2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.21 (Sat)

ケーキは食べられる!?

REX4歳!!

僕4さ~い!!

ちなみにこちらはケーキ用のロウソク。
で、本体はと言うと・・・・

うっひょ~っ!!!

か、かわいい~!!!
ミニバニが!ミニバニが乗っている~!!

かわいい!!おいしそ!!

とっても可愛いケーキをいただいちゃいました。ありがとうございます~!!
REXも興味津々。止めないと食べちゃいそう・・。

まだまてだっていつまで待つの??

記念撮影するまでマテマテ~!
なのでず~っと待っていたREXなのですが・・・

ま、まだなんですね・・・。

最後までマテなのでした~!
REX?お父さんが帰ってから一緒にお祝いしようね。
なので窓辺でじ~っと待つREX。

早く帰ってこないかな・・・。

REX!REX!!後ろ!後ろ~!!

うしろ!?まえ!??

な~んちゃって、前だし♪

でかいカモさん・・・

カモさんです!大きなカモさん!!
いただいちゃいました♪ありがとうございます~!

お鼻で鳴るよ!

お鼻で押すと鳴るので何回も押していました~!
楽しいね、REX!
時間が経つのも忘れちゃうね~。
そんなこんなでもっと夜になって・・・

ぼくいるのみえる?
(うっすらと本物REXが写っているのが見えますか~?)

Happy Birthday REX ~♪
父が帰って来てからようやくケーキを食べられたREXなのでした~。
おめでとう!REX!!大好き!

REXにおめでとうのコメントをありがとうございました♪
大切に読ませていただきました。
こんなに可愛がっていただいてREXは本当に本当に幸せです。
ありがとうございます。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
昨日は「お誕生日おめでとう!」のポチをたくさんいただいてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
寄り目で必死になってケーキを食べていました。
美味しくってよかったねREX!!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
これからも4歳REXを可愛がっていただけると嬉しいです~!

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Rexくん、お誕生日おめでとう!4歳になったのですね!バニは3歳くらいまで子供という感じがするので、やっと大人になったかなという感じですね。ケーキ可愛い~特別注文かな?ちゃんとお父さんが帰ってくるまで待てるなんてお利口だね。

今のRexくんももちろん可愛いけど、おうちに来たてのころの写真すごい可愛かったです。あんな時期があったのですよね~貴重なだっこできる時期ですね。懐かしいなあ。Rexくんいつまでも元気で長生きしてね!
ギネス | 2012年07月21日(土) 07:56 | URL | コメント編集

REXにいちゃん、すごいでしゅ。
けーきのうえに、REXにいちゃんがいるでしゅ。わだほーでしゅ。
ぷれぜんともらえて、けーきがたべられるなんて
いちねんじゅう、たんじょうびが、いいでしゅ

エルフ
ミルさん | 2012年07月21日(土) 10:17 | URL | コメント編集

♪HAPPY birthday♪REX君!!(^^)!

いつまても元気で楽しい一年になりますように!

ケーキめっちゃ可愛い(^O^)
特注?
いいなぁ!
こんな可愛いの食べちゃうの勇気いるかもぉ~(~o~)
カモのおもちゃちぇるたんとお揃かもぉ!
ちぇるのはもう音?声?がかすれ気味です(゚o゚;
洗濯機で回しすぎ?

来年もREX君の笑顔がみれますように!
あくびさんから頂いたカレンダー今月はREX君ですよね!
毎日REX君の笑顔見てまーす!!
holy | 2012年07月21日(土) 10:38 | URL | コメント編集

HAPPY birthday♪ REX君!!

可愛いケーキですね~♪
あはは(^^)
目の前にケーキがるのにちゃんと「待て」
をしてケーキと一緒にお写真♪
早く食べたいね~(^^)

家族みんなでHAPPY birthdayの歌を
歌ってもらって嬉しいね(^^)

REX君、4歳になった1年も元気で楽しく
過ごせますように♪
きりりん | 2012年07月21日(土) 11:14 | URL | コメント編集

★可愛い

可愛い、可愛い、なんて可愛いケーキなんですかv-274
ワンコ用のケーキなんですね。
ちゃんとバニが乗っていて、すんごい可愛いe-266
食べちゃうのがもったいないくらい。

パパさんが帰って来るまで、ちゃんと待っているなんて偉い。
さすが4歳になったからかな。

美味しくって、嬉しくって思い出に残る、お誕生日になって良かったね。
AKKO | 2012年07月21日(土) 12:35 | URL | コメント編集

わゎ~可愛いケーキですね
れっくんのお顔がのってる
目の前にケーキ置いて、お父さんの帰りを待ってて偉いね
可愛いくて切りづらいので一気飲みでいっちゃいましたか?(笑)

>今年もブログ4周年記念企画する予定なのでよかったらまたご参加くださ~い!!
喜んで~~
空 | 2012年07月21日(土) 14:33 | URL | コメント編集

REX君、お誕生日おめでとうございます。無事に4歳迎えられて良かったですね。これからも ブログで お散歩 イヤイヤのかわいいREX君、 楽しみにしてます。
バースデーケーキ、めちゃくちゃ かわいいですよ~。食べちゃうのが もったいない…すご~く良くできてますね。
お父さんが帰ってくるまで、お預けでしたか…REX君 いい子で待ってたんですね。チェリーだったら、一度見せたら まてないですよ~。
昨日、今日は涼しかったから お散歩どうでしたか?
チェリ子ママ | 2012年07月21日(土) 17:36 | URL | コメント編集

★a-ruおめでとう!

4歳のお誕生日おめでとうv-315
小さい頃からかわいかったのね~
ケーキも凄くいいわね!
これからも元気ですごしてねっv-398
リンはは | 2012年07月21日(土) 19:55 | URL | コメント編集

★REXくんおめでとう

4歳のお誕生日おめでとう♪
小さな頃からかわいかったんだね~
ケーキも凄くいいわ
これからも元気で過ごしてねっ!
リンはは | 2012年07月21日(土) 19:59 | URL | コメント編集

4歳 おめでとう~!!
かわいいケーキで お祝いですねっ。
このケーキ 食べちゃうのが もったいなく なっちゃいそう~。
お父さんの帰りを おりこうさんで 待てましたねっ。
のんさま も もうすぐ 4歳… こんなふうに なれるかなぁ。
…………… ぜったい ムリだな。
カモさんの おもちゃも さっそく お気に入りに なりましたね。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように!
のんママ | 2012年07月21日(土) 23:24 | URL | コメント編集

★♪ギネスさま♪

ありがとうございます~!!
とうとうREXも大人の仲間入りなのでしょうか??
もう大人~!
見た目は大きいけどする事は相変わらずのワガママっぷり。
中身も大人になるのはいつの事やら・・・。
ケーキはとっても素敵でした!
バニの部分はジャガイモっぽい味でしたよ~。(コッソリ味見しちゃいました!)

抱っこの時代!!懐かしいです~。
本当に小さかった・・。抱っこしまくり♪
チビREXにも可愛いをありがとうございます~!!
これからも元気に過ごしていきたいと思います♪
リコ | 2012年07月23日(月) 22:44 | URL | コメント編集

★♪ミルさんさま♪

エルフちゃんへ♪
すごいでしょ!すごいでしょ~!
わだほーでびゅーてほーででりしゃすなケーキだったの!!
ちいさい僕もバクッっと食べちゃった~♪
おイモっぽいお味だったの。
エルフちゃんもぼうこうえんを早くなおしてたくさんウマウマしてね!!
まいにちお誕生日だといいね!いいね!!
そしたら今日はケーキで明日はおにくで明後日はパンで・・・♪♪
つぎのお誕生日はいつなのかなぁ~!まちどおし!!
れっくす。
リコ | 2012年07月23日(月) 22:48 | URL | コメント編集

★♪holyさま♪

ありがとうございます~♪
今月のカレンダーはREXです~♪嬉し♪♪
可愛いケーキでした!!
特注して下さった見たいで感激なのです!
チビREXの部分も躊躇せず「ガブッ」っとREXは食べちゃいました・・・。

え~!!!カモさんお揃いですか!!わ~♪
嬉しいです♪
他のブロガーさんの記事で見て「いつか欲しいな♪」って思っていたらいただいたのです!
わ~!ちぇるちゃんともお揃いだなんて!!
面白い音ですよね♪REXも嬉しそう!
音がかすれちゃったのですか??
ちぇるちゃんはいっぱい遊んだのですね!
あはは♪洗濯機のお水の中で目を回しているカモさんを想像しちゃいましたよ~!!
リコ | 2012年07月23日(月) 22:58 | URL | コメント編集

★♪きりりんさま♪

ありがとうございます~♪
ケーキ、とっても可愛いかったのです!
でもREXったらミニバニも「ガブッ」って食べちゃいました。
私なんてお菓子の「ひよこ」とかを「頭から食べるか?それともお尻から!?」とか悩むのに~。
ケーキを前にマテはよくできたなって思います。
食べたいのに我慢して撮影に協力してくれて、REXも成長したなって思いました!
それにしても人間のお誕生日の時はこんな風にロウソクとか立てたりしないのに・・・REXだとついついお祝いしちゃいます♪

4歳も楽しく元気にた~くさんウマウマを食べられますように・・・♪
リコ | 2012年07月23日(月) 23:06 | URL | コメント編集

★♪AKKOさま♪

と~っても可愛いケーキでした!!
すごいすごい♪
乗ってるバニも食べられるのですよ~。
REXなんて躊躇せず「バクッ♪」でしたもの。
私も味見させてもらったのですが、甘さがないだけで美味しいと思います!
本当に思い出に残るお誕生日でした。
たくさんの方にお祝いのコメントをいただいたり・・・とっても幸せです!!
REXに「君は幸せ者なんだよ?」って言っているのですが、分かっているかどうか~??
あと、お誕生日の日から涼しい日が続いて密かに「お誕生日プレゼントみたい♪」って思っちゃっています~!
親ばかですよね。
リコ | 2012年07月23日(月) 23:55 | URL | コメント編集

★♪空さま♪

4周年記念参加者の1人目がもう決まった~♪
それでは9月(もしくは10月・・)までお待ちくださ~い!!

可愛いケーキでした!!
チビバニが乗ってるんですもの~♪
きっとREX用の特注!!嬉しすぎなのです!
このチビバニはREXに見せたら「バクッ!」って食べちゃいました・・・。
もう少し躊躇するとかしないのかな~!?
でもホント可愛いチビバニでした♪
リコ | 2012年07月23日(月) 23:59 | URL | コメント編集

★♪チェリ子ママさま♪

ありがとうございます~♪
大きな病気・怪我もせずに無事に4歳になる事ができました。
でもこれからも気を抜かずに過ごせたらなって思います~!
最近は涼しいのでお散歩に行ってくれますが「お散歩イヤイヤREX」はいつでも見ることができますよ~♪困ったREXです・・・。
ケーキはと~っても可愛かったです!!
食べさせるのがもったいなくってもったいなくって!
頑張ってマテをして美味しそうに食べていました~♪
食いしん坊さんな割には我慢してくれました。チェリーちゃんも食いしん坊さんですか!?
涼しくてお散歩に行ってはくれるのですが、公園での休憩が半端ないです!!
一体何しに公園に行っているのか~!?
これからもこんなREXですがよろしくお願いいたします♪
リコ | 2012年07月24日(火) 00:11 | URL | コメント編集

★♪リンははさま♪

ありがとうございます~!!
4歳になりました♪
でも中身はまだまだ3歳脳・・・。
小さい頃から可愛いだなんて♪嬉しいです~!!
こんなに大きくなるものなのですね~。
しみじみ思います!
ケーキもとっても可愛かったです♪
ミニバニに感激です!!
なのにREXはパクンと一口で・・・ミニバニ君が~!!もったいない~!!
これからも元気に過ごして行けるように頑張ります♪ありがとうございます~!
リコ | 2012年07月24日(火) 00:15 | URL | コメント編集

★♪のんママさま♪

ありがとうございます~!!
ケーキは本当に可愛くって食べるのがもったいなかったです~!
REXにちびちび食べさせようと思っていたのにミニバニは「バクンッ!」と一口・・。
もっと大事に食べて欲しかった~!
のんさまももうすぐ4歳なのですか!?わわ!
のんさまっていつまでも3歳なイメージ!だから不思議です~♪
いいんです!のんさまはいつまでもいつもののんさまで!!
カモさんのオモチャも面白い音でお気に入りです~!軽く押すと鳴るのです。
REXったらこんな大きい体して、お鼻を押し付けて鳴らすのが好きだから嬉しそうに鳴らしています♪
ワイルドに齧って遊んでもいいのに~・・。体大きいんだから!
4歳も楽しく元気よく過ごせるように頑張ります♪ありがとうございます~!!
リコ | 2012年07月24日(火) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1511-46a14adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
