2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.19 (Thu)

夏のうまうま。

今日もアツアツ・・。
そんな中REXが熱い視線!?

ね~!そろそろ・・・

う~ん・・こ、これはもしかして・・・

椅子に乗ってっと・・・

椅子によじ登って・・・

お~やつっ!!

おねだり来た~!!

もしかしてダメ?

そんな顔で見ないで~!!
あげたくなっちゃうじゃない・・・。も~!!
んじゃ・・・

それ初めて~!!!

今日は「スイカ」!!
REX、初めてだったっけ?
ど~ぞ~!!

んま~っ!すいか!!

どうでもいいけど、こんな時に下唇にかくれちゃう前歯(2本)って・・・
ホントにREXの下の前歯2本は小さいね~。

お手しちゃう!!

おねだりはいいからちょこっとお庭に出てみない?

ふんふんなの。元気ないの。

お花、元気ないね~。

そだね~。

これだけ暑いとお花も辛そう・・・。
REXにとってもお花にとってもほどほどの暑さにならないかなぁ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
お水を撒いてもあまり涼しくない気が・・・。
REXは地上に近いから少しは涼しく感じているかな?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
夏の味覚♪スイカを堪能したREXばびでした~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!
そして明日はとうとう・・・

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんのおねだり、可愛すぎます~。
あんなことされたら、私もどんどんスイカあげちゃうな♪
いちごもスイカ大好きです!
うちはローテーブルなので、私が食べているすぐ横にいちごの顔があって、ヨダレダラダラしながら見つめてきます。
頬に熱い吐息が!!!
食べにくいよ~~~。

↓昨日の空、変な色でしたよね!
私も気持ち悪いなぁって思ってました。
地震とか来たら、イヤだなぁ。
児柳 | 2012年07月19日(木) 01:09 | URL | コメント編集

★お初?

REX君またしても、お初のスイカ?v-381
催促するなんて、美味しかったんだね。
ハリーも大好きだよe-343
しかもハリーは、皮の白くなった部分までガジガジしちゃうくらい大好き。
「もっと」っておねだりしてる白いお手々、可愛過ぎて即あげちゃいたくなりますよね。
下の前歯の小っちゃいのも可愛いe-266

いやぁもう本当に暑いですよね。
ハリーよりも私のほうがぶっ倒れそうですよ。
涼しい家から一歩出ただけで、クラクラv-12
いろいろ暑さ対策グッズを買ったけど、あんまり効果なくって、REX君みたいに扇風機ぶら下げて行こうかしら(笑)
AKKO | 2012年07月19日(木) 09:21 | URL | コメント編集

★夏がキター!!!

りこさん、REXクン  こんにちは(^-^)

久しぶりにコメさせてもらいます。
(コメは久々ですが、毎日見てましたよ(^^)v)

いつの間にか、梅雨明けたんですかね??
とーっても暑いですよね(+_+)

REXクンもバテバテになっちゃいますよね~

これから夏本番ですが、体に気をつけて!!
(りこさんもREXクンも、御家族の皆さんも)

がんばって下さいね
じんママ | 2012年07月19日(木) 09:22 | URL | コメント編集

こんにちは♪

暑いですね~(^^;)
REX君のオヤツはスイカ~♪
みずみずしくて美味しいですもんね☆

お花も元気がなくなっちゃいますね。
人もワンコも夏バテ注意ですねっ!

家の前に水をまいたのですが、
涼しさを感じる前に乾いちゃった・・・( ̄∀ ̄;)
風が吹けば少しは違うんですけどね・・・。
きりりん | 2012年07月19日(木) 11:29 | URL | コメント編集

★タムとまさる

グルメなREXくん^^
スイカはおいしかったかな?
タムは最近、冷凍した牛乳をペロペロしてますよ~v-410
REXくんもやってみてね~^^
まさる | 2012年07月19日(木) 17:54 | URL | コメント編集

★児柳さま

REXのおねだり姿に可愛いをありがとうございます~!
ワンコのおねだり姿って可愛いですよね・・・。
ついつい負けちゃうのです!!
いちごちゃんもスイカが好きですか?
なんとなくいちごちゃんってフルーツが好きそう♪
やっぱりお名前がいちごちゃんだから??

熱い吐息!!わかります!わかります~!
なんで同じ室内にいてあんなに息が熱いのか!?
ローテーブルだとおねだりを無視するのが辛そう~!!
児柳さん、頑張って~♪負けないで~♪

空の色、変でしたよね!
やっぱり天候とか地震が気になりますよね・・。
富士山が噴火したらどうしよう~!とか思ちゃいます。
リコ | 2012年07月19日(木) 23:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪お初なスイカでした~!!
どうかな~?って思ったのですがおねだりするくらい気に入ってくれてよかったです♪
やっぱり季節の物を食べるのっていいですよね!!
ハリー君もスイカ好きなんですね!え~!!皮まで!?
よっぽど好きなんですね♪
REXにも皮ごとあげてみようかな・・。
もしかしたら緑の部分も齧っちゃうかも!!
前歯・・相変わらずちっちゃいです♪
う~ん。どう見てもこの歯だけ乳歯!!

今日は夜が少し涼しかったですね♪
それでもREXは夜散歩が辛そうです・・・。
AKKOさん、倒れないでくださいね!!
お水と冷え冷えグッズで熱中症を撃退して下さ~い!
リコ | 2012年07月19日(木) 23:18 | URL | コメント編集

★じんママさま

こんにちは~!いつも見ていただきありがとうございます♪
暑いですね・・。
これからまだ8月がやってくるのに~。
じんママさんのお家のワンコさんはみなさん元気ですか!?
夏バテしていませんように・・・。

私も梅雨明けに気がつかなくって他の方からいただいたコメントで気が付いたくらいです~!
これからますます暑くなるのかと思うと・・・とほほ。
今日、たまたま去年のREXの写真を見たのですけど去年の今頃はまだお散歩してました。
今年の方が暑いのでしょうか・・。
REXは朝散歩にちっとも行こうとしないのですもの。
ワンコなのにお散歩嫌がるなんて昔は思いもしませんでした・・。ビックリです!

じんママさんもワンコさんたちも皆さま熱中症に気をつけて元気に夏をお過ごしくださ~い♪
リコ | 2012年07月19日(木) 23:27 | URL | コメント編集

★きりりんさま

暑い日のオヤツにスイカです♪
気に入ってくれてよかったです~!
一緒に食べるとREXの視線が痛いけど・・・。
季節の物を一緒に食べられて幸せです♪

夏バテ!!ほどほどに頑張らないと夏バテになっちゃいますね。
きりりんさんもどうぞお気をつけてください!
REXはお散歩拒否症候群なので疲れないみたいで夏バテしなさそうです♪
う~ん、いいんだか悪いんだか!?
このまま運動不足なのも困るかも~・・・。とほほ。

きりりんさんもお水をまいたのですね!!一緒!!
わわ・・乾いちゃいましたか!?ひゃ~!暑すぎ~!
確かにお水をまいてもすぐ乾いちゃいますよね・・・。
お水をまいている時が1番涼しいかも~!
リコ | 2012年07月19日(木) 23:35 | URL | コメント編集

★まさるさま

スイカは美味しかったみたいです♪
やっぱり夏って感じですよね!
また今度あげたいと思います~。
タム君は冷凍牛乳!?
冷たくて美味しそう~♪
REXはただの普通の氷をもらっているから牛乳氷にしてあげたら喜ぶかも。
氷を「オヤツだよ」って言ってあげるととっても不満そうなんです。
牛乳の味なら喜んで食べるかもしれないですね♪
冷たいし、今度挑戦してみます~!!
リコ | 2012年07月19日(木) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1508-dc23b36b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
