2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

毎年毎日沼散歩!!

REXのお誕生日は7月20日。
暑さに弱~いREXなのに奇跡的な事が毎年起こっていたりします。(←大げさ~!)
それは朝のお散歩にちゃんと行けていた事!!(え?普通??)
まずは・・・

1歳になったの。

1歳!
あ、奥の方にカモさんが泳いでる~!!
REX、細~い・・・。

沼観察しちゃう!

もう沼観察が趣味!?
そして・・・2歳!

お散歩帰って冷え冷え!僕2歳!

2歳の7月20日にはお散歩から帰って冷え冷えを頭に載せてました。
なんて大ざっぱな!!

冷え冷えだいすき・・・

久しぶりに載せてみようかな・・・。
そして3歳!!

3歳でも沼観察~!

やっぱりお散歩行って沼観察~!!

お散歩頑張ってるの3歳でも!

そしてそして4歳はと言うと・・・??
うわぁ~。3歳のときよりトボトボしてる~!

4歳だって頑張ってるよ~・・・。

頑張ってお散歩には行ったけど疲れ切ってる~!!

あっつくってたいへ~ん!!

がんばれ!REX~!!
でも7月でも頑張って沼を1周できました。

も、も~暑くてダメ・・・。

か、かなりヘタっていたけれど。
歳を重ねるごとに疲れているような??
5歳のお散歩は一体どうなる~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチをお願いいたします~♪
毎年毎年沼散歩~!
4歳ももたくさんお散歩できるといいね。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
休憩してても暑い暑い~!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!
明日はお散歩できるかな~・・・。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

年々、暑くなってきているんですかね~。
でもREX君、今年もちゃんと
沼観察&1周したんですね♪
えらい♪えらい♪

夏はまだまだこれからが本番だけど
毎日がんばって、お散歩しようね(^^)
きりりん | 2012年07月28日(土) 11:37 | URL | コメント編集

うちも毎日行ってる公園に池があるんですけど、チェリーは観察しないで 池の魚にパンをあげるおじさん探してますよ~。パンが落ちてないかチェックしてます(笑)
池一周しないで、半分ぐらいで バテバテです(>_<) REX君は、頑張って一周してくれるんですね。
暑いから夏バテに気をつけてくださいね~。
チェリ子ママ | 2012年07月28日(土) 15:11 | URL | コメント編集

暑いって言ったところで涼しくはならないのだけど、ついつい言っちゃいますよね。

1歳の頃から沼観察しているから、REX君の大好きな場所だよね。
4歳になってもほとんど変わらないなんて、さすがREX君e-266

アルフ君もガンだったのですか?
メグは悪性リンパ腫と脈管肉腫という治療法のない爆弾も抱えてました。
もう抗がん剤も効かなくなり目が真っ赤になるぶどう膜炎になってしまった時は本当に本当に悲しくって辛かったです。
バニは大きな病気になるリスクが高いって事を病気になってから初めて知り、何とかならないものかとヤキモキしたものです。
病気にだけはならないで元気でいて欲しいですね。
REX君もハリーも共に健康で長生きしようね。
AKKO | 2012年07月28日(土) 18:59 | URL | コメント編集

★きりりんさま

確かに去年より今年の方が暑い気がします~!!
でも・・REXがだんだんズボラになってきているのかも~??
今もとっても気持ちがよさそうに眠っています・・。
今日は夜中のお散歩だったので少し元気でした~♪

でも毎年お誕生日にお散歩できているなんて幸せだなって思いました。
今年なんてちょうど7月20日から数日間涼しかったから・・・。
7月でも元気にお散歩に行けてよかったです♪

今年もできるだけ頑張ってお散歩したいと思います♪
もう少し涼しいといいのになぁ~。
リコ | 2012年07月28日(土) 23:05 | URL | コメント編集

★チェリ子ママさま

チェリーちゃんもパンが気になる!?
REXもパンを気にしてますよ~♪
チェリーちゃんの池はお水遊びができそうですね。
REXはお水が嫌いなので観察するだけなのかも・・・。
(でも沼ってホントに茶色くて汚いので入ったらすごく困る~!!)
沼1周するのは長い時間がかかります・・・。
沼が大きいのではなくてREXが歩くのが遅いから~!休憩も長いし。
何度もジョギング中の同じ人に抜かされます・・。恥ずかし~!!

チェリーちゃんもジュウザ君も暑さに負けずに頑張ってください~!
ふたりともモコモコフワフワさんだから暑そうですよね。頑張れ~!!
リコ | 2012年07月28日(土) 23:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

暑い・・暑すぎる~!!ですよね!?
ハリー君の肉球は大丈夫でしょうか・・・。
人間もとろけちゃうくらい暑いから肉球だって溶けちゃいますよね。
ちょっと前の涼しい日々が懐かしい~。
それでも毎年毎年お誕生日には必ずお散歩できて幸せなREXだなって思います♪

メグちゃん・・色々な病気になっても頑張っていたのですね。
病気の子をみるのは本当に辛いですよね。
それでも頑張ってくれるからとても切ない・・。
アルフは病気が発覚してから本当に短い間だけだったので看病の生活もとても短かったのです。
でも日々あっと言う間に悪くなって時間がたってほしくなかった。
ハリー君もREXも元気に病気にならないで長生きできますように!!
リコ | 2012年07月28日(土) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1510-8270876b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
