2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.02 (Thu)

水に濡らせば・・・?

今日はお仕事がお休みの日~!
しかも晴れ。

お仕事お休みなら遊ぼうよ~!!

と、こんな感じの時は大抵する事は決まってて・・・

濡れるよ~・・・

REXをしゃわしゃわ~!!
久しぶりにREXを洗いました。
よく毛が濡れると細くなるってお話を聞きますが・・・

なんでお風呂なの・・?

ま、まぁ・・REXには関係ないかな・・。
太さ変わらず~!
でも・・・

なんで洗わないとダメなの・・・。

尻尾の短さが目立つような気がしないでもないような・・?

もう終わりじゃないの・・・?

あ、REX~!!
そんなカッコすると短いのがもっと目立っちゃうってば~!

まだなんだって・・・

しかもいつもは毛で太めに見える尻尾が細いのもバレる!!
で、でもREXはこんな尻尾でもいいのです~。
バニっぽくなくってもREXらしい?なんて思うのです。

僕頑張った!!

そうだね、REX。頑張ったね。
でもね、REX?いつも思うけど人間の方が頑張ったと思うの・・・。
そんなこんなで「ふわふわREX」の出来上がり~!!

僕ふわふわ?

それにしても毛がよく抜けた・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとをお願いいたします~♪
ドライヤー嫌いだからひたすらタオルドライ・・・。
洗うより乾かす方が疲れるかも!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
なるべく濡れないように端っこに端っこに逃げるREX~!!
逃げても無駄無駄~♪ふっふっふっ・・・。

今日もふわふわREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
応援していただきとっても嬉しいです。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君、見違えるくらい綺麗になつたね。
洗う前と後では胸毛のフワフワが全然違うものv-353
だけど洗われるのは、ものすごく嫌なのね(笑)
どよ~んとなってる後ろ姿が超可愛いe-266
可愛い尻尾はREX君の証だもの、いいのよ。

暑い中、リコさんお疲れ様でした。

ここのところの猛暑で、さすがのハリーも散歩の距離が半分くらいになりました。
私自身もぶっ倒れそうになるので助かってますが、少しでも暑さが和らいでくれるといいですよね。
AKKO | 2012年08月02日(木) 09:07 | URL | コメント編集

こんにちは♪

お天気が良いと(暑いと?)
シャワシャワしても、すぐに乾きそうですね。
リコさんもお疲れ様でした♪
REX君もがんばったね(^^)

シャンプーのおかげで
フワフワ&モコモコのREX君の出来上がりですね(^^)
きりりん | 2012年08月02日(木) 11:27 | URL | コメント編集

★タムとまさる

お疲れ様~^^
ぼくも繁殖場にいたときはよく洗ったな~^^
タムはシャンプーもらくちんですよ^^
まさる | 2012年08月02日(木) 21:56 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふわふわペカペカになりました~♪
白いところがちゃんと白~くなったのが嬉しいです~!!
綺麗になれば気持ちがいいと思うのに相変わらずのしゃわしゃわ嫌いで困ります・・。
困ったREXのお風呂場までの道が今日のブログなんです♪
見ていただけると嬉しいで~す!
尻尾♪短いけどこれがREXですよね!!

ハリー君もお散歩が辛くなったのですね。
半分でもちゃんと行ってエライです♪
REXは多分ハリー君の半分の半分のそのまた半分くらいのお散歩距離だと思います・・。
暑さに負けずに8月も頑張って過ごしたいですね♪
AKKOさん、お散歩で倒れないでくださいね~!!
リコ | 2012年08月03日(金) 00:48 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ホント♪お天気のおかげで早く乾いたみたいです~!
拭くのもいつもより楽だったかも♪
それにブログに書き忘れちゃったのですが、吸水性のいいタオルを使ってみたのです~!
あ、それに扇風機も強風でガンガン当てていたのでそれも良かった気がします。
ただ・・洗うのって疲れます~!!
REXがもう少し協力的だったらいいのに。とほ。

今日もまだフワフワですよ~♪
思わずギュ~ッってしてREXに「暑いよ~!」って嫌がられるくらい!!
胸毛の白もとってもフワフワ!!
きりりんさんにも触って欲しいくらいなのです~♪
リコ | 2012年08月03日(金) 00:54 | URL | コメント編集

★まさるさま

もうREXだけを洗うのでもヘトヘトです~・・・。
筋肉痛が・・・(運動不足ですね~!)
毛が抜ける季節なのか洗っている最中になでるだけでモズクのような毛がたくさん抜けました。
タム君は短毛だからよく乾きそうですね♪
それにちゃんといい子で洗ってもらいそう!!
REXはお風呂場でグルグル逃げるのですよ・・・。洗いにくい~!!
リコ | 2012年08月03日(金) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1523-cab50f91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
