2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

乗って乗られて顔面パンチ!?

今日の朝もちょこっと涼しかったので公園で休憩~!!
あれ?お散歩じゃないのREX??

公園はきゅ~けするとこ!

ほら・・
誰かが「お散歩なのに休憩なんてダメ~!」って言ってるよ?

ダメって言っても・・・!

そう!マロンちゃんが一生懸命REXを遊びに誘ってくれました~!

休憩してるからい~よ~。

REXも大好きなマロンちゃんに誘われたら・・・

遊ぶってば遊ぶってば!

ついつい・・

も~ほんとしようがないんだから・・・

遊ぼうと・・って!?

遊ぶってば!

パ、パンチ~!?

右パンチ!!

顔面~!?ひ、ひどいよREX!!
一応マロンちゃんは女の子だよ!?

乗られた~!!

でも結局仲良く遊ぶふたり。

マロンちゃん乗ったな~!!

乗ったり乗られたり~!

僕だってのっちゃう~!!

ヨダレの勲章がつきました!!

涼しくって遊んじゃった!!

元気で遊んで何より何より~!
楽しかったね、REX!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
明日も遊べるくらい涼しいといいな・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
顔面パンチはひどい~!!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マロンちゃんに顔面パンチ!?
あまりにも見事で(ごめんなさい~)思わず笑ってしまいました。
というかREXくん、立ったままマロンちゃんのお顔の高さまで足が真横に上がってる…すごい!(゜o゜)
それにしてもお散歩楽しそうですね♪
ナユマ | 2012年07月24日(火) 01:35 | URL | コメント編集

★束の間

涼しかったのも、束の間でしたね。
もうムシムシだし、暑いですよねv-356

REX君、マロンちゃんに誘われていきなり顔面パンチなんてv-12
お互いに乗ったり、乗られたりして楽しいねぇe-343
涼しいから出来た事だなぁ。

ハリーは自分で加減ができないのか、暑くってヘロヘロなのに「もっと、もっと行く~」って遠くへ行こうとするんですからv-292
REX君のほうが、全然お利口さん。
だってちゃんと動きたくない時は休憩してるものね。
ハリーに教えて欲しいですよ。
AKKO | 2012年07月24日(火) 09:29 | URL | コメント編集

おはようございます♪

マロンちゃん一生懸命にREX君を誘ってますね♪
のんびり休憩も良いけど、
一生懸命誘ってくれているから、やっぱり
遊ばないとね(^^)

あらー!
マロンちゃんの顔面にパンチがっ( ̄∀ ̄;)
でも、マロンちゃん負けてないですねっ!!

乗ったり乗られたりで楽しくあそべて
良かったですね(^^)♪
きりりん | 2012年07月24日(火) 09:33 | URL | コメント編集

★タムとまさる

涼しくなったらタムとも遊んでね^^
タムもパンチは得意だよ~^^
まさる | 2012年07月24日(火) 20:12 | URL | コメント編集

★ナユマさま

やっちゃいました顔面パンチ!!
REXの手って結構上まで上がるのですよ~♪
腕をあげて相手を抱え込むのも得意技なので!!
若い頃(2歳くらい・・)の時はよく動いてこんな風にプロレスごっこしたのになぁ~。
最近はちょっとしか遊ばないREXなのです・・。
それでも手はまだこのくらいまでは上がるみたいです♪
それにしても顔面パンチって・・・。女の子相手にひどい~!!
リコ | 2012年07月25日(水) 09:30 | URL | コメント編集

★AKKOさま

涼しかった日・・あんなに涼しかったのに~!!
また涼しい日がこないかと待ち望んでいます~。
遊ぶのも楽しいのに・・。

顔面パンチ炸裂しました~!!
多分REXはマロンちゃんの事、抱え込もうと思ってパンチしちゃったのかなって思います。
女の子相手にヒドイですよね~!

ハリー君はホントにお散歩が好きなんですね♪
ヘロヘロになっても行きたいなんて!!
楽しい事が先行して疲れとかは後回しなんですね。可愛い~!
ハリー君!お散歩はほどほどにね♪(REXはほどほど過ぎるけど・・)
リコ | 2012年07月25日(水) 09:35 | URL | コメント編集

★きりりんさま

こんなに一生懸命誘われたらREXだって遊びたくなります~♪
だって本当はマロンちゃんが大好きだから♪
で、でも顔面にパンチが~!!!
横に伸びた手が笑えます・・・。
お互いそんなの気にしないくらい遊びに夢中なのでいいのですけど♪
女の子相手でも容赦なし!!

でもやっぱり暑いのですね・・・。
冬よりも早く遊ぶのが終わっちゃいました。
涼しくなったらもっといっぱい遊びたいと思いま~す!
リコ | 2012年07月25日(水) 09:42 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君もパンチが得意!?
一緒にお手々を出してばかりだったりして~♪
あんなに涼しかったのに暑くなっちゃいましたね・・。
秋になるまであの涼しさはもうないのでしょうか?
暑いみたいで遊ぶ時間も短かった・・・。
早く涼しくなるといいのに~!!
そしたらいっぱい遊べますものね♪
リコ | 2012年07月25日(水) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1514-fa4c23c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
