2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

夏の日はパラパラと。

暑~い日が続きます。
そんな最近の事をパラパラと。
いわゆるボツ写真特集とも言ったりして~!

夜。あれあれ?REXがいないな~、と思っていたら・・・

えへ。ここ安心。

カーテンの中(?)に半分カクレンボ。
暑くないの??
冬じゃないんだから出ておいでよ~!

だってここは安心だよ?

カーテンなんか被ったら暑いじゃないか・・。
何もしないのに、何か警戒しているお顔!?
なんかしたかな・・??
そして朝。

たっぷしぎゅ~にゅ~ぷりーず!!

ゴハンを終わったREXを見ると・・・
ひゃ~!!今日も!今日もアゴに牛乳~!!

食休みしないとね~!

しかも気にせず冷え冷えで寝てる~!!
あぁ・・なんて間抜けっぽくて可愛いの。

また~?

も~REXったら朝からなんてことしてくれるの!
お仕事行くたくなくなっちゃうじゃない!!

こんどはたけ~。

場所移動してもアゴに・・・・!!
ついこの前「アゴ牛乳」のお話したのに続いちゃってごめんなさい。
そして最近知った事。
いただいたオヤツを見て知りました。

らむらんぐ~?

ラングって・・・・

らんぐ~?

ラングって肺の事なのか~!!
この年になって初めて知った・・。
REXはラム肉もあまり食べた事がないから食べるかな?

肺~??

と、思ったらお気に入りに~!?

すげんま!

美味しくって良かったね♪
砂肝とか苦手だからてっきりダメだと思っていたのに。
REXと4年も一緒に暮らしているのにまだまだ知らない事があるのですね~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとをお願いいたします~♪
夏にカーテン被ると暑いと思うのに・・・。なんで?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
扇風機で冷え冷えしていてもお口には牛乳・・・。ふふふ~♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!
ボツ写真特集なんかでごめんなさい・・・。

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いきなりREX君のカーテンの被りもの、可愛いすぎるe-266
メグを思い出すほど可愛い。
ハリーも同じ事するけれど、まるでオッサンだからなぁ(笑)

あごに牛乳つけたまま寝ちゃうなんて、これまた超可愛い。
私もリコさん同様、大好きです。

「ラング」が肺って私も知りませんでした。
ラム肉は美味しかったみたいねe-343
せっかく買って食べてくれないと困りますものね。

ハリーは、今日マイクロバブル温浴プラストリミングに行って来ました。
相変わらずお店に入るなり、トリマーさんにブリブリ~自分から「お願いしま~す」とお部屋に入って行きましたよ。
今は、お疲れモードで爆睡中です。
AKKO | 2012年08月04日(土) 14:01 | URL | コメント編集

★タムとまさる

氷牛乳は試してみましたか?^^
REXくん、 ただ牛乳を凍らせただけだからおいしいよ^^
まさる | 2012年08月04日(土) 22:48 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

あらあらREX君、カーテンをかぶったら暑いよ!
まさかっ、お耳掃除から逃げてるのかしら?

でも、ワンコはお耳掃除が嫌いな子が多いですよね。
人間は結構好きな人が多いですけどね
小さい頃、母親に耳掃除してもらうの大好きでした(^^)

「ラング」が肺って始めて知りました。
オヤツで砂肝や馬アキレスは良く効きますけど、
肺もあるんですねw( ̄0 ̄)w
きりりん | 2012年08月04日(土) 23:12 | URL | コメント編集

あっ!今日はかくれんぼの途中のREX君!
なんで隠れてるの?

牛乳飲むとなるなる!
下あご白くなるぅ!
ぺろぺろするのお口の上の部分だけだから余計に目立つのかな?
でもおいしかったっていう証拠ですよねぇ~!

このおやつ知ってます!
ナチュハベのドライラムラングスですよね?
ちぇるも大好き!
軽い口当たりがいいみたい。
どんな食感なんだろう・・・(カールみたいな感じかな?っていつも思ってます)

ラングスって意味私もこのおやつで知りました。
他にもベニソン、ニーレン、トライプ・・・勉強になるなぁって(笑)
REX君砂肝嫌いなの?

ちぇるも実は・・・レバー嫌いなの~!
ずーっとぺってポイしてたらママが激怒したのよ~。
でも嫌いな物は嫌いよ~ん。
ママだってレバー食べないのあたい知ってんだから!

この後レバーは全部実家のリキに処理してもらいました。
もしかしたら砂肝も嫌いかもぉ・・・
ちぇるたん今度挑戦してみる?嫌?



holy | 2012年08月04日(土) 23:52 | URL | コメント編集

★AKKOさま

久々のカーテンREXで~す♪
冬に多く見られるのに夏に見たのでついつい撮っちゃいました。
冬は暖房から逃れて窓辺に行くからお決まりのカッコなんです。
夏にこのカッコをしたのはきっと私から逃げているから!!
メグちゃんに似ていますか!?
またこのカッコをしたら載せますね~♪♪
ハリー君のカーテン被りも見てみたい~・・。オッサンって!?

まだまだ知らない言葉がいっぱいです~!
肺なんて日常じゃ使わない言葉なんですもの・・・。

ハリー君は今日もフワフワなんですね♪
またあのすんごく面白い瞑想スタイルで満喫したのでしょうか!?
マイクロバブルって温浴・・・一度試してみたいです・・。いいなぁ。
リコ | 2012年08月05日(日) 09:03 | URL | コメント編集

★まさるさま

せっかく可愛い製氷器を買ったのに・・・
冷凍庫を開けてみたら入れられないくらいギュウギュウでした~!!!
ひどい~・・。
もう少し冷凍食品&アイスを消費しないと製氷器がおけない・・。とほほ。
牛乳氷って私とかがアイスコーヒーとか飲むとかにも便利そうですよね♪
だって氷と違って味が薄くならいですもの!
早く作りたいのに~。
リコ | 2012年08月05日(日) 09:05 | URL | コメント編集

★きりりんさま

カーテンなんて被る季節じゃないですよね~!
REXったら、そんなに逃げたかったの~!?
お耳掃除・・一筋縄ではいきません~!!
私もお耳掃除大好きです♪
人にしてもらうと気持ちいいですよね~!
なのにREXは何が嫌なのでしょう・・・。

肺を食べるなんて思いもしなかったです~!
このオヤツは乾燥した肺みたいでとっても軽いんですよ。
パリポリって食べてお気に入りになりました~!!
砂肝とか嫌いなのにまさか肺が気に入るなんて・・・。ちょっと驚きです!
リコ | 2012年08月05日(日) 23:47 | URL | コメント編集

★holyさま

カクレンボ中です~♪
多分(というか絶対)私から逃げて隠れているつもりみたいです。
お耳掃除したり色々するから・・・!!
全部REXの為なのに逃げるなんてひどい~!!

ちぇるちゃんもラングを食べていたのですね♪
本当!思ったよりも軽いですよね~!歯ごたえがいいのかな・・?
カール!?なるほど♪カールっぽい感じかも~!!
内臓の言葉ってたくさんありますね!知らない言葉ばかりです~!!
もっと勉強しなきゃ・・。とほほ。

ちぇるちゃんもレバー嫌いなんですか~!?
私も苦手なんです・・・。
だからREXにあげた事がないので好きかどうかわからない~!!
今度挑戦させてみようかなぁ~。
でももし食べなかった場合、もったいない~!!
リキ君?REXの分も食べてくれる??
リコ | 2012年08月05日(日) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1525-416037e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
