2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

モコモコ部屋には何がある?

土曜日の夜・・・。
やっとお散歩に行くと言ってでかけたREX。
でもねREX??

涼しいからお散歩~!!

なでしこジャパンの後半残り10分に行こうとするなんてひどいよ~!
気になっちゃったじゃないか!!

おうち!お家はいろ~!!

可愛いから許すけど。
お家に入っても冷え冷えしてもしたりなさそうなので・・・

お散歩用じゃないの・・・??

お首に巻く冷え冷えを使ってみました。
(↑お散歩に行くときに使いそびれた)

ちょい重い。

巻かないで置いただけだけど。
お耳はめくって冷え冷えを直に感じられるようにしてみました~!
REX、冷たい?

冷え冷えんとした。

お耳が冷え冷えになったので腕の間を冷え冷え!!
少しでも冷たく感じていますように・・。
こ~んな風に冷え冷えが大好きなREXなのですが何故かお部屋は・・・

あったかいかも??

モコモコふわふわふわ~!なんだかとっても暖かそう!?
暑くないのREX??
そして時々このモコモコ部屋の中から何かが発掘されたり・・・
って、あ~!!!

モコモコの中にあった。

買ったばかりのスリッパ!
片方ないと思ったらそこに隠していたのか!

ごちゃってる??

恐るべしモコモコ部屋・・・。
ゴチャりすぎ~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
よかったらREXにポチっとをお願いいたします~♪
REXの秘密のお部屋。
何がでるかな?何がでるかな~!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
今日も暑くてREXぐったり。
日曜日のお散歩は早朝と夜中になりました・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君の宝物は、みんな自分のお部屋に隠しているのね(笑)
「えへへ~」ってなんだか得意気にしているみたいで可愛いe-266

オリンピックが始まっちゃってから、毎晩忙しいですよね。
いろんな競技が、あちこちでやっているので。

夕方や夜になって散歩に行ってもムワ~ンとしていて暑いですよね。
ハリーの肉球ですが、どうしてもアスファルトを歩かないと土のある場所には行けないので熱くなってるから焼けちゃってるみたいですv-12
きっと肉球が弱いのかなぁ、もちろんREX君はならないよね?
AKKO | 2012年07月30日(月) 09:00 | URL | コメント編集

おはようございます♪

昨日の夜も少し涼しかったですね(^^)
なでしこの試合残り10分ですか!

確かに気になりますね。
でも、「後10分だから待ってて」
てならない所がさすがリコさんですね♪

お散歩から帰ってきたREX君
冷え冷え祭りですね(^^)
お耳をめくって耳はから冷気を注入~。

モコモコのREX君のお部屋には
宝物がいっぱい!!
リコさん、おNEWのスリッパ
見つかって良かったですね(^^;)
きりりん | 2012年07月30日(月) 09:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです!REXのお部屋は宝物部屋!!
時々思いもかけない物が出て来ます・・・。
お掃除する時にビックリ~!!

オリンピックが始まりましたね!!
ちょうど帰ってくると色々競技をしているからつい見ちゃいます。
頑張っている姿を見ると応援したくなります♪頑張れ~!!

アスファルトは熱いですね・・。
REXも公園に行くまではアスファルトの道なので可哀想です~。
朝早くから熱いですものね!!
早く秋にならないかなぁ~。お盆もまだなのにそんな事考えちゃいます。
REXの肉球は今のところ大丈夫みたいです。
頑丈な肉球なのかも?それよりもお散歩の量があまりにも少ないのかも~!!
リコ | 2012年07月30日(月) 23:47 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日の夜も少し風が出てお散歩が昼間よりずっと良かったみたいです♪
それでも暑い夜ですね~。とほほ。
REXは今日もオリンピックの時間を無視してお散歩に誘ったみたいですよ~!
今日は弟が行ったのですけど、なんとかREXに我慢してもらったみたいです。
でも私だとついついREXが「お散歩行きたい~!!」って言うとその時に連れていってしまうのです。
だって、REXの気が変わったらまた「お散歩行かない・・」って言いそう!!
チャンスを逃さずに連れていかないと~!

このモコモコREX部屋。色々な物が出て来ます。
お掃除の時に意外なものが出てきて驚かされたり!!
おNEWのスリッパがここにあったなんて!
だってちょっと目を離したスキだったのですよ・・・。
あなどれないREX!!
リコ | 2012年07月30日(月) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1520-98b2d13e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
