2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.08 (Wed)

1秒で何ができるのか?

ロンドン五輪を見ると1秒の長さってすごいなって思います。
普段の生活だとあっと言う間なのにとても長い!!
そんなほんの1秒でREXが出来ることといえば・・・

[広告 ] VPS

鼻パク♪
動画の時間をみたらかっきり1秒でした~。
鼻パクは一瞬。でも・・・

ガムは時間かけて・・・

ガム齧りは時間をかけてゆっくりと~。
でもね、REX?その場所はキケンと思うの。

きけんじゃないもん。

だって扇風機に近すぎ~!
そんなに近いと・・・

ガムは真剣に噛まないと・・・

手、手がタイマーの所に乗ってるよ~!!
止めちゃう!止めちゃう!!

お手々ここ置くの。

いつもそこを手で押してダイヤル回して扇風機を止めちゃうんだから気をつけて!
(もちろん横にある「微風・強風・切」とかのスイッチもよく押しちゃいます・・)
だからね、REX?

遠いと思うの。

ちょっとだけ遠い方がいいと思うの。

遠いって・・・

だってREXってば自分で止めたくせにつけてって要求するんだもの・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとをお願いいたします~。
ガムに夢中になると周りが見えなくなっちゃうREXなのです・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
バレーに卓球にシンクロにサッカーに・・・今日もTVに釘付け!!
バレーの試合、すごかった~!!
REXは応援の声に時々ビックリしてました・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!
明日もまた見に来ていただけると嬉しいです~!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

REX君の鼻パクは1秒きっかりですねっ!!
鼻パクができるワンコは尊敬します。

実家で飼っていたワンコは絶対にできませんでしたから…( ̄∀ ̄;)
鼻の上の乗っけてもちゃんと落としてから
食べてましたからね・・・。

REX君・・・
扇風機はちょっと離れた方が気持ちがいい風が
くるよ♪
扇風機が急に「強風」とかになると
結構ビックリしますよね!
きりりん | 2012年08月08日(水) 11:25 | URL | コメント編集

★初めまして

来週西安へ旅行にいくことになっており
「西安旅日記」で検索してこちらのブログにたどりつきました。
兵馬俑の人形のお土産情報など、参考になりました。
ありがとうございます。

ところで実は私・・・・大のワンコ好きです。
実家ではずっとワンコを飼っていました。
REX君、かわいいですネ!そして1秒芸の素晴らしさ!
思わずコメントまでさせていただいちゃいました(笑)

ところでついでといっては何ですが、西安ではスーパーとかで買い物されましたか?
もしされたのならどのあたりのどういうスーパーだったか、覚えておられたら教えていただけるとありがたいのですが。
wadachi | 2012年08月08日(水) 20:48 | URL | コメント編集

★タムとまさる

おお~v-352
えらい技やな~v-218
と、タムが言ってました~^^
まさる | 2012年08月08日(水) 22:30 | URL | コメント編集

すごい~REXくんv-354
金メダルあげちゃうe-237v-352

家は鼻パク、できないんですよ
待てはできるんですが、鼻パクはどうしてもダメでした…
お鼻に乗せようとしたらお口が開いちゃうんですよv-356
だからREXくんはすごいですっ♪

扇風機OFFしちゃうとこも、風が止まっちゃって困ってるとこも、とっても可愛いですv-343
koz | 2012年08月08日(水) 23:47 | URL | コメント編集

★きりりんさま

鼻パクは意外と速かったのです~!
でも私の理想な鼻パクは上に軽く上げてパクッってする形なのですが、REXは上に飛ばし過ぎちゃっうんです・・。
なので下に落としてパクンってするのが多いです。
いつか理想の鼻パクができるといいな・・。

お鼻の上に乗せても落としてから食べるのって分かる気がします~!!
リュウもそうしますもの!
ちゃんと見て「食べて良いモノ」かどうか確認しているのかも知れないですね♪

扇風機・・・止めるのは得意です。とほほ~。
あ!でもこの前「強風」にできました!!
手の位置がちょうどの所に!!
確かにアレは驚きました・・・。もっと色々調節できるようになったら面白いですよね!
リコ | 2012年08月09日(木) 01:00 | URL | コメント編集

★wadachiさま

はじめまして!コメントをありがとうございます♪
西安旅行♪いいですね~!!
楽しかったですよ~!

wadachiさんはスーパー好きですか!?私は大好きです~!
旅行に行ったらスーパーは必ず行っちゃいます♪
西安で最初に行ったスーパーは普通のデパートとかのスーパーでちょっとお洒落すぎました。
買っている人も少ないし、普通の住んでいる方たちのスーパーの様な活気が感じられなくってつまらないなって。
探したのですが、大通りに面しているお店はたいてい洋服のお店とか食べる所とか・・。
でも歩いている人の中にスーパーの袋を持っている人を発見~!!
どこだろどこだろ?と思っていたら大通りの道を1本曲がっただけでスーパーに出会えました~♪
なのでスーパーの袋を持っている人を見逃さないといいかも!!
あとはもしガイドさんがついているツアーに参加されているのならスーパーの場所を聞いておくといいかもしれないです。
でももし聞くとしたら「現地の人がいくような所!」って言った方がいいと思います。
私達がガイドさんに「スーパーに行きたい!」と言ったら連れていってもらったのはあの「お洒落なスーパー」だったので・・。

スーパーの狙いは1本道を曲がった所。って感じです♪
2本曲がるとなんか迷いそうだし観光客もいなそうで不安になります・・。
確か私が行ったのは鐘楼から帰る途中の道で見つけたような・・。思いだしたらまたお知らせしますね♪
スーパーは見るだけでも活気があって楽しかったですよ!
何て言うか、食材そのもの!って感じの物があったり、山盛りしすぎな食材があったり・・。

兵馬俑は見ごたえありました♪
楽しんで行ってくださ~い!!
リコ | 2012年08月09日(木) 01:20 | URL | コメント編集

★まさるさま

このくらいしか特技がないREXなので~す♪
タム君、褒めてくれてありがとう~!
タム君も今度鼻パクしてみてください♪
お鼻に乗ったらあとは結構簡単ですよ~!!
REXは時々飛ばし過ぎてクッキーを見逃したりするのですがそれも可笑しくって楽しいです♪
リコ | 2012年08月09日(木) 01:24 | URL | コメント編集

★kozさま

わ~い♪金メダルいただきました~!!!
鼻パク!してみるものですね!
今回はちょこっと短め動画だったのですが見ていただけて嬉しいです♪

お鼻に乗せようとしたらお口が開く・・可愛い~!!!
でもわかります!
食いしん坊さんなラブにはとっても難しいですもの。
私なんてコースケにやってみたら、鼻に乗せることすらできなかったですよ~!!
代わりにヨダレの海が床に出現・・・。

扇風機を止めちゃうんだから困ります~!
なんでそんな近くでガムをするんだか・・・。
何度も止めちゃっているのにいつまでたっても成長しないREXです。とほほ~。
リコ | 2012年08月09日(木) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1529-eb77b0ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
