2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

冷え冷え3部作。時には失敗編。

冷え冷え3部作。
(いつから3部作に!?とかの疑問はそこら辺に置いといてくださ~い♪ね?)
とうとう最終日で~す。

この竹ってさ~・・・

昨日の竹の冷え冷え。
なんだか納得のいってないようなお顔をしていたREX。
と・・?

だってこれ・・・

齧っているのかと思ったら・・・

舐めとく!!

舐める!

こっちも舐める!

舐める!!

むむむっ!こっちも舐めなきゃ!

また舐める!!
そんなに舐めたらバッチイよ~!
だいたいなんでそんなに舐めるの!??

まだなめんの!

せっかく借りてゴロンってしようと思ったのに~。
REXのヨダレだらけか・・・。ちぇ。
そして実は竹の他にも「新しい冷え冷え」を入手していたのです。

お散歩暑いのになんかつけるし!

お散歩姿のREXを見て何か気がつきませんか~??
ほら!首につけている物が増えている!!

これ邪魔。

うわ~。
すんごく迷惑そう・・・。
こちらは「ミニ扇風機」重さ約140g。

邪魔だもん~!!

きっと涼しいハズだから取りあえず試してみようよ~!
ほら・・風が・・・。
って、あ~!!

ごちゃごちゃですよ・・・

絡まりんこ~・・・・。
家からまだ3分も経ってないのに。
「お散歩カラー」と「虫よけのカラー」と「扇風機」の紐が絡まりまくり~!!!
これは・・・失敗かも!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
あぁ・・そんな必死に舐めちゃって~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
竹の冷え冷えは成功かもしれないけど・・・
扇風機は失敗だった~!!
人間が使おう・・・。

祝日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

竹の冷え冷え気にってくれたみたいですね♪
なぜかペロペロ・・・。
美味しいのかな?

REX君、携帯扇風機~♪
でもちょっと大きいのかな?
下を向くとゴツゴツぶつかっちゃうみたいですね( ̄∀ ̄;)

あはは。。。
扇風機は失敗ですか?
リコさんが持ってお散歩しましょう♪
きりりん | 2012年07月16日(月) 10:27 | URL | コメント編集

REXにいちゃん、あたちも にもつ いっぱいの散歩でしゅ。
つめたいペットボトル (身体を冷やすため)
タオル (オヨダをふくため)
プラスチックのお皿 (アンちゃんがお水を飲むため、)
おやつ (だだこねてあるかなくなるため)
ねっ?いっぱいでしょ?
おかあさんは、何も持っていないんでしゅよ
おさんぽは、みがるがいいでしゅよね?

なにいってんの?みんなエルフのためを思ってなのよ。
リコさんだって、REX君のためを思ってこそよねっ??
ミルさん | 2012年07月16日(月) 11:47 | URL | コメント編集

★タムとまさる

いろいろ試しているんですね^^
暑い日がまだまだ続くので本当に心配です。
まさる | 2012年07月16日(月) 17:30 | URL | コメント編集

首から扇風機私も同じ事考えてたのだぁ。
扇風機はREX君に優しい風をお届けしないのね?
何かいい冷え冷えお散歩グッズないのかなぁ。
ヒンヤリベストも考えたけど水を含ますタイプで重くなるからちぇるは× 
今はママの愛たっぷり手動うちわと首に保冷剤(~o~)に虫除け効果のあるピラピラワンピ着てあっという間のお散歩。

サマーカットも考えたりしたけど…
バニは冬になっても毛が伸びない、生えてこなくなるかもと言われやめちゃいました。
サマーカットするとお風呂も楽チンって思ったのにぃ(>_<)

竹マットベロベロ(*^_^*)
どんなおいしい味がするの~?
わんちゃん用だから艶だしとかも塗ってないし…
あっ!
REX君がいない時お母さんがこっそり使ってその残り香とか(^o^)
holy | 2012年07月16日(月) 18:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

竹の冷え冷え今日も使っていま~す♪
今日は竹をペロペロする代わりに爪でガリガリしてました~!
暑いと冷え冷えボードとかガリガリしちゃうのです・・・。
壊されないかちょっとドキドキ~!!

小さい扇風機、せっかく買ったのに~・・・。
下向くとゴツゴツ!そして土まみれ~!!
う~ん。いい方法だと思ったのに。
毎年こんな風に冷え冷えで失敗している気がしま~す!!
私が持って歩くのが1番ですね♪そうしよ~っと!
リコ | 2012年07月17日(火) 21:41 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんへ。
お散歩のときのえるふちゃんのお荷物、おおい~!!
すご~い!でもつめたいペットボトルはいいよね♪
僕はチッコにかける為のペットボトルをおねぇちゃんが持って歩いてるの。
僕はね~、もたないの♪
あとね、たおるもおやつもお水のおさらもおねぇちゃんが持ってるの~♪
おかーさんが言うにはおねぇちゃんは、僕のじじょ(侍女)だからい~んだって。
じじょってなんだかわかんないけどとっても便利~!!

アンちゃんの為にお水のお皿を持っていってあげるなんてエルフちゃんえらい~♪
とっても仲がよくて羨ましいです!!
暑くってもエルフちゃん、お散歩頑張ってね!REXはすでに戦線離脱です・・・。
リコ | 2012年07月17日(火) 21:47 | URL | コメント編集

★まさるさま

毎年毎年、暑い季節になると何かいいものがないかなって探しちゃいます。
でも去年くらいからは冷え冷えのグッズを買っても肝心のREXがちっともお散歩してくれないのです~・・・。
そして毎年冷え冷えグッズは失敗したりします。とほほ~。
昔はREXの冷え冷えを入れる帽子を作ってあげたりしたのに(もちろんそれも失敗)
なかなかうまくいかないものですね・・・。
リコ | 2012年07月17日(火) 21:50 | URL | コメント編集

★holyさま

え~!!holyさんも扇風機作戦を考えていたのですか~!!
この扇風機、良い案だとおもったのですけど下向くとゴツゴツぶつかって土だらけになっちゃうし、意外と微風だったし・・・
REXには不向きだったかもです~!
仕方がないので私が使います♪
手動うちわ!?すごい~!優しい~!!
そして冷え冷えワンピなんてあるのですね♪ベストだけかと思ってました。
お水につけるタイプのベスト、私も考えたのですけど重そうですね・・。
そしてせっかく買ってもREXはお散歩してくれなさそう~!!

バニってサマーカットで生えて来なくなる可能性が!?
ひぇ~!!胸毛とか生えなかったら寂しい・・。
そういえばサマーカットして背中半分だけ毛が生えなくなったジャックラッセルテリアちゃんに会った事があります!!
生える所と生えない所があって不思議でした・・・。
REXもサマーカットするとそうなっちゃうかなぁ。

竹マットは人間用なんです~!!
確かにワンコにダメな塗料が塗ってあったらどうしよう!
ペロペロ攻撃は今日はしていなかったので大丈夫かな・・?
リコ | 2012年07月17日(火) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1505-92f16590

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
