2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.31 (Tue)

朝のゴハンはシリアル風!(夕方もだけど)

ゴハンタイムは大事な時間。
今日もREXが自分のゴハン器をじ~っと見つめて・・・

ないっ!ないよっ!!

ない!?え?何が何が~??(←知ってるくせに・・)

たいへんたいへ~ん!!ないよ!

お鼻で一生懸命カリカリをどけて探しています~!
REXのゴハンは「カリカリゴハン牛乳かけ」
昔みたいに手作りゴハンを頑張ろうかと思いつつ今日もカリカリ。

それ入れなきゃ食べないよ~!!

ちなみに牛乳が入っていないと食べてくれないREX・・・。
手作りゴハンの時も牛乳を入れないと食べてくれなかったっけ。
牛乳入れるとこのとおり~!!

んまんま~!やっぱぎゅうにゅうだね!!

勢いよく食べちゃいます~。

今日もシリアル♪

毎日朝夕シリアル風~!!
そして大好きなお顔・・・
じゃ~ん!!

アゴ牛乳が好きなの??

アゴ牛乳~!!
この牛乳がついちゃっている姿が好き~!
お鼻は舐めたりするのにアゴの牛乳に気が回らないなんて面白い~。

今日はなに~!?

ちなみに今日のデザートは・・・?
じゃ~ん!!

でざーと??

え?わからない??
これでどうでしょう~?

まゆかくさないで。

う・・麻呂眉の隠れ具合が甘かった・・・。

のりきたっ!!

お海苔ならカロリーもなさそうだし、いいかと思って・・・
だってさっき牛乳を入れすぎちゃったのですもの~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
アゴ牛乳なREXにポチっとをお願いいたします~♪
REX~!アゴの牛乳もちゃんとなめないとダメだよ~?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
海苔はヘルシーな気がするのでオヤツにいいかな~って。
でもお口の上顎についちゃうみたいで大変そうでした・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
代わり映えのないゴハン風景でごめんなさい~!
また手作りゴハンに戻そうかな・・。楽しいし。
応援ありがとうございます♪毎日の更新の励みになります!

00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★グルメ

REX君は、まさにグルメですね。
「牛乳、命」みたい(笑)
かけてあげれば、即食べるなんて本当に面白い。
そしてアゴについた牛乳、私も大好きだなぁ。
REX君らしくって可愛いe-266

海苔をREX君に乗せるなんて(笑)
リコさんは、とにかくREX君に乗せたいんですねi-237

ちなみにハリーは最近、朝だけ豆乳をかけて食べてますよ。
まっ、基本ハリーは「何でもいいから、早くゴハン」タイプですからね(爆)
AKKO | 2012年07月31日(火) 09:01 | URL | コメント編集

こんにちは♪

REX君のご飯は牛乳かけ~♪
おされですね(≧▽≦)

一生懸命に牛乳を探しているREX君
かわいい(//▽//)

そうそう、
ワンコやニャンコはアゴ舐めれないですもんね
アゴ牛乳、好きですよ♪
ワンパクっぽいですよね(^^)

オヤツは海苔~。
お口の中でくっつかないように
気を付けて食べてね(^^)
きりりん | 2012年07月31日(火) 12:10 | URL | コメント編集

★タムとまさる

タムが言ってました。
この時期は氷牛乳やで~v-218
だって^^
まさる | 2012年07月31日(火) 19:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

牛乳だけは外せないそうです・・・。
「牛乳命」まさにその通りかも~!!
牛乳を入れればなんでも食べちゃうかも!?
今度試してみようかな・・・。

REXってなんか乗せたくなるんですよね~♪
連続で乗せる話しになっちゃうくらい!!
また何か乗せよ~っと♪

ハリー君は豆乳!!なんだかお洒落!!
豆乳も健康にいいですものね♪
REXも豆乳を飲むかな・・。牛乳よりもいいかも!
リコ | 2012年08月01日(水) 11:56 | URL | コメント編集

★きりりんさま

牛乳さえあればいいのです~♪
おかげで家の冷蔵庫は小学生の男の子のいるような牛乳だらけな冷蔵庫です~!
つねに3本はストック・・・。

そういえばアゴは舐められないですね~!
舌をアゴの下に向けられないのかな・・・。
できそうなのに~!

海苔はきりりんさんの予想通り上顎に引っついたみたいです~。
大変そうでした・・。
でも何度も味がしていいかも!?(←ひどい)
リコ | 2012年08月01日(水) 11:59 | URL | コメント編集

★まさるさま

そうですよね♪タム君は氷牛乳ですよね~!!
REXもきっと氷牛乳は好きなハズ!
ただの透明な氷はちょっとつまらなそうに食べるから、牛乳味をしていたらきっとビックリするだろうなぁ~!!
今日は少し涼しいからタム君も過ごしやすいですね♪
リコ | 2012年08月01日(水) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1521-57be727e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
