2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.01 (Wed)

でっかくなった麻呂眉!?

夜。お仕事から帰ってREXと一緒に・・・

せんぷうきそよそよ~♪

扇風機タイム~!!
帰ってすぐに他の家族と話したりするとREXは怒るので(ヤキモチ焼きなのです・・)
しばらくREXだけを相手にしないと。
なので遅くなった事を謝りつつ、一緒に冷え冷え~&なでなで~。

せんぷ~きとまった!!!?

その時!急にバチンッって!!扇風機が止まりました~。
原因は~!?
REX・・・いつも思うけど扇風機に近づきすぎなんだと思うよ。

押せません。

その手を乗せなおせばまたつくのに~!!
あぁ・・消せてもつけられない可哀想なREX。
時々こうして勝手に消しちゃいます・・・。とほほ。

一緒に涼んだね~♪

嬉しそうなお顔しても扇風機はつかないよ・・?
な~んてREXと冷え冷えしたりしなかったりして過ごしていたら、
REXのREXの麻呂眉が~っ・・・!!

どお?僕の眉。

でっかくなっちゃった!!

でっかくなった~!!!

・・なんちゃって。
なんと!麻呂眉からササミチップ眉になっちゃった~!?

落ちた・・食べていい??

昨日に続いてのまさかの麻呂眉変身話。
REXを見るとついつい何か乗っけたくなってしまうのですもの~。

もう疲れる。

付き合ってくれてありがとう・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとをお願いいたします~♪
鼻パクの方が食べられる数が多いので好きだそうです・・・。
眉ゴッコだと2枚だけだものね~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
なんでスイッチに手を置いちゃうのでしょう~?
REX?扇風機は触らないようにしないと~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

家に帰ってきて、すぐに他の家族と話すと
焼きもちを焼くなんてかわいいですね(//m//)

でも、そんな焼きもち焼いてくれるのって嬉しい
ですよね♪

REX君と一緒に扇風機に当たりながら
ナデナデ~(//∀//)
至福の時ですね♪
たまに、扇風機を止めちゃうけど・・・( ̄∀ ̄;)

でっかいササミチップで、
麻呂マユがおっきくなっちゃった~!!
なんか似たようなことするマジシャンがいましたね( ̄∀ ̄;)
その人は耳だったけど。

かたっぽ落ちちゃったけど、
ちゃんと待てしてるのはエライですね♪
REX君は鼻パク派みたいですね(^^)
きりりん | 2012年08月01日(水) 12:17 | URL | コメント編集

ヤキモチREXくん可愛い~(^o^)
お姉ちゃん冥利につきますね♪
かわいいなぁ♪

それに、REXくんの嬉しそうな顔ったら♪お鼻も真っ黒でツヤツヤで~♪

扇風機もon♪が出来るといいね♪
でも、なんで~?のお顔もかわいいです!


牛乳のついたREXくんのアゴ、私も大好きです!
Koz | 2012年08月01日(水) 20:33 | URL | コメント編集

★タムとまさる

タムも朝から晩まで扇風機のお世話になってます^^
タムの場合、REXくんのように扇風機を止めるのではなく、
破壊してしまうので・・・・・。
困った息子ですv-394
まさる | 2012年08月01日(水) 22:44 | URL | コメント編集

★きりりんさま

帰ってしばらくはREXの相手をしないと怒られます・・。
ちょ~っと他の人と話したりすると、文句タラタラ!!
一体誰がこんな子に育てたのか・・・とほほ~。
でも・・・やっぱりちょっと嬉しいです♪♪

帰ってすぐって暑いから扇風機で直に風を感じたいのにREXったら・・・。
そこに手を置くと止まっちゃうって何年たってもわからないみたいです~!
どこかにないかな?ワンコが操作不可能な扇風機~♪

マロ眉がおっきくなっちゃった~♪
ちょうどまん丸なササミチップがあったのでついつい・・・。
お耳は大きくなれないけど眉は大きくなれるマギーれっくすなのでした~♪
リコ | 2012年08月01日(水) 23:30 | URL | コメント編集

★Kozさま

牛乳アゴ♪に好きをありがとうございます~!!!
アゴについている姿も気がつかないREXもどっちも好き・・♪
いつかアゴも上手に舐められるようになるでしょうか!?
そして扇風機をつけることも!?
練習させてみようかな・・・。

帰ってきたらREX意外と話すのは禁止なのです!!
REXの気がすむまでナデナデ&お話しないと・・・。
本当に文句をいったり齧ったりするんですよ!!
なんて悪い子~・・。
でもそんな所も可愛いなって思っちゃうのですけど。
完全にREXに負けてますよね・・・。とほほ~。
リコ | 2012年08月01日(水) 23:38 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君も扇風機ラブ♪なんですね~!!
え!?破壊~!?すごい!タム君!!
で、でもそれは大変~!夏の必需品が・・・。
タム君!壊したら涼しい風がこなくなっちゃうよ~!?
「風が足りな~い!!」と思って壊しちゃうのでしょうか??
それとも扇風機が首を振ったりするのが不思議とか??
タム君も今年は壊さずにた~くさん冷え冷えできるといいですね♪
リコ | 2012年08月01日(水) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1522-d1d06316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
