2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.22 (Sun)

下からウマウマ!

僕は悩んでいた・・・。

うまうま集中~!!

一生懸命ウマウマに・・・

けーきうんま~!!

集中して食べてる僕の・・・

お~いちっ!!

お耳をコッソリめくってお掃除しようとするから!

ありえない!お耳掃除だなんて!

ウマウマ集中中にヤメテクダサイッ!!
なので僕は考えた。

やっぱりこれがいい!!

こ~やって食べれば僕安心~!!!

てーぶるくろすの下が安心!

僕、あったまいい~!!
お耳あんし~ん!

さくせんかちなの!!

・・・こうして今日はテーブルの下からウマウマを食べたREXなのでした。
REX!お行儀悪~い!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
スプーンで食べるのがだんだん上手くなったかも・・・?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
テーブルクロスの下から食べるなんて!
お耳掃除くらいさせてくれてもいいのに~。ケチ!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
これからも4歳REXを可愛がっていただけると嬉しいです~!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウマウマ作戦だめでしたか~(笑)REX君、一枚上手ですね。
チェリーも耳そうじキライなんですよ。今日は病院で掃除してもらいました~。先生が気持ちいいほど、汚れが取れるね~なんて言って 真っ黒いガーゼ見せてくれましたよ(^_^;)
バースデーケーキはどこから食べたんですかね~?かわいいケーキでしたね~。
チェリ子ママ | 2012年07月22日(日) 14:00 | URL | コメント編集

こんばんは☆

REX君が食べている、ウマウマは
お誕生日のケーキかしら?

ウマウマに集中中にお耳掃除作戦?
バレないかと思ったけど、
バレちゃいましたね(^^;)

REX君、考えましたねっ!
テーブルクロスの下なら確かに安全ですねっ♪
でも、お耳掃除は大事だよっ(^m^)
REX君♪
きりりん | 2012年07月22日(日) 23:30 | URL | コメント編集

★チェリ子ママさま

ダメでした~!ウマウマ作戦!!
集中しているときがお耳のお掃除チャンスと思ったのに~!
チェリちゃんも嫌いなんですね。同じですね♪
真っ黒いガーゼ!!それも同じ~!!
押さえこんでお耳掃除したら黒い汚れがたくさんとれました・・・。とほほ~。

バースデーケーキ♪とっても可愛くってミニバニさんは最後の方でした♪
でもREXったらミニバニだろうが気にせずに「バクンッ」って一口で食べちゃったのです~・・。
もったいない~!!
リコ | 2012年07月25日(水) 09:01 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうです~♪お誕生日のケーキです~!
もったいないのでちびっとずつあげたので・・・。
こんなに集中していればお耳掃除のチャンス!!と思ったのですが、上手くいかなかったです~。
すっごく集中してたのですもの!!
なのにバレタ・・・。

まさかテーブルクロスの下からウマウマ作戦にくるなんて~!!
一緒にテーブルの下に入ってお耳掃除しようとしたら反対側に逃げたり~・・・。
やっぱり寝込みを襲って押さえつけてお耳掃除しかダメみたいです~!!とほほ。
リコ | 2012年07月25日(水) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1512-4c488cab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
