2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.09 (Thu)

一緒なら歩ける!

今日は久しぶりに「真夏日」じゃな~い!
(と、TVで言っていた気がする・・)
なので・・・

開けてくださ~い!!

REXもお散歩に行く気になったみたいです~!!
いつもより3割増しお散歩が嬉しそう。

冷え冷え巻いてお散歩行くの。

キリリとしたお顔してても首に巻いた冷え冷えがちょっと可愛い・・。
公園についたらお友達がいっぱ~い!
でも今日のREXは・・・

沼散歩へご~!!

歩く気マンマン!?珍しすぎ・・・8月なのに!
それでは沼1周目指してGO!!

匂いチェックしないとね!!

REX~。ちゃっちゃと歩かないと涼しいとはいえ体が熱くなっちゃうよ?
ちゃんと歩こう?
だって今日は・・・

ここ誰のかわかる??

マロンちゃんがREXと一緒に一周してくれるって言ってくれてるんだよ~?
なのにそんな風に立ち止まって通行止めしちゃダメ。
仲良く歩こ~!!

一緒はい~ね!!

一緒って楽しいね。

あしどりも軽くなる~♪

REXの足取りがいつにも増して軽い~!!
いつもは「ウン」の前とかにソワソワと早歩きになるくらいなのに・・・

が、がんばる~!!

頑張っていま~す!!
沼1周も一緒にクリア。
そして頑張ったREXは・・・

いっしゅうは疲れる~!!

扇風機前でグッタリ~・・・!!
REX君、おくつろぎの所すみませんが・・

つめたいマクラかと・・・?

その枕。
それはさっきまで首に巻いていた冷え冷えなのでは!?
首から外しておいておいたらちゃっかり枕にしていたREXなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとをお願いいたします~。
頑張った後はやっぱり冷え冷え~♪
でもその冷え冷えはもうぬるいと思うのだけど・・・

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
一緒だとちゃんと歩けるREXです♪
REXだけだったら休憩ばかりでなかなか進みませんもの・・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!
明日も真夏日じゃないといいな・・・。
00:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ステキなお散歩コース!

おはようございます!
スーパーの件、早速教えていただき、ありがとうございました!
「現地の人が行くような」スーパーを現地ガイドの方に尋ねて、行ってきたいと思います♪

REX君のお散歩、沼を1周って何分くらいかかるんだろう?
自然がいっぱいで楽しそうですね~i-80
写真のコメントもどれもナイス!
REX君のかわいらしさプラス愛情いっぱいで癒されます(笑)
また遊びにきま~すi-203
wadachi | 2012年08月09日(木) 08:00 | URL | コメント編集

昨日は、かなり過ごしやすかったですね。
このまま続いてくれればと思っていましたが、今日はやっぱり暑いv-356
散歩をちょこっと出遅れると、容赦ない暑さですv-278
REX君の冷え冷え巻き巻きは、ワンコ用ですか?
ハリーにもと思っていろいろ探しているのですが、首周りのサイズが合う物がなくて、ラブ専門のお店でもサイズオーバーでないんです。
人用ので代用すればいいのかなぁ。

涼しいと思って頑張ってお散歩行ったのに、やっぱり動くと暑いものね。
ぐったり~のREX君もその下の「え?」のお顔も可愛いe-266
AKKO | 2012年08月09日(木) 09:47 | URL | コメント編集

こんにちは♪

昨日は涼しい勝ったですね♪
クーラーを付けなくても平気なくらいですからね~(^^)

REX君も、キリリッとしたお顔で
お散歩する気マンマンですねっ!

沼の周りをマロンちゃんとお散歩して
楽しいね(≧∀≦)♪
マロンちゃんも沼が気になるみたいですね♪
二人で仲良く沼観察♪

さすがに帰ってきたら、グッタリ~って
なっちゃいましたね( ̄∀ ̄;)
扇風機と冷え冷えマットで
涼んでね~♪
きりりん | 2012年08月09日(木) 11:59 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REXくん、 タムとも一緒に歩いてくれるかな~?
涼しくなったら公園行くね~^^
まさる | 2012年08月09日(木) 22:17 | URL | コメント編集

★wadachiさま

こんにちは!
スーパーの場所をはっきり覚えていなくて申し訳ないです~。
活気のあるスーパーを見つけた時は「これ!これ!こんな感じのとこを探してた~!」って思いました♪
西安旅行、ぜひぜひ楽しんで来てくださ~い!!

近くにお散歩に最適な公園があって嬉しいです♪
沼1周は普通だったらそんなにかからないのです。
沼の周りと少しプラスした感じで1Kmのジョギングコースになっています♪
とろとろREXは走っている方に何回も追い抜かれます・・・。とほほ。
REXは沼を見るのが好きなのでどうしても歩くのが遅い~。
REXの事を可愛いだなんて!嬉しいです。ありがとうございます♪
また遊びに来てください♪
リコ | 2012年08月10日(金) 00:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

過ごしやすい日がちょっと増えた気がします♪
暦の上ではもしかしてもう秋!?
でも昼間の日差しが強くて強くて~!!日焼けしてそうです・・・。

REXの冷え冷え巻き巻きは人間用なのです♪
なかなかREXの首に合う物がなくて・・・。太いし毛が邪魔するし。
この巻き巻きは結ぶタイプなので大分余裕があります♪
それにマジックテープだと毛が一緒についちゃうと思ってこのタイプにしました。
結ぶ所が長いのでハリー君にもいいと思います♪調整しやすいです~!
中に保冷剤を入れるタイプで首に当たる「内側は柔らかい保冷剤」で「外側は固い保冷剤」がついています~。
今年の夏はこれでお散歩を乗り切りたいと思いま~す♪
リコ | 2012年08月10日(金) 00:47 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日も夕方以降は涼しかったですね~♪
こうして涼しい日が増えるのでしょうか!?(あれ?でもまだ8月上旬!?)
涼しいとREXも元気です!
しかもお友達にもたくさん会えて(写真取り損ねました・・)マロンちゃんと1周もして!!
REXは好きな子と歩くとちゃんと歩くので助かります♪
いつもより早く歩いていましたよ~!

帰ったら涼しくってもグッタリです・・・。
そんなに疲れても暑くもないと思うのですけど??
う~ん??
そしてREXは冷え冷え&扇風機の黄金コンビで今日ものんびり休憩してま~す♪
リコ | 2012年08月10日(金) 00:53 | URL | コメント編集

★まさるさま

沼歩きは楽しいですよ~!
人間にはわからないけどワンコには楽しいみたいで・・・。
一緒に沼をのぞいたりして♪
タム君も沼を一緒に歩いたら一緒に沼観察もしましょうね~!
沼に入って泳いじゃダメですよ~♪
リコ | 2012年08月10日(金) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1531-b237a9ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
