2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.05 (Sun)

8月のレックン散歩。

冷え冷え竹でウットリねむねむ中なREX。

うっとりだよ~。

そんな気持よさ気な時に申し訳ないですけど・・お散歩ですよ~!
今日はいつもより涼しい気がするから明るいうちにお散歩に行けるよ。
8月なのに夕方の明るい時間にお散歩に行けるなんて♪嬉しい~!

なんか巻かれたよ・・・。

去年の8月なんて夜中しかお散歩行けなかったものね。
さてさて冷え冷えを首に巻いて・・・
あ!REX!!

お散歩暑くないのかな・・。

おリボン巻いてるみたいでなんか可愛いよ~♪(←親ばか)

見えないけど冷え冷え~!

前から見るとわかんないけど。
そしてそして公園に行くと~・・・

公園きた~!8月だよ!!

お友達がたくさんいた~!!
そして8月の夕方なのにお散歩していてビックリされた~!!
そ、そんなに珍しがらなくっても・・・。

おともだちあえたけど・・・

よかったね~REX!!お友達たくさん♪
マロンちゃんが「遊ぼうよ~」って誘ってくれてるよ。

あつくてあそべないの~!

で、でもさすがに暑くて遊べないみたいです・・。

みんなペッタンコなの~!

だからみんなと一緒に休憩~!
いつも元気なしゅ~ちゃんも休憩~。
と思ったら今度はヒックンにお尻向けすぎちゃったり・・・!?
こんな感じにみんなでまったり~!!

おしり??

一緒にいるだけでも嬉しいものね!
いっぱい休憩してお家に帰ると今度は家でグッタリ休憩なREX。

僕がんばったの~!

頑張ったけど・・・。
冷え冷え巻き巻きが泥んこだから休憩いっぱいしたのがバレちゃうかも~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとをお願いいたします~♪
「夏眠中じゃなかったの~?」ってお友達に聞かれたREX・・・。
イメージは冬眠する熊!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
首に冷え冷えを巻くだけでもお散歩がしやすい気がします~♪
巻くのを嫌がっていないですもの!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになりま~す!

00:09  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エルフたちは、家の中でも、ヒエヒエ巻いてますよ。
私も、スカーフに、ヒエヒエ(お菓子やさんでもらう保冷剤)をいれて、首に巻いて出勤してます。

冷凍庫の中は、ヒエヒエでいっぱいです。

今年は暑いですよね~~
ジッとしていても暑いし、この暑さのせいなのか、
エルフの抜け毛がすごいのです。ブラッシングするたびに、はげるんじゃないか心配するほど。
REXくんは、どうなのかな?
ミルさん | 2012年08月05日(日) 00:31 | URL | コメント編集

★帰るの早いよ~

もっと
遊ぼうよ~
アキママ | 2012年08月05日(日) 08:21 | URL | コメント編集

こんばんは☆

昼間は暑いけど、夕方には気持ちの良い風が
吹いてますよね~。

それでも、お散歩の時には保冷剤が必需品ですねっ!!

公園でたくさんのお友達に会えたけど、
みんな暑そうですね( ̄д ̄;)
みんな舌がでちゃってますね。

その中でも、マロンちゃん元気♪元気♪
やっぱり、毛足が長い子の方が暑いん
ですかね?
マロンちゃんは、毛足が短いからそんなに
暑くないのか?

REX君は冬眠じゃなくて夏眠なんですね(≧m≦)
きりりん | 2012年08月05日(日) 21:06 | URL | コメント編集

★タムとまさる

まだまだ暑いですね^^;
朝早くと、夜遅くじゃないとタムはまだ無理です。
REXくんに会いたいです^^
まさる | 2012年08月05日(日) 22:04 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

お家でもヒエヒエ巻き巻きしてるのですね♪
なるほど~!!
エルフちゃんとミルクちゃんと小雪ちゃんとミルさんと・・・わわ!冷え冷えがたくさん必要~!!
冷凍庫に冷え冷えがいっぱいなのも納得です~。
REXも冷え冷えボードだけじゃなくっていつも巻いちゃえばもっと涼しいですね♪

今年は去年よりも暑いですね!!
エルフちゃんも抜け毛がすごいですか!?
REXもとてもよく抜けます~!!
ホント、禿げそうです・・。でもまだ抜ける・・。
絨毯が毛だらけなのです!!
掃除機でも吸いきれない~・・・。
リコ | 2012年08月06日(月) 00:26 | URL | コメント編集

★アキママさま

私もREXはてっきり「ウン」か「チッコ」で歩きだしたかと思ったら、そのまま帰ってビックリしました~!
最近、こんな風に自分の都合でREXは帰ろうとするのです・・。
ワガママですよね~!
私もみんなとまだ遊んでいたかったのに~!!
8月のお散歩はこんな感じでREXはいっぱいいっぱいみたいです・・・。とほほ。
リコ | 2012年08月06日(月) 00:28 | URL | コメント編集

★きりりんさま

夕方はちょっと涼しい時がありますね♪
昼間の日差しの暑さが強すぎるので余計に涼しく感じます。
いつも冷え冷えしているREXにはそれでも暑いみたいですけど・・。とほ。

久々の公園でお友達にたくさん会えてとっても嬉しかったです♪
REXもみんなの姿が見えると早足になるんですよ~!
そしてみんなにそれぞれ近づいて挨拶したら休憩・・・。

マロンちゃんは元気そうでした♪
REXと遊んでくれるかなって期待したのですがさすがにREXには遊ぶには暑すぎたみたいです~!!
見た目からしてREXってば黒毛で暑そうだからラブの方が楽かもしれないですね。
REXの毛ってほんと~にモサモサなんですもの!!

REXは夏の間は夏眠なんだそうです♪
あはは~♪お散歩に行ったら驚かれましたもの~!!
リコ | 2012年08月06日(月) 00:34 | URL | コメント編集

★まさるさま

あっついですね~!!
タム君はこんな時は川遊びでしょうか!?
朝早くじゃないとお散歩もキツイですね。
最近は朝散歩は早すぎるので弟まかせです~♪楽ちん。
夜も遅くならないと地面が冷たくならなくて(夜中でもまだ熱を持っていますけど・・)お散歩は辛いですよね。
時々でも涼しい日があれば楽しいお散歩に行けるのに~!!
お友達にも会えないお散歩が多くてつまらないREXなのです・・・。
リコ | 2012年08月06日(月) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1526-21cc74a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
