2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

美味し~ものはお鼻に残る!?

暑~い日。
そんな日にはREXはお家でだらだら。
それでも・・・

何それ何それ欲しいの欲しいの~!

ウマウマの気配には敏感!!
kiri&スティックを食べてたら寄ってきました・・・。

それワンコもへいきじゃん??

興味はつきないらしいです!!
REX・・・もうほんのちょ~っとだけだよ??
はい、ど~ぞ。

んまっ!!!ちーずんまっ!

美味し~い?

お鼻なめちゃう!

いやいや、れっくん。
そんなにベロベロしてもお鼻にウマウマはついてないと思うよ~!?

だってすんごいおいし~よ!!

し、しつこいくらいお鼻を舐めている・・。
味わっているの!?
お鼻に残った匂いまでも味わいたいとか?

匂いなくなったの・・・

とうとう匂いもなくなった模様です・・・。

もういいもん。

足りない?
だって、だってREX~!!

け~ち!けち!!

もうないんだもん~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
REXにポチっとお願いいたします♪
おねだりされてもないものはあげられないよ、REX~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
そんな目で見ないで~・・・・。
ケチなんじゃないよ!!人間のだからそんなに食べちゃダメだし!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!
スポンサーサイト
00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月29日(日) 00:29 |  | コメント編集

REXにいちゃん、kiri&スティック、おいしいでしゅよね、ねっ。
あたちも、だいすきでしゅ。
でも、おかあしゃんは、けちなので、ちょっとしかくれましぇん。
おいしいものを、ひとりじめしていると、おもうのでしゅ。
何度もいうけど、おかあしゃんは、けちでしゅ。

・・・・だって、エルフにあげると、小雪にも、ミルクにもあげることになると、すぐ無くなってしまうのです。
という、いい訳です。
ミルさん | 2012年07月29日(日) 00:55 | URL | コメント編集

うまうま最高(^_^)v
お初味はしっかり味わい覚えておかなきゃね!
次リコさんが食べてたらいそいそと飛んでこなきゃいけないもん!
ちぇるは一度食べたらインプットされるみたいで(:_;)
最近はお赤飯と枝豆覚えちゃった。
料理中はちぇるコック長になってママちぇるたんキュウリ食べる、あっアスパラも、その肉も味見します!ご飯炊けた!冷まして!と五月蝿い。 
なんだかちぇるたん夏太りしてきたような… 

REX君グリグリ催促するの可愛い!
こんなおねだりされちゃうといくらでも食べて♪
ちぇるは鼻で腕つつく、手で私の足ガリガリ
痛いです(T_T)
holy | 2012年07月29日(日) 17:51 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

kiri&スティック美味しいですよね♪
私もたまに買いますよ(^^)

きっとクリームチーズのねっとり感が
舌に残ってペロペロしちゃうんでしょうね(^^)

可愛くおねだり、もっとあげたいけど
残念だったねREX君。
また、この次に期待しよう(^^)♪
きりりん | 2012年07月29日(日) 21:15 | URL | コメント編集

おハナぺろぺろ しちゃって すごく かわいい!
まだまだ 残ってるはずって がんばってるのかな~
わんこの舌って 長いですよね。
私も おハナに 届くかな~って ためしたことが あるんだけど
舌が ツリそうに なったので あきらめました ← バカな飼い主
あんまり いっぱいは あげられないものねぇ。
REXくん専用の うまうまで ガマン しようねっ。

のんさま への お祝いを ありがとうございました!!
のんママ | 2012年07月29日(日) 22:02 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ありがとうございます~!!
あっという間に4歳になっちゃいました。
なんだかついこの前まで仔バニだった気がしちゃいます♪

ヨーグルト♪REXも大好きです!!
もちろん容器にお顔をつっこんで~・・・。
REXはお鼻についてなくってもついついお鼻をなめちゃうお間抜けなのです~♪

こちらこそ本当にありがとうございます!!
大丈夫です♪気長に待ってますので焦らなくって大丈夫ですよ~!ほんとに、ほんとに。
でも楽しみで~す♪
リコ | 2012年07月29日(日) 23:53 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんへ
おいしいよね!おいしいよね!!
ないしょで食べてたからおかしいと思ってたの!
やっぱり食べたら美味しかったの~!!
おねえちゃんはズルイの。
あれ4つはいっているからエルフちゃんちはちょうどいいよね~?
おかあさんとこゆきお姉さまとみるくお姉ちゃんとエルフちゃんで♪ぴったり~!!
え?うちのおねえちゃん?ひとりでこっそり4つともたべてたよ・・・。ひどいの。

だってだって美味しいのだもの~!!
毎日ちょびっとずつ大事に食べてたのに・・・。
ミルさんも好きなんですね♪kiri&スティック~!!
お互いに取られないように頑張りたいですよね・・・。
リコ | 2012年07月30日(月) 00:04 | URL | コメント編集

★holyさま

初めてだからかなり味わって食べていたのですね!!そうか~!
とっても名残おしそうにペロペロしてたから可哀想になっちゃいました。
今度、食べる時に飛んでくるのですね、きっと!!ひぇ~っっ!
ちぇるちゃんはお赤飯の味を!?そして枝豆も!?
どっちも美味しいですものね♪
これは覚えなきゃ~!!
しかもちゃんとお野菜も味わうからちぇるちゃんはエライですね♪
REXはきゅうりとか食べてくれないのですよ・・。
ちぇるちゃんが味見係をしてくれるならお台所仕事も楽しいですね~!!

REXのお顔をひっつけてのグリグリおねだり攻撃。
破壊力満点です!!ついついあげたくなっちゃう・・。(負けてる~!!)
ちぇるちゃんのお鼻で腕つつき♪可愛いです!!
REXの他のおねだり方法は洋服をつかむふりして肉もカプリッ!痛い・・・。アザが~!!!
リコ | 2012年07月30日(月) 00:11 | URL | コメント編集

★きりりんさま

美味しいですよね♪kiri&スティック~!!
きりりんさんも好きなのですね♪
あぁ・・でもREXが味を覚えちゃった~。とほほ。
REXの好きそうなものの組み合わせだから味を覚えさせたくなかったのに、ついつい~・・。
だってREXったらあのスティックは好きそうだしチーズなんか大好きだし!!
今度食べる時が怖い~!!とられそうです・・・。
やっぱりコッソリ食べようかなぁ~。
REXはクリームチーズの味が特に気に入ったのですね。
だからあんなにお鼻をペロペロ・・。もうついてないのに~!

REXのおねだりに負けそうです・・・。
な、なんとか頑張って踏みとどまらないと~!!
リコ | 2012年07月30日(月) 00:16 | URL | コメント編集

★のんママさま

のんさま~!!お誕生日おめでとう~!!
と、ここでも言っちゃう♪
同い年ですね!!

お鼻についてないのにいつまでもお鼻ペロペロ・・・。
結構しつこかったです!!
「もっとください~!」って無言の圧力かと思いました!

ワンコの舌、確かに長いですよね♪
たまたま撮れた写真とかで長~いのが写っていると驚きます~!
え~!!のんママさん!?お鼻に舌をつけようと頑張ったのですか!?
わ、わたしもそれを聞いて今やってみたのですけど・・・ひぃ~!!
絶対ムリです~!!
舌がツリそうって意味がわかりました。
こ、これはホントにツリそうだ・・・。危険危険。
リコ | 2012年07月30日(月) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1519-41d62af8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
