2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.26 (Thu)

遊んでくれない??

今日はジメジメ暑い~!そしてお仕事がお休みの日~!
せっかくREXと遊ぼうと思ったのに・・・

ここ涼しいよ~!風くんの!!

冷え冷え中~!!
エアコン直撃場所を独占。
こっち側が暖まると・・・

ほうこうてんか~ん!!

方向転換~!

アゴも冷えっとしないとね~。

すっかり冷え冷え竹と冷え冷えボードの合わせ技が得意になったREXで~す!
でも何故か突然・・・

窓辺ぽかぽか・・・

ホカホカ窓辺に移動!?
ま、まさか冷え冷えすぎ!?
そこまで涼しくないのに~??

ほっかほっかだ・・・・

移動するぐらいなら一緒に遊ぼうよ~!
あ、もしかしてお外に出たいとか?

まど開けんの??

じゃ~!お外行こう!お外行こう~!!
そして遊ぼう~♪

ふま~ん!

あ、あれ・・?
なんかお口が真一文字な感じなんですけど?
れっくすく~ん??

お外遊びたいわけじゃないの~!

れっくすく~ん!!?
あそぼ・・・

だって僕お家入るんだもん~!!

あそばないのね・・・。
う~ん、てっきりお外に出たいんだと思ったのに。

なんでわかんないの?

せっかくのお休みでも遊んでくれないREXなのでした・・・。
つまんないよ~!!
しかもあのお顔・・・。なんか納得いかな~い!

思うにREXって決してムリしないで暮らしているのだな~と。
だから夏バテしないし暑さ負けもしない気がします。
先代バニはお散歩大好きだったから暑くても朝早くからお散歩に行って歩いて・・・
だから夏バテしてたのかも!!
REXはダラケすぎ~!と思っていたのですが自分でちゃんと調整しているような気も。
それともホントはただの面倒くさがりやさんだったりして!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチをお願いいたします~♪
朝のお散歩を拒否したREXは夜お散歩にまとめてた~くさん「うん」したのでした~。
重い・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
今日は暑くて引きこもりチックなREXなのでした・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!
こんなダラケREXばかりでごめんなさい!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お利口

REX君は、絶対に自分で調節してるんだと思います。
ものすごくお利口さんに違いありませんよ。

アルフ君は同じバニでも、お散歩大好きだったのですねe-343
メグはREX君と同じタイプかも(笑)
夏は特に近場をぐるっと行ったら、もう帰りた~いって突っ張って、う〇ちは家のトイレで済ますなんてことがしょっちゅうでした。
さすがのハリーも昨日あたりから、少しペースが落ちてきました。
だって夕方になっても道路は熱いですものね。

でも何で暑い窓辺に移動したんでしょうね。
不思議なREX君v-290
AKKO | 2012年07月26日(木) 09:00 | URL | コメント編集

こんにちは♪

毎日暑いですね~。
ワンコとニャンコって教えてないのに
部屋の一番涼しい所で寝てますよね~。

窓辺でお外を見つめているから、
外に出たいのかなぁて思っちゃいますよね( ̄∀ ̄;)

きっとREX君が、暑い日に無理をしないのは
アルフ兄ちゃんが「無理しちゃダメだよ」
って言ってれてるのかもですね(^^)
きりりん | 2012年07月26日(木) 11:14 | URL | コメント編集

今日はとーってもとーっても暑いで~すぅぅぅ(>_<)t
自分で体調管理できるなんてなんてREX君はおりこうさんなんでしょう!!!
だらだら生活が元気の素?
でも確かに・・・
我が家にも一名真っ黒な子が伸びきって寝てます。
ちぇるたんも夏バテ知らずかも。
食欲旺盛(好き嫌いはするけどね~)快食快眠の御様子。
遊びたい時はボール持ってきて誘うのに途中で突然消える?と思ったらクーラーのお部屋で寝てたり(えっっ~ママずっと待ってたのにぃ)、寒くなると私にくっついて寝てたり(ねてばっかりだ)自由な生活だと思ってたんですけどそっかそっか夏バテ対策だったのねぇ~。

REX君のケーキパパにも義母にも見せたら大好評!
食べるのもったいないよね~。
どこで買えるのか教えてもらってもOK?かしらん?
holy | 2012年07月26日(木) 12:40 | URL | コメント編集

レックン何時から竹マット使っているの?
ジュニアも愛用しているよv-218
色がキレイだからあたらしいんだね

Berrymama | 2012年07月26日(木) 15:27 | URL | コメント編集

★タムとまさる

その涼しいところにタムも一緒にゴロンさせてください^^
今日の暑さでタムはグッタリでした~v-356
まさる | 2012年07月26日(木) 21:10 | URL | コメント編集

★AKKOさま

この前いただいたAKKOさんのコメントを見て「もしかしてREXは自分で調整してる??」と思って考えてみました~!
う~ん・・・やっぱり自分で考えているのでしょうか。
「お利口さん」って言っていただいちゃうと照れちゃいます♪でも嬉しいです!!
アルフはお散歩が大好きで私が家にいてちょっとでもヒマそうだと「お散歩行こ?」って自分のお散歩リードとカラーをくわえて持って来ました。懐かしいなぁ~。
お散歩が好きだったから頑張って早起きして連れて行きました。それでも暑かったのですけど・・。
REXは頑張って早起きしてみたところ「う~ん・・暑いかも?」って言うんですよ~!!とほほ。
最近は夕方でも朝早くでも暑くなってきましたね。
ハリー君もお散歩頑張りすぎないでね~!AKKOさんも!!

なんで窓辺に移動したのか・・???いつもながらREXの考える事はわからない~!
リコ | 2012年07月26日(木) 22:34 | URL | コメント編集

★きりりんさま

暑いですね!!今日もとっても暑かったですね!
REXは今日も(というか今も)エアコン直撃場所で寝ていま~す♪
あとは扇風機直撃場所・・・。
涼しい所は覚えるものですね!!

窓辺にいたからてっきりお庭に出るのかと・・。
そして遊んでくれるのかな~って思ったのに~!!
せっかくのお休みの日だったのに暑いせいでREXはちっとも私と遊んでくれませんでした・・。
つまらない~!

あ!ムリしちゃダメってアルフが教えてくれてるのかも!?
自分は暑い日にムリして夏バテしちゃったから弟には注意してくれてたら嬉しいです!
も~、アルフったら、ついでにお散歩の楽しさも教えてくれるといいのに~♪
リコ | 2012年07月26日(木) 22:40 | URL | コメント編集

★holyさま

今日もと~~っても暑かったですね!!!
やっぱりだらだら生活が夏バテ防止にはいいのですよ♪
だってREXったら今も涼しい所で寝ていますもの~!!
あはは♪holyさんのお家の真っ黒な子も伸びて寝ているのですね~。
寝ている姿って気持ちよさそうですよね♪
ちぇるちゃんも夏バテ予防に一緒にダラケましょう~♪♪
あ!REXも快食快眠ですよ・・。もちろん食欲も旺盛!!同じですね!

ケーキ可愛いですよね!!
実はお名前のクッキーもついていたのです♪セットなのかも?
お店は「atelier waf」(アトリエワフ)さんという名前みたいです♪
写真でも可愛いけど本物もとっても可愛いです~!!
本当!食べるのがもったいなかったです。
でも美味しいらしくてREXもすぐ食べちゃいましたよ~♪
リコ | 2012年07月26日(木) 22:50 | URL | コメント編集

★Berrymamaさま

竹マットは今年からで~す♪7月の15日くらいから・・。
某いとーよーかどーで購入で~す!
ちょうどセールしてたのです!!やった~♪
この前冷え冷えジェルマットを1枚ダメにしちゃったから新しいのを買いに行って見つけました。
これ!いいですね♪人間にも!!(って人間用でしたね・・)
まさかベリーちゃんも使ってるなんて♪お揃い!
あ!この前の水曜日に夕方のお散歩に行ったらしゅーちゃんに会いました♪
朝のお散歩でベリーちゃんといっぱい遊んだって!!
さすがベリーちゃん♪暑くても元気~!!REXはヘロヘロ~・・・。
リコ | 2012年07月26日(木) 23:29 | URL | コメント編集

★まさるさま

今日は本当に暑かったですものね!!
私も結構外に出たのですが、暑くてグッタリでした・・。
タム君も暑いですよね!!
エアコン直撃場所をREXと場所取りっこしてみませんか~!?
暑かったから今日も牛乳の氷をもらったのかなぁ~♪
冷たいものが欲しくなりますものね!!
リコ | 2012年07月26日(木) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1516-60f1f979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
