2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.23 (Mon)

休憩だって一緒がいいね!

今日は涼しい日曜日!!
あのREXですら・・・

お散歩いく~!!

お散歩行く気まんまんで~す!
久々の元気お散歩かも!?
公園に着いたらお友達がいっぱ~い。

わぁ~!いっぱい!!

さっそく桃ちゃんとご挨拶。

僕ここでいいよ~。

そして休憩しながら観戦。

休憩しながら見んの~!

こんなに涼しいのに遊ぶのは放棄なの~!?
でもしばらくしたら近づいて・・・

どんな感じ~?

様子を見に行ったのですが、また・・・

見たけどやっぱり休憩なの。

休憩スタイルに!
今度はしゅ~ちゃんと一緒に・・・

休憩も一緒がいいね。

近くに寄りそって・・・

一緒にきゅ~け!

一緒に休憩~!!
暑苦しくてごめんね、しゅ~ちゃん。

みんなと一緒はい~ね!!

REXは公園でお友達と一緒にいるだけで満足みたいなのです。
よかったね、REX!!
むむ!?今度は・・・

シッポさんをお借りしま~す!

だっ、誰かのシッポと休憩!?

ふわふわだぁ~!

休憩も一緒だと楽しいね!嬉しいね、REX~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
暑がりなくせにナデナデもピトッも好きなREXなのでした~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
こんなに嬉しそうにお散歩行くのは久しぶり!
やっぱり涼しいと元気です!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★涼しかったね

犬にとっては
軽井沢のような
別所沼でした

我が家は、夫が出かける前6時に散歩

私は、起きたら
9時

行かなかった・・・・・・・・

今度は涼しい日は
頑張ります

アキママ | 2012年07月23日(月) 13:13 | URL | コメント編集

こんにちは♪

日曜日は涼しかったですね~♪
今日は暑くはないけど、なんだかムシムシ・・・( ̄∀ ̄;)

涼しいからREX君も、ウキウキ♪でお散歩(^^)
公園に行ったらお友達がいっぱい(≧∀≦)
涼しいからみんなが集まりますね♪

みんなが遊んでるの気になるから
近くで休憩~(^^)
みんなと一緒が楽しいですもんね♪

一緒に休憩している、はしゅ~ちゃんは
堀り掘りしながら休憩~。
かわいいなぁ~もぉ~(//▽//)

ゴロ~ンとしたら、誰かのシッポが。
誰のシッポかしら?
きりりん | 2012年07月23日(月) 16:57 | URL | コメント編集

★アキママさま

涼しかったですよね~!なのに今日はもう暑い・・。
軽井沢とかはいつもあんな風なんですよね。
いいなぁ~。バニにはやっぱり天国!!
もう一回あのくらい涼しい日が来ればいいのに・・。
日差しが出ていなくってもなんだかムシムシな日も多くなったので湿気に弱いREXには辛いです。とほほ。
涼しい日にまた公園で会えるといいですね♪
リコ | 2012年07月25日(水) 09:13 | URL | コメント編集

★きりりんさま

日曜日は涼しかったです♪
お散歩も楽しい~!
お友達に会えるととっても嬉しいREXなのです~!!
なのに観戦・・・。休憩・・・。それなりに楽しんでました!あはは♪

しゅ~ちゃんのホリホリ可愛かったです。
静かに軽くホリホリ・・・って!!浅く掘ってました。
土に何か気になるものがあったのかなぁ。
一緒にピトって休憩できてREXも嬉しそう~!

シッポは多分、ヒックス君♪
お顔の出演はなくシッポだけの出演・・・!?ごめんねヒックン~!!
リコ | 2012年07月25日(水) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1513-7c9dcb56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
