2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.25 (Wed)

ボロボロボールとニコニコ遊び!!

朝のお散歩に行こうと思ってお庭に出たら・・
黒い物体がっ!!
「ひぇ~!大きな毛虫~!!」・・あれ??

毛虫君じゃないし。

REXの毛玉でした・・・。
あ~ビックリした。
REXは毛虫だろうが毛玉だろうがどっちでもいいみたい~。
それじゃ!ムシムシするけど日差しがないから急いでお散歩に行こう!!

ひさびさボール!!

え?ボール遊び??
だってREX!暑くないの?ムシムシだよ!?
それでもボール(って呼べないくらいボロだけど)を蹴ってあげると・・・

とってきた~ん♪

嬉しそうに取りにいって戻ってきま~す!
REXは本当はボール遊び大好きだもんね。

ボール遊び!楽しいね!楽しいね~!!

しばらく暑くってボール遊び所じゃなかったから久々のボール遊び!
すっごくニコニコ~!!
良かったね!REX、良かったね!!嬉しいね~。

取りっこもできちゃう!!

REXが嬉しいととっても嬉しいよ!!

ちょっち暑いや。

と、唐突にまん丸くなって・・・

カユカユカユ~!!

お耳カイカイなREX!!
そうしていると・・・

まるくてお揃い!!

ボロボロボールとなんとな~くお揃いのカッコに見えるよ!!
(REXが丸過ぎるってこと??)

涼しいとボール遊びできて嬉し!!

そんな楽しいお散歩前のひと時なのでした~!!
だからREX・・お散歩でバテちゃうんだよ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
大好きなボール遊びで笑顔満開なREXに、
「よかったね~!」のポチをお願いいたします~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
お散歩前に遊んじゃうから余計にお散歩でバテバテ・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます☆

見えますっ!見えますよぉ~!!
毛虫に見えます!!
良く見ればすぐに分かるのに、見間違えること
ありますよね~。
私なんか目が悪いので、メガネ&コンタクトしていないと
しょっちゅう「ヒィィ~∑( ̄ロ ̄|||)」って言ってますよ。

ムシムシするけどボール遊びは楽しいよね♪
REX君もニコニコさんですね(≧∀≦)

あら?
REX君、お耳カイカイかな?
でも、ワンコって器用に真ん丸になりますよね~。

ボールでいっぱい遊んだ後にお散歩に
出発~。
お友達に会えたかな(^^)
きりりん | 2012年07月25日(水) 09:09 | URL | コメント編集

★ギョッ

大きな新種の毛虫かと思っちゃいますよね(笑)
でも何で、お庭に毛玉がv-12

とうとう猛暑になっちゃって嫌ですよね。
そして、お耳カイカイで蒸れ蒸れですよねv-292
そろそろ耳掃除されちゃうのかも(笑)

ボール遊びなら元気に動くんですね。
お散歩に行きたくない気持ち、私も同じ~。
だって一歩外に出た途端にモワ~ンと熱波でクラクラしますもの。
マジでハリーにREX君から指導して欲しいですよ。
「暑い時は休憩するんだよ」ってね。

先日ワンコ用のシャーベットを買って来て冷凍庫で凍らせて食べてますが、小さすぎて一口で食べちゃうので物足りないようです(笑)
AKKO | 2012年07月25日(水) 09:56 | URL | コメント編集

★タムとまさる

すごい毛玉ですね~^^
タムは毛玉知らずですよ^^
でも、毛は抜けるんですよ~
まさる | 2012年07月25日(水) 22:10 | URL | コメント編集

うわぉ♪品質表示…REX100%の毛虫さん♪おっきめでかわいいです(^o^)


ボール遊びのREXくん、笑顔いっぱいでホントに楽しそう♪
お散歩より、お姉ちゃんとボール遊びしたい気分だったのかな?

カイカイしてるREXくんホント、ボールみたいにまん丸(^-^)
ツンッて押したらコロコロ~ってなっちゃうかなぁ♪

Koz | 2012年07月25日(水) 22:13 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ですよねっですよねっ!?毛虫っぽいですよね!?
大きさも「太めな毛虫さん」な感じで・・・!!
あ!私も目が悪いのでいつもコンタクトで~す♪
確かにコンタクト&眼鏡をはずしちゃうと何も見えな~い!!
家の中ではよく何かをゴキブリさんに間違えて「ギョ~ッ!?」ってなります・・・。

ボール遊びは久々でとっても嬉しかったみたいです♪
でもお耳がカイカイ~・・・。
この後お散歩に行ったのですが、せっかくお友達に会えたのに「僕疲れたから帰る~!」と言ってサッサと帰ったんですよ!!も~!
リコ | 2012年07月26日(木) 00:04 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです!毛が生えた太めの毛虫かと!!
それにしてもなんでこんなのがお庭に??
お庭に落ちていたREXの毛が固まった!?う~ん・・・。
まさかこの中にミノムシみたいに本物の虫がいたりして~!!

お耳のお掃除、無理やりしました~!!
お休みの日だったのでじっくりお掃除♪いやがられましたよ~・・・。
お散歩は本当に暑いですね!!
夕方(夜?)にお散歩に行ったのですがこんな時間でも暑い~!!
ハリー君はお散歩好きだから妥協できないんですよね♪
ハリー君のお話を聞いてアルフの事を思い出しました。
アルフもお散歩が好きで朝、早い時間とは言えお散歩に夏でも行ったり・・・。
たくさんお散歩したから夏バテしちゃったのかなって最近思いました。
REXはAKKOさんの言うとおり自分で調節しているのかも!!
ハリー君!お散歩は行きすぎちゃうとバテちゃうよ~!気をつけてね!!
リコ | 2012年07月26日(木) 00:09 | URL | コメント編集

★まさるさま

毛玉がまん丸くなってました~!!
でも一体何故こんなのがお庭に~??
REXの毛って端っこに固まって落ちている事があるからいつの間にか毛玉になったのかも・・。
タム君は毛玉にならない毛質ですよね♪
パラパラって落ちるのかな・・・。
それにしてもワンコって毛がよく抜けますよね!?
こんなにいつも抜けてよくなくならないなぁ~って思います・・。
リコ | 2012年07月26日(木) 00:14 | URL | コメント編集

★Kozさま

あはは~♪品質表示!?あ、毛が100%なので洗いは手洗いでお願いします♪
ちなみにREXは手洗いです。って当たり前~!?
そろそろシャワシャワしないと・・・。

ボール遊びはとっても嬉しそうでした♪
ボールを押し付けてくるから遊ばない訳に行かない~・・・。
暑いのに遊んじゃえるくらいボールは好きみていです♪

あ~!カイカイ中に押してみればよかったですね!!
コロンッってなったかも♪
ボール遊びよりも楽しい!?
リコ | 2012年07月26日(木) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1515-96dfa4f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
