2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

爪とぎれっくん。

冷え冷え竹の上で眠そうなREX。

ああねむ~。

しばらくしてから視線を感じて目を向けると・・・

こっち見てほしいの。

見てた!!
「家政婦は見た」状態なREXがこちらを見つめていました。
なでなでしたり話しかけるまでこのカッコで見つめます・・・。

まだ見ちゃうよ~!

そしてだんだん冷え冷えボードが自分の体温で暖かくなっちゃったREXは・・・

なんか暑いきがすんの。

ついに・・・

やっぱ暑い!

爪とぎ(?)開始~!!
土を掘ってるつもりみたいです~。
暑い日に土を掘って冷え冷えするように一心不乱に掘ります~!!

ホリホリすんの!!

掘ります!掘ります~!!
REXな必死です~!!
しばらくしたら・・・

つ、つかれた・・・

ガリガリ疲れ。してました・・・。
爪とぎの感じがわからないかもしれないので動画に撮ってみました~!
(※短いですが音が出るので注意してください。)

[広告 ] VPS

こんな感じにガリガリしてま~す!

ガリガリ疲れる・・。

そして・・・

きゅうけ・・する。

最後にはガリガリしただけでバテバテなREXなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとをお願いいたします~。
実は見てるだけじゃなくってお鼻を鳴らしていることも・・。
とにかく自分を見て欲しいREXなのでした~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
冷え冷えボードをガリガリするのはまだいいけど、
竹をガリガリするのはやめてくださ~い!!ささくれちゃう。

土曜日も爪とぎ(?)得意なREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

スポンサーサイト
00:02  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

あははは(^^)
「家政婦は見た!」でも、
ガッツリ見てますね(^^;)

冷え冷えボードに寝っころがりながらも
見てますね・・・。
ボードが温まってきて、ホリホリ~。
余計に温まってしまう気が・・・( ̄∀ ̄;)

自分を見て欲しくて、お鼻を
ピ~ピ~するなんて可愛い(//m//)

家にいたワンコも見てほしくて、でも
なかなか気が付かないと、
手で思いっきり叩かれましたよっ( ̄∀ ̄;)
結構痛くて、ビックリします。
「んもぉ~!」って見ると、
ニコニコの笑顔で見てるから怒れない・・・
だって可愛いんだもん(←親バカです)
きりりん | 2012年08月11日(土) 10:03 | URL | コメント編集

★うちの場合

これは
今の状況改善を
訴える
ゼスチャーです

最近は
めっきり
年をとり
やらなくなりました

rex~

走るふりでなく
走ろう~
アキママ | 2012年08月11日(土) 11:09 | URL | コメント編集

両手使いとは流石REX君!
しかも激しい~!
このガリガリを何かに有効利用できないかしらん?
う~んと・・・リコさんが足痒い時に足を置くと掻いてくれる。
ほうきの代わりで床をお掃除(両手にモップをつける)
両手にうちわで扇風機の代わり。
絶対何かいい利用方法あるはず!

今日はこっちは曇りと雨。
せっかくちぇるお風呂に入れようと思ったのに・・・
リコさんももうお盆休みですか?
長期のお休み=旅行のイメージあるので次はどちらに旅にいかれるかとっても楽しみにしてるの~。
私も海外大好きだけどちぇるたん置いては難しいのでリコさんの旅行記みては癒されてま~す。
後TVで世界の空港探訪番組見てて(リコさんもみてる?)あ~ここも素敵~こっちの空港もおもしろい~って一人でウキウキしてま~す。
holy | 2012年08月11日(土) 12:13 | URL | コメント編集

★タムとまさる

爪はきれいにとげたかな??
涼しくなったらタムといっぱい走って爪とぎしようね^^
まさる | 2012年08月11日(土) 23:23 | URL | コメント編集

★きりりんさま

「家政婦はじっくりと見た!」なREXで~す♪
もうホント、ガン見。しかも音声(鼻声?)付き~!
きりりんさんのお家のワンコさんも~!?わ~♪
やっぱり見て欲しいのですね!
しかも手でポン!ってするなんて♪かわいい~!!!
ニコニコ笑顔には怒れないですね!!
でもホント、可愛いですね♪

REXは冷え冷えが暖まるとこうして爪とぎするんですけど・・・絶対暑くなりますよね!?
全然冷たくならないのに、何度も爪とぎ・・。
REX~!!学習しようよ~!!
リコ | 2012年08月11日(土) 23:54 | URL | コメント編集

★アキママさま

アキちゃんも同じ様な事をしていたのですね~♪
状況改善を訴えるなんてアキちゃんすごい~!!
REXは、見て欲しい触って欲しいだけなんですよ・・・。
ついついナデナデしたりするから、また次もこんな事するのですよね~。

REXの得意技は、走るふり、頑張って沼を1周したふり、オヤツをもらっていないふり・・などなど~。。
悪い子ですよね~。
あ!でも涼しいと、ちょこっと(←ここポイント)走りますよ~!!
そしてみんなに驚かれる・・・。ワンコなのに。
リコ | 2012年08月11日(土) 23:58 | URL | コメント編集

★holyさま

両手使って爪とぎ♪爪とぎ~♪
かなり激しくってウルサイです・・・。
なるほど!!この爪とぎを何かに活用!!
ウチワ作戦はいいですね♪
あ!この手の動きでなんとか発電できないものでしょうか!?
エアコンの電気代に活用したい~!!
(でも一番できそうなのは背中を掻いてもらうことかも・・・。)

ちぇるちゃん地方はお天気が悪かったのですね。
私は今日もお仕事だったのです~。とほほ。
でも仕事先ではなんとか雨が降らなかったのに帰ってきたら3時くらいから降っていたそうなんです。
今日は全国的に悪かったのかな・・・。
ちぇるちゃんのお風呂は明日に持ち越しでしょうか!?
晴れるといいですね~♪
REXも洗いたい~!なんかホコリっぽい気が・・・。
今年もREXを置いて旅行に行く予定なんです。
REXはお耳掃除係・シャンプー係がいなくて喜ぶかも!?
世界の空港探訪!?面白そう~!今度探してみま~す♪
旅行記も楽しんでいただいてありがとうございます~!!
リコ | 2012年08月12日(日) 00:06 | URL | コメント編集

★まさるさま

爪のとげない、なんちゃって爪とぎ・・・。
無意味な行動で疲れてしまうREXなのです~!!
走って爪とぎの方が健康的ですよね♪
こんな寝たままだなんて・・!!
タム君も爪を切らなくっても大丈夫なくらい走ってそうですね!
REXもこう見えて、実はあんまり爪切りしなくても平気なんです♪
涼しくなったらた~くさん走って爪を短くしましょう~!!
リコ | 2012年08月12日(日) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1533-9a36e3fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
