2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.27 (Fri)

オヤツの後にすることは?

おねだり大好きなREX・・・。
時々唐突におねだりを始めます~!!

そろそろオヤツタイムみたいな?

んじゃ、オヤツはハートのマドレーヌ!!

はぁとだ~!!

嬉しいね。美味しそうだね。REX~!!

はぁとっておいしいの?

ハートだし!
それではREX・・・
あ!!

はむむむ~っ!!

勝手に齧っちゃダメ~ッ!!
「ヨシッ」って言ってからでしょ!

しあわせ~♪はーとうまっ!!

と、こんな言葉も届かないくらい夢中でした・・・。
あ~あ。
REX?美味しい物を食べた後には・・・

みがみが?

歯磨きタ~イム!!だよ?
新しいワンコ歯ブラシ買っちゃった♪人間用だけど。

虫歯なんないもん。

最近ちっとも歯磨きをしてくれません~!
大事な歯だから大切にしたいのに・・・。
寝ている時に磨こうとしてもすぐ起きて逃げるし!!

ガム齧るからいいの。

いつもガムを齧っているから大丈夫かな・・・。
でもガムはガムだし。う~ん。

オモチャと一緒にガジガジ!!

それにしてもお部屋にオモチャを持ち込みすぎなんじゃ・・・!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチをお願いいたします~♪
ガムと同じくらい・・せめてその3分の1でも歯磨きを好きになってくれればいいのに~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
歯磨き粉もミルク味(ワンコ用です)のに変えたのに・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
暑~い毎日の更新の励みになりま~す!
明日も暑いのかなやっぱり・・・。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

ハートのマドレーヌ美味しそうですね♪
最近のワンコのオヤツを見るたびに思うん
ですけど、見た目は本当に人間の
オヤツと変わらないですね~。

REX君も、ついついフライングしちゃいましたね(^^;)
美味しいね♪美味しいね(≧∀≦)

歯磨きはやっぱりニガテ・・・。
ガムを噛んでれば大丈夫なんですかね。
姉としては、やっぱり心配ですよね。
きりりん | 2012年07月27日(金) 08:49 | URL | コメント編集

ワンコ用のマドレーヌだなんて、おっしゃれ~。
そして美味しそう~e-343

食後の歯磨きは結局したのですか?
でもREX君の場合、いつも大きなガムをしっかり噛んだりしてるし、本当は歯磨きしたほうがいいのかも知れないけど、綺麗な歯してるもの、しなくてもいいかも。
ハリーは、歯磨きした事ないけど一応、歯は綺麗なので今まで通りガムでいいかなぁ、なんて。
メグも病気するまでは綺麗な歯が自慢でしたよ。
もちろん磨いた事はないんですがね。
病気して抗がん剤治療して、いろいろ他の病気も発症したりしたら、ガムを食べてないせいもあるけど、かなり汚れちゃいましたね。


ハリーまた今年も肉球がとろけてきちゃってますv-12
コールタールを踏んだみたいになるんですよね。
取ろうと思ってもなかなか取れないので、たぶん肉球だと思うんですがね。違うのかなぁ・・・。
一生懸命とろうとしたら、
AKKO | 2012年07月27日(金) 09:22 | URL | コメント編集

★タムとまさる

毎日おやつとオモチャがたくさんでいいな~^^
涼しくなったら一緒に遊びましょうね~^^
まさる | 2012年07月27日(金) 20:41 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ハートのマドレーヌ♪可愛いですよねっ!!
REXに全部食べられちゃう前にちょっと味見させてもらいました~。
そしたら・・・美味しい!甘みはないけど食べられます!
すごいですね、最近のオヤツって!!
REXがすごい勢いで食べるのもわかります~♪

歯磨きは未だにダメです~・・・。
別に歯を磨くだけだから痛くもないはずなのに!
真っ白い歯を目指して頑張ります~!!
リコ | 2012年07月27日(金) 23:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君の肉球!大丈夫ですか!?
とろけちゃうなんて!!去年もそういえばそうでしたよね。
ハリー君はお散歩好きだし・・アスファルトが熱くなる気温になっちゃったから・・。
夏は辛いですね。熱中症にも気をつけてくださいね!!
ハリー君!!やっぱりお散歩ほどほどに~!
(そう言ってもお散歩大好きなハリー君だから「行く行く~!」って言っちゃいますよね)

お洒落です~!ワンコのマドレーヌ!!
しかもハート~♪
味見したら美味しかったですよ!

歯磨きは結局やっぱり拒否られました~・・・。とほほ。
ガムでなるべくカバーして欲しいところです。
でも良く見るとちょっと黄色くなって来ました!!どきどき・・。
メグちゃんは歯磨きしなくっても綺麗な歯だったのですね♪すごい!
ガムは歯磨きの代わりになるのですね。REXももっと齧らせよう!!
メグちゃんもガンだったのですよね。
抗がん剤治療・・頑張っていたのですね。
ガンなんてこの世界からなくなればいいのに・・・。
リコ | 2012年07月27日(金) 23:57 | URL | コメント編集

★まさるさま

オヤツはあげ過ぎちゃダメって分かっているのですけどついつい・・・。
それにREXのおねだりが半端ないのです~!!
お手をしても力が入って爪が食い込み痛いです・・・。とほほほ。
タム君もた~くさんオヤツもらって夏を乗り切ろう~♪
リコ | 2012年07月27日(金) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1517-1dac8d84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
