2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.10 (Fri)

ウマウマも暑さに敵わない?

ふと気がつくとREXがお庭を見つめていました。
窓際にいるだけで暑いのに・・・

お外・・・見てるだけ・・・。

もしかしてお外に出たいとか?
すんごく晴れているけど。

太陽が暑そうなの。

見ているだけにしてはちょっと寂しい後ろ姿・・。
んじゃ!お庭に出てみよう~!

やっぱり暑いってば。

あ。やっぱり、暑い?

僕暑くていや。

テンション下がりまくり~!!
で、でもREX。横を見てごらん?
夏のウマウマが生ってるよ~!

ぶらっくべり~だ!!

今年もできたブラックベリ~!!

そんなトコの届かない~!

と、取ってあげるね。
(昔は自分で勝手にむしって食べてたくせに~!)

あ~!取ってくれた!!

はい、REX。食べる~?

匂い確認!!

美味しいといいね!
って!?ンギャ~ッ!!

ジョーズだぞ~!!

急に来た~!!
JAWS!JAWS来た~!!
もうREXったら!意外と元気じゃない。

食べおわったらやっぱり暑い。

と思ったら、またすぐにアチチな表情。
うんざりしてる!?
そして自らお家に入ろうと・・・。

お家はいろはいろ~!暑いモン!

REXって相変わらず・・・自分勝手なんだから~!!
あ、もう一つのREXのお庭のウマウマ・キンカン。

おはないっぱい~!!

今年はお花がたくさん咲いて、たくさん実が生りそうな予感で~す!!
良かったね、REX!!
寒くなったら実がなるよ~。待ち遠しいね!寒い日も・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとをお願いいたします~。
昔はブラックベリーの方が好きだったのに最近はキンカン好きなREX。
味覚が大人になった!?
私は両方ダメだけど・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
窓辺にいてもやっぱり外に行きたいとは限らない?
でもお外に出てウマウマを食べられたからいいかも!?

今日も暑くてダルダルなREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
夜は結構涼しかったのにダルダル・・・。
応援していただき嬉しいです♪明日の更新の励みになりま~す!!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しみ

キンカンの可憐なお花がたくさん咲いてますね。
いっぱい実がなったら、食べ放題だもの楽しみだねe-343
ブラックベリーは、もう食べられるようになったのですね。
かなりの勢いで食べちゃったみたい(笑)

冷え冷え巻き巻きは、やっぱり人間用だったのですね。
こういうグッズは、たーくさんありますが、たいていマジックテープなんですよね。
REX君の首回りは、ハリーよりも太そうだものね。
私も諦めずに探します。
AKKO | 2012年08月10日(金) 09:45 | URL | コメント編集

こんにちは。

いつ拝見しても素敵なお庭ですねぇ♪
REX君のウマウマがいっぱ~い!!

我が家は転勤族の賃貸住まいなので本当に羨ましいです。
いつかは八ヶ岳・北海道に移住するのが大きな夢です。

REX君、お互い暑い夏をのりきろうね!!
パヴィ母ちゃん | 2012年08月10日(金) 10:01 | URL | コメント編集

おはようございます♪

午前中はまだ涼しいけど、昨日は
午後からジワジワ暑くなってきたね。

お外を見つめているREX君、
後ろから見ると、確かにお外に出たそうに
見えますね(^^;)

ちょっと暑かったけど、
ブラックベリーも食べれて良かったかな?

キンカンのお花がたくさん咲いていて、
実がなるのが楽しみですね♪
きりりん | 2012年08月10日(金) 10:49 | URL | コメント編集

REXくんの後ろ姿好きです~♪、おしりとしっぽがとっても可愛いんだもの♪

ブラックベリー、立派に実りましたね!
食物繊維も豊富だし、なんといってもポリフェノールたっぷりだから、アンチエイジング効果~♪
REXくん、私にもおひとついただけませんか?若返りたい~(←切実…トホホです)

キンカンのお花ってかわいいんですね♪
ウマウマ、たくさん実りますように~♪
Koz | 2012年08月10日(金) 22:24 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪今年のキンカンも豊作な予感で~す♪
去年はこんなにお花が咲いている気がしなかったので今年はすごそう!!
ブラックベリーはいつのまにか食べごろです。
去年ぶりの味は美味しかったみたいです♪
私には渋い感じなのにREXったら一口!!

そうなんです♪冷え冷え巻き巻きは人間用で~す!!
マジックテープものが多いですよね・・。
でもREXは首が太いし毛がモサモサだし~!
なので結ぶタイプを見つけられてよかったです♪
ハリー君もいい冷え冷えが見つかるといいですね~!!
リコ | 2012年08月11日(土) 08:21 | URL | コメント編集

★パヴィ母ちゃんさま

こんにちは~!うなぎ駅地方は今日も暑いですね・・・。あちち。
まさかREXがキンカンとかブラックベリーとかを気に入ってくれると思わなかったです♪
最初食べていた時はビックリしました!!
でも毎年の楽しみになってよかったです♪

八ヶ岳!北海道~!!いいですね!!
夏は涼しくって冬には雪遊びができて・・・。
バニにとって涼しくって最高~!
私もREXをつれて高原とかに行きたい・・。

まだまだ暑い日が続くのでパヴィ君も夏バテしないで頑張ってね~!!
リコ | 2012年08月11日(土) 08:31 | URL | コメント編集

★きりりんさま

暑いですね・・。
涼しいと思って気を抜いた途端に日差しが~!!
陽がでなくってもじんわり暑くなったり、夏ですね。とほほ。

REXの後ろ姿ってなんか寂しげに見えちゃいます。
この短い尻尾のせいなのでしょうか・・・。
「外がもしかして涼しいのかも~?」とか思って見ていたのかも。

今年もブラックベリーを食べました♪
去年はもっとムシャムシャ食べていた気がするのですが暑くて外にでていないから控えめ!?
キンカンも豊作の予感です!!楽しみです~♪
リコ | 2012年08月11日(土) 08:35 | URL | コメント編集

★Kozさま

おしりとしっぽに可愛いをありがとうございます~!!!
ちんまりした尻尾に可愛いなんて♪♪
お尻が大きいから余計に尻尾がちんまり。

ブラックベリーは渋い感じで私食べられないのです~!
私も若返りたい(←私も切実!)けど食べられない・・。とほほ。
REXはムシャムシャ食べているからもしかしたら若返るかも~!?

キンカンのお花って実よりもずっと小さいのですね~。
私もちゃんと見たのって初めてです♪
今年は豊作っぽいですよね!!楽しみです♪
リコ | 2012年08月11日(土) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1532-4b708231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
