2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.17 (Tue)

暑い日ダイジェスト!

最近の暑い日ダイジェスト。
暑い日が続きます・・。

僕はお留守番でい~の。

お留守番にはエアコンがかかせませ~ん。
そして朝のお散歩はおサボりしまくり。

アチアチなのにお散歩ムリ~!

確かに朝から暑いけど・・・

離さないもんね~!

じゃ、じゃぁお散歩中止で・・・。
夜散歩にしようね!
暑くてお散歩は拒否するけどお庭チェックはしてました~!!

ブラックベリーは赤い!

ブラックベリーはまだまだ赤い・・・。
食べごろはもっと暑~くなってからかな?
続いてシソの葉チェ~ック!!

シソッ!!

チェックって言うよりも・・・

シソ!食べる!!

食べてる!?
暑くてムシャクシャしたの??
胸やけしてるとよく食べていたけど暑くて胸やけ!?
お家では・・・

スリッパあったの!

スリッパ持ち去り&放置~!!
探しても片方見つからないはずだよ。
んじゃお礼にREXくんのお耳が蒸れないように・・・

お耳痒くないもん・・・。

お耳ひっくり返しベロ~ン!!
REXのお耳はすぐ痒くなっちゃうものね。
乾け~!乾け~♪乾け~!!

あっついのってほんといや。

そんな暑い日々を過ごすREXなのでした~。
ちなみに・・・

だって3枚だもん!!

冷え冷え3枚使い。
(冷え冷えボード2枚&冷え冷えジェルマット1枚)
まとめると「REXは暑い日にはとりたてて何もしない」

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
だらだらREXにポチっとお願いいたします。
それでもいつも楽しそうなREXなのでした~!
もちろん一緒にいるだけで私も幸せ!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
朝散歩はしばらくムリかも・・・。
夜散歩を頑張ろう~!!
(今日は夜散歩でもバテバテで帰ってきました。大丈夫かな・・)

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★暑い

もう~熱帯夜だから、どんなに朝早くに散歩に行っても汗だくですv-356
昨日は、さすがのハリーも「もうダメ、歩きたくなーい」って座り込む始末。
そんな所で座り込んでも、抱えて帰れませんから、無理やり引っ張って帰りましたが、そんな私ですら倒れそうなくらい暑かったですよね。
そして今日は、昨日よりもまた暑くなるようで、外へ出たくないのは人も同じ。
ましてやREX君のように毛がいっぱいのワンコは毛皮を着て歩くようなもんですものね。

ジェルマットは、そのままで冷え冷えなんですね。便利だぁ。
暑いと蒸れ蒸れお耳は、ますます臭くなりますよね。
なるべく開けておかなくっちゃ(笑)

熱中症にならないように気をつけましょうね。
AKKO | 2012年07月17日(火) 07:37 | URL | コメント編集

★散歩は 涼しいうちに

6時前でしょう

我が家は、新しい小業
別所沼
半分で、10分休憩をする.........

もっと早く
しゅうちゃんみたいに。5時に行けばよいのにね

お散歩係の主任さんは

寝坊です。
その上、アキは年寄りなので
なかなか、起きません

rex君も、頑張ろうね
夕方、いらっしゃいね
アキママ | 2012年07月17日(火) 08:27 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ここ最近は朝でも暑いですもんね~。
まだ梅雨明けはしていないですよね・・・(^^;)
少しでも雨が降れば涼しくなるのかな?

朝のお散歩は暑くなると中止が増えそうですね、
ワンコは人より地面に近いから、暑い日は
危険ですもんね。
お散歩は中止でも、お庭チャックはしないとですもんね。

ブラックベリー♪
赤くなって美味しそう~、食べごろでは?
って思ったけど、「ブラックベリー」ですもんね
まだ、早いですよね(^^;)
お天気も良いから、きっとすぐに食べごろになりますね♪

私も暑いの嫌いです。
REX君と一緒にゴロ~ンとしてたいな(^^)♪
きりりん | 2012年07月17日(火) 12:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月17日(火) 16:48 |  | コメント編集

★AKKOさま

熱帯夜ですね~・・・。
陽が落ちても暑さが残っていてお散歩に行きにくいです~!
ハリー君まで座り込み!?
やっぱり暑いのですね!!
AKKOさん、お散歩中に熱中症にならないでくださいね!!倒れないでください~!
どうにかして快適にお散歩に行かせてあげたいのですけど難しいですね・・・。
ワンコにとってもお散歩する人にとってもついらい暑さです!!

ハリー君のお耳は最近は蒸れていないですか?
REXはよく蒸れています・・・。とほほ。
お掃除嫌がるから困ったものです!!
リコ | 2012年07月18日(水) 00:03 | URL | コメント編集

★アキママさま

もう何時でもREXはお散歩拒否なんです~・・。
夜になってもそうそうに帰る始末。
夕方も今日は暑いからとてもムリだったみたいです。
空気が暑いから日陰でも暑いですものね・・・。
REXはもともとお散歩嫌いだから困ったものです~。

アキちゃんも暑いから無理せずマイペースでお散歩ですね♪
熱中症にならないように気をつけてお散歩してくださ~い!
休憩は大事です~!と、休憩好きなREXが申しております・・・。
リコ | 2012年07月18日(水) 00:08 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そういえば、梅雨明けしてないのですね~!!
うわぁ~、こんなに暑いのに!梅雨っぽさないのに~!不思議です・・。
毎日暑くってREXはお外イヤイヤです。
ムリに出して熱中症になっても困るし・・・でも運動不足な気が!!
夜になっても全体の空気がまだ暑くってお散歩が辛そうです。
元気にお散歩に行ったころがすでに懐かしい~!

ブラックベリーは今日もまだ赤かったです♪
黒くなったら食べごろなのですけどREXがお庭で食べる余裕があるかどうか!?
すぐ家に入りたがるのですもの・・・。とほほ~。

REXと一緒に冷え冷えボードでゴロゴロしてくださ~い♪
でもエアコンが効いていてもREXの息が当たるととっても熱いですよ~・・。
なんでREXってば吐く息があんなに熱いのだろう~!?
リコ | 2012年07月18日(水) 00:12 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ホント・・暑いです!!
REXも溶けそうです!!
エアコン直撃場所か扇風機の風直撃場所で寝ています~・・・。
どれだけ涼しければ満足するのか!?
最近は冷え冷えグッズ3枚使いが普通になってきました!

え~!?なんだろ?なんだろ??気になります~!!
わぁ~♪ワクワクです!
ありがとうございます!!!
リコ | 2012年07月18日(水) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1506-0c93e1eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
