目なお顔して何かと思ったよ~!
そして、この前のお休みの日のこと。
REXと一緒にを庭に出ると・・・

ひかげでもうんざりなの・・・。

そんなガッカリなお顔しないで~・・。
あ!ボール遊びでもする?

ボール遊びだなんてできないよ~!

多分、拒否だと思ったけど・・。
お家に入る前にお水が飲みたいREX。
ふと足を見ると・・・

おみず!おみず~!!

何その黒い汚れ!?
お庭しか歩いていないのに・・・。
洗っとこ。

な~にすっだ~!!!

いや、だって足が・・・。
先にゴシゴシしとかないと~。

バケツで洗う~!!

に~げ~る~な~!!
仕方ない。バケツで洗おう・・・。

扇風機もあっておもちゃもあってさいこ!

お家に入るとご機嫌REX~!
涼しいし冷え冷えもあるしいいね~。
あ・・・

なんか汚れてる~。

気になるならさっきちゃんと洗わせてくれればよかったのに~!!
バケツで洗う時もサッサとお家に入っちゃうんだから・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとをお願いいたします~。
な、なんかブログの内容にまとまりがないような・・。
オリンピックのバレーを見た後の興奮状態で作ったからかも!?
すごかった~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
夏にはお水遊びが楽しいと思うのに・・・。
REXにはもっと夏を満喫してほしいなぁ~。ムリ!?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!
こんな普通の日常REXなのですが楽しんでいただけると嬉しいです♪

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★タムとまさる

REXくんの  なにすっだ に飲んでたコーラを噴き出して
しまいました(笑)
パソコン、びしょ濡れv-356
これからはREXくんの一発芸に注意して見てないといけませんねv-411
まさる | 2012年08月12日(日) 06:48 | URL | コメント編集

ありゃりゃ、何で足先が黒くなってるんだろ。
しかも汚れが落ちてないまま、お家に入っちゃって(笑)

暑さ、ぶり返しちゃいましたね。
雨降ったりしたから、ムシムシジメジメだし嫌だよね。

ハリーは昨日から父ちゃんが夏休みなので、嬉しくってズンズン散歩に行ってます。
でも帰って来ると、お水を爆飲みしてピッチョピチョにして、パタンと倒れこむのがパターンです。
ドッグランに併設されてるプールとかに連れて行ってあげたら大喜びするんだろうけれど、如何せん私達が体力もたないので躊躇しちゃってます。
REX君はしゃわしゃわは嫌いだけど、プールはどうでしょうね?
スイスイ泳いだらカッコいいけどi-237
AKKO | 2012年08月12日(日) 09:33 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君のお手手なんで汚れちゃったん
ですかね??

夏の暑い日あ、水遊び気持ちがいいですよね♪
シャワワ~はお気に召さないみたいですね(^^;)

暑い日はやっぱり、お家の中が
一番ですね(≧∀≦)♪
きりりん | 2012年08月12日(日) 11:05 | URL | コメント編集

★まさるさま

パソコン、大丈夫でしたか!?
タム君のブログがUPしてもらえなくなっちゃう~!!
ちゃんと動きますように・・・ドキドキ。

なんとなくREXって「なにすっだ!!」って言ってそうなんです。
また機会があったら言っちゃうかもしれないです!ごめんなさい~!!
でもこれからも一発芸できるように頑張ります♪
リコ | 2012年08月13日(月) 00:02 | URL | コメント編集

★AKKOさま

謎の「足先真っ黒事件」なのです・・・。
なかなか落ちなくて困りました!!
一応バケツでバシャバシャしたのですけどREXったらサッサと入っちゃうんですもの~!

ハリー君の嬉しい姿!!会った事がないのになんとなく想像してニマニマしちゃいます♪
嬉しいのですね~!!!
お水爆飲にバタンってなっちゃうなんて、嬉しさのあまりギリギリまでお散歩を楽しんでいるのですね♪
プール♪きっとレトの血が騒いで上手に泳げそう~!
でもAKKOさんもあまりムリしないでくださいね!また入院とかになったら・・・。
ハリー君はきっと大好きなお父さんとのお散歩だけでも嬉しさMAXですよ~♪♪
REXは・・・カナヅチな気がします~。なんとなく・・・。
リコ | 2012年08月13日(月) 00:08 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXの手、バッチイですよね。
何で汚れたのかまったく分からないのです~!!
しかも落ちにくいし!とほほ。
もっとじっくり洗いたかった~!
REXったらバケツで洗ったのにすぐお家に入ろうとするんですもの・・・。

お水遊びは絶対に気持ちがいいですよね♪
シャワー掛けゴッコなんてきっと楽しいのに~!
REXがお水好きだったら水鉄砲とか買って一緒に遊びたいのになぁ~。
リコ | 2012年08月13日(月) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1535-fc618192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
