2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.07 (Tue)

冷え冷え竹は僕のもの!

REXの最近のネムネム処。冷え冷え竹。

僕の冷え冷え竹~♪

いつもこの場所で寝ていま~す。

少し涼しいの!

エアコンの風もいい感じに直撃だもんね!REX?
そんな冷え冷え竹に問題が~!?

な、なに!?

ちょっとどいてね、REX。

僕の竹ど~すんの?

REXが爪とぎをするので竹が削れちゃった所があるのです~・・。
暑くなると土を掘るつもりなのか爪でガリガリしちゃうのです。爪とぎみたいに!
なので・・・

心配なの!平気??竹?

母が爪やすりでガリゴリガリゴリ・・・。
せっかく滑らかにしているのにREXったら・・・!

なんか変なこと禁止~!!

邪魔しっ子~!!
体を乗せて隠しちゃいました・・。

お顔乗せちゃう!!

お顔を母の手に乗せて竹を防御!?
そんなカメラ目線はいいからどいて下さ~い!
なんとかどかしてガリゴリ続けて~・・・

つめとぎ・・・

滑らかになりました~!!
でもね、REX?もう爪とぎしちゃダメだよ?
引っかからなくなった冷え冷え竹でグッスリなREX。

お腹ヒエっとな!

そしてヘソ天の時の・・・

も~!ヘソ天中なのに~。

このお口のタルンとした所が堪りませ~ん!!
今日もREXが安全にヘソ天できて良かった♪良かった♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとをお願いいたします~♪
心配そうなREX・・・。
ちょっと削っているだけなのに~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
ヘソ天の時にはお口の皮がタル~ン!!
重力には逆らえませ~ん♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
明日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

冷え冷え竹マット、爪でガリガリ
しちゃうんでうすね・・・(^^;)

割れてる所でケガをしたら大変ですもんね。
でも、REX君には
「ボクの冷え冷え竹マットに何するのぉ~」
でしょうねっ(^^;)

滑らかになった、冷え冷え竹マットで
ヘソ天でお昼寝♪

お口のタルン♪に触りたい(//▽//)
ヘソ天で寝てる時の手も可愛い(//▽//)
きりりん | 2012年08月07日(火) 10:51 | URL | コメント編集

★お気に入り

冷え冷え竹マットは、すっかりREX君のお気に入りになったんですね。
そんなにお気に入りなのに、爪とぎしちゃったんだぁ(笑)
ささくれだったりしなかったのかな?
涼しくって気持ちよくって、へそ天してお口がタル―ンとなってねもう言う事ない程、心地いいのよねe-343

ハリーも冷え冷えボードで涼んだら、なぜか窓際で爆睡e-261
たしかREX君も窓際で寝てた事ありましたよね。
これってホント不思議ですね。
AKKO | 2012年08月07日(火) 12:04 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REXくん、その冷え冷え竹
タムも一緒に寝かせてくれませんか?
並んで寝てたら可愛いかも~v-411
まさる | 2012年08月07日(火) 22:15 | URL | コメント編集

冷え冷え竹マット、気持ちよさそうv-472
大事なマットを心配そうに見つめちゃって~v-388
でも、ツルツルになって気持ち良くなったでしょ♪REXくんv-343

REXくんが気持ちよさそうにネムネムしてるから、やっぱり竹って冷たくて気持ちいいんでしょうね♪
私も欲しくなっちゃいましたv-352

タルタルのお口、私も大好きですv-343家のラブもよくタルタルで寝ていますi-196
でも内側や、歯が乾燥しちゃいそうv-355
koz | 2012年08月07日(火) 23:16 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ネコさんみたいに爪とぎしちゃうREXなのです~!
あったかくなると「ガリガリガリ~!!」
冷え冷えボードはガリガリしても平気だけどジェルマットと竹は困ります~!!

せっかく爪やすりで滑らかにしてあげようとしてるのに邪魔されました~!!
体ごと拒否!!壊されると思った!?
でも母の手の上に乗ってついでに甘えん坊もしていたのかも・・・?

お口のタルン・・大好きです~!!
大好きすぎてもう何回もブログに登場してるような気が・・・♪
あ!ヘソ天の手もいいですよね♪♪(←親ばか~!)
リコ | 2012年08月08日(水) 01:17 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪冷え冷え竹はお気に入りになりました~!!
もうすっかり自分のモノ。
あったかくなると土を掘ってるつもりなのかガリガリしちゃいます・・・。
爪とぎみたいにガリガリと!!
竹も丈夫みたいでそんなにささくれないのですが、1か所だけトゲっぽくなっちゃって。とほほ。
ヘソ天&お口タルーンは堪りません~!!
気持ちよさそうで嬉しくなります♪

ハリー君も窓に移動!?
う~ん不思議行動ですね・・・。
窓辺には何か魅力があるのでしょうか~???ふたりに教えて欲しいです!
リコ | 2012年08月08日(水) 01:29 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君も冷え冷え竹、きっといいと思いますよ~♪
お隣、空いてま~す!!
おおきなふたりが並んで寝てたらきっと可愛いですよね!
でもREXの体って熱いからタム君に嫌がられちゃうかも・・・。
吐く息も熱いんですよ!!
暑苦しい黒毛なREXなのです~!
リコ | 2012年08月08日(水) 01:32 | URL | コメント編集

★kozさま

冷え冷え竹は気持ちがいいですよ~♪
以前、TVでも紹介していて「あ!REXのと同じ!!」って思いました。
時々、REXがいない時にゴロ~ンってすると心配そうに戻ってきます・・・。
取られちゃうと思っているのかも!!
信用されてない~・・・。
爪やすりで削っていた時なんてホントに心配そうにしていましたもの。

タルタルお口♪可愛いですよね!!
そうそう!!ラブのタルタルもと~っても可愛んですよね♪懐かしい~!!
私もタルタルの内側が乾燥しないかなって思います。
カピカピになりそう~!
だから時々タルタルを手で持ち上げてみたりするのですけど、とっても迷惑そうに睨まれます~!!
リコ | 2012年08月08日(水) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1528-bb628fe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
