2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.06 (Mon)

夏眠から目覚めた!?

ちょっと涼しかった土曜日のこと。
日差しが陰っていた時にREXをお庭に出してみたら・・・

暑くない気がすんの~!

元気!!

遊ぶ~?遊ぶ~??

まだお家に入る気配を見せない?
え!?遊ぶの??
って・・

あっちで遊ぶ~!!

どこ行くの~!?
って言うか走ってる~!!

あっちにあった~!

いつもは暑くてあまり走らないのに!
(それにしても口を開けて走っている姿がなんとも可愛くって!も~!!)
頑張って走ったREXが探していたものは・・・

あったあったよ~!!

ボールでした~!!
そしてそのまま走って・・・?

しらないし~♪

ドッカ~ンッ!!
・・・ぶつかって来るなんてひどいよREX。

あれれ?遊ばないの~?

遊ぶけど。
さっそく引っ張りっこ~!

引っ張りっこもするの。

あんなにダラダラしてたのが嘘みたいに動くREX。
冬眠ならぬ夏眠から目覚めた~!?

僕しょうり~!!

でもREX、たまたま涼しいだけでホントはまだ8月なんだよ?
大丈夫?
まだまだ遊ぶ気なREX。今度はサッカー!?

サッカーもすんの!

はたしてこれはサッカーなのか!?
REXが楽しそうだからいいけど。
しばらくしたら・・・

もうお家入るよ~!

疲れたからお家に入るそうです。
結構勝手なREXなのでした~!!
やっぱり夏眠の目覚めは短かった・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとをお願いいたします~♪
REXとのサッカーは大したことないけどオリンピックのサッカーはすごい~!!
サッカーだけじゃなくって色々な競技に釘付けな今日この頃・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
8月でも久しぶりに元気なREXなのでした~♪
こんな風に時々でも涼しい日があるといいのになぁ~。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
嬉しいです。毎日の更新の励みになりま~す!
ちなみに今日のREXはまたまた夏眠状態です~・・・。冷え冷えネムネム。

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

今日は朝から雨がポツポツ・・・。
台風の影響でしょうか?

連日のオリンピック、なんだかんだで
観てしまいますね♪
今日は危うく寝坊しかけました( ̄∀ ̄;)

土曜日は過ごしやすかったですね♪
REX君も、涼しから思わず「夏眠」から
目覚めてしまいまいしたね♪

あははは(^▽^)
ボールを見つけて嬉しかったのか、
REX君リコさんの「ドォーン!」
ですか?
REX君は・・・気が付いてない感じですね( ̄∀ ̄;)

あらら・・・
REX君また「夏眠」に入っちゃいましたか?
でも、暑い日はその方が体力温存できていいかもですね♪
また、涼しい日には「夏眠」から目が覚めて
元気に遊べますもんね♪
きりりん | 2012年08月06日(月) 10:01 | URL | コメント編集

土曜日は過ごしやすかったですよね。
連日の猛暑でうんざりかと思いきや、REX君がこんなに一生懸命に走っているなんて、幻かと思いましたよ(笑)
でもちょこっと涼しかっただけで、こんなにも喜んで遊んでくれて嬉しかったですね。
でも昨日はまたも暑くなり、そして今日は一転、朝から雨降りですねv-279

ハリーも連日の猛暑で、この間まで「もっと、もっと行く~」だったのに、「もうダメだ、帰りたい」とばかりに突っ張ります。
私としては助かるのですがね。

今更ながらですが、REX君のサッカーボールって蹴って転がしてじゃなくって、引っ張りっこの為につぶしちゃうのかな(笑)
ハリー共々、猛暑に負けないで頑張ろうねe-343
AKKO | 2012年08月06日(月) 10:47 | URL | コメント編集

今日はちょっぴりだけ暑くないちぇるたん地方です。
でも誰かさんは・・・クーラー付けですが・・・zzz

本当10日に1回ぐらい涼しい日あったら嬉しいのになぁ。
お散歩も張り切っていっちゃうのにぃ。
REX君が動いてる~走ってる~スイッチ入ったんだぁ!
そうそう時々は運動しないとね!
やっぱりボール遊び好き!
ちぇるも家の中でボール持って突然ダッシュしだします。
家中駆け回り廊下のカーペットなんてぐっちゃぐっちゃ。
女の子なのに・・・((T_T)

オリンピックやっぱり見てしまいますよね~!
サッカーすごいです!
あっ!REX君もしかしてサッカー見てやりたくなったのかもぉ
(*^。^*)

holy | 2012年08月06日(月) 12:16 | URL | コメント編集

★タムとまさる

今日の夜は涼しかったので久し振りにバイクで散歩をしました。
でも、運動すると暑いらしく、目の前の川にダイブv-356
・・・・・洗ったばっかりなのにv-406
まさる | 2012年08月06日(月) 21:51 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日は変なお天気でしたね!
雨が降ったかと思ったらやんだり・・また降ったり!!
晴れると日差しが強かったり~!
お天気、わからなすぎです・・・。

土曜日みたいな日がもう少しあるといいですよね。
そしたら夏眠からもたくさん目覚められるのに~!!
でも目が覚めたら私に体当たりって・・・REXひどいですよね!?
直前で止まってくれなかった~!とほほ。

今日は変な天気だからなのか(?)夏眠です♪
エアコン直撃場所でネムネムです~!
リコ | 2012年08月06日(月) 23:43 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです~!!走ったのです~!
短い時間でしたけど・・・。
それでも遊んだりできて良かったです!
幻じゃないですよ~♪
今日は変なお天気でしたね。そして湿気もすごい~!

ハリー君もだんだんお散歩の時間が短くなりつつあるのですね。
やっぱり暑いですもの!!お散歩所じゃないですもの~!!
頑張りすぎて熱中症になっちゃいますもの!!
お散歩はほどほどがいいですね♪人間にも~!
(REXは相変わらずお散歩しなさすぎですけど!!ダメッ子!)

サッカーボールのはずなんですけど可笑しいですよね!?
空気抜けすぎ~!!
あ・・そうか!REXったら引っ張りっこの為に空気を抜いた!?
リコ | 2012年08月06日(月) 23:47 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃん地方はいつもより涼しめなんですね♪いいなぁ~。
こちらは雨が降ったり止んだりまたたくさん降ったり・・変なお天気です~!

もう少し涼しい日があるといいですよね。
夏とはいえ行動できない~!!
涼しければ・・REXも爆走~!!(爆走っていうほど早くないけど)
ちぇるちゃんもボール遊びしたのですね♪
お家で!?お外は暑いからその方がいいかも~。
女の子だからお外はやめてお家でサッカーなんですよね♪日焼けは大敵ですもの!!

オリンピック見ちゃいます!
あ~!!サッカーを見てREXも久々にサッカー遊びを!?
REXにボクシングは見せないようにしないと・・・。
見たら真似して私にパンチが飛んでくるかも~!!
リコ | 2012年08月06日(月) 23:52 | URL | コメント編集

★まさるさま

バイクでお散歩~!?すごいです~!!
タム君すごい~!!
でも・・・川にダイブしちゃったのですね。
きっと運動の後の川は気持ちがいいだろうなぁ~!!
洗ったばかりなのは・・・。辛いですね!
そのお気持ち、よ~くわかります!!
REXも洗ったばかりなのに砂とか泥の上で休憩しますもの・・・。
リコ | 2012年08月06日(月) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1527-2a7f0ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
