2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

暑さ猛烈な1日。

今日も猛烈に暑い1日。
皆さま如何お過ごしでしたでしょうか?

あぢぢ。

REXは今日も・・・

エアコンだけじゃムリムリ~!!

扇風機がお友達です。
朝、外に出ても暑くて暑くて・・・

お鼻も乾くよ~!!

サッサと家に入ろうとして・・・

さっさとお家に入るべし!

する事すぐして入っちゃいま~す!
日陰でもアチチだそうです。

まじ暑いの!

そして家の中での冷え冷えの時。

今日も3枚!

冷え冷えグッズの並べ方を少し工夫してみました!
竹冷え冷えを敷き詰めておいて・・・

ホカホカになったの!

暑くなったら冷たい方に移動~!!
そんな暑い1日でした。
夜近くなってから外に出ると・・・

お散歩?それ何??

明るい上にまだアチチ~!!
しかも空の色がほんのり・・・

変な色~!

紫色~!!
分かりにくいかもしれないですけど・・・

紫なの!

分かりにくいかもしれないですけど紫っぽいお空だったのです。
綺麗だけどちょっと不思議な感じ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
だらだらREXにポチっとお願いいたします。
日差しが強くなくても暑い~!!
でもこんなにお外に行かないと運動不足になっちゃう・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
2日連続でアチチな話題・・・。
夏の季節ならではと言う事で!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
暑くてダラけがちな毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いやぁ~

暑いですねぇ。
梅雨明けしちゃって、半端ない猛烈な暑さにすでに負けそうです。

REX君なりの暑さ対策、素晴らしいv-290
暑くなったら移動するのね。
ハリーも似たようなもので、あちこち移動してますよ。

耳は今の所、蒸れていて多少くちゃい感じですが、トリマーさんに綺麗にしてもらっているので、最近は掃除してないんですよ。
でも気をつけないと、また悪くなっちゃいますものね。
AKKO | 2012年07月18日(水) 09:42 | URL | コメント編集

こんにちは♪

梅雨明けましたね~♪
これから毎日暑いのかと思うとちょっとウンンザリです(^^;)

REX君の言う通りに、溶けちゃいそうですね~。
REX君ちゃんと冷え冷え竹~と冷え冷えボード
使い分けてますね!
竹の方が温まったらボードへ移動!
2段使い!

夕方、の紫の空はキレイでしたね。
でも、もしかしたら大雨が降るのか!
ってドキドキしちゃいましたよ♪
きりりん | 2012年07月18日(水) 11:06 | URL | コメント編集

★タムとまさる

梅雨明けしちゃいましたね~v-356
タムは外にいるのでグッタリです。
タムもREXくんも辛い時期が来ましたね~v-404
まさる | 2012年07月18日(水) 18:36 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君のお耳は今はいい感じなんですね!よかったです♪
REXもちゃんとお掃除しないと・・・。臭い~。
でもお掃除しようとするとパンチが飛んでくるんですよね~。痛い・・。

暑くなったら移動するようになりました~!
でも時々間違って顔だけ絨毯の上とかになってます♪あはは。
相変わらずちょこっと間抜け君なREXです~。

梅雨明け!!これからガンガン暑くなるのでしょうか?
もうすでに暑いのに~。
リコ | 2012年07月18日(水) 23:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

明けましたね~!梅雨!!
でも暑い日がこれから押し寄せてくるのですね・・・とほほ。
REXが大好きな季節はあと何日後だろう~。

竹の冷え冷えと冷え冷えボードを今日も交互にそして時には一緒に使ってました~♪
暑くなると移動してみたりちょっと絨毯にはみ出てみたり~!
REXにとっては床全部が冷え冷えだったらいいんだろうなぁ~。

夕方の紫の空!きりりんさんもご覧になりましたか!?
不思議な色でしたよね!
雨が降る可能性が!?そうか・・なるほど!!今度変な色だったら注意しないと~!
リコ | 2012年07月18日(水) 23:16 | URL | コメント編集

★まさるさま

梅雨明けですね!
実はみなさまのコメントで気がつきました~!
タム君はお外なんですね。それは暑い~!!
でも暑いなかでもお外にいるから元気なんですね。
いつも元気そうですもの♪
REXはこんな風に家の中にいるから軟弱者なのかも・・・。
タム君にとって過ごしやすい日がくるといいですね♪
早く涼しくならないかなぁ~(もうそんな事考えちゃいます!)
リコ | 2012年07月18日(水) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1507-cdc6f5b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
