2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.15 (Sun)

新入り冷え冷え。気に入った?

REXが大事に大事に使っている冷え冷えジェルマット。
2枚あったのに破いちゃったので今は1枚・・・。

大事な1枚!

これじゃあまりにも小さいのでちょっと違う冷え冷えを買ってみました~!!
REX~!これ買ってきたよ!!
どお?どお??

新しい冷え冷え!?

新しい冷え冷えだよ~!新バージョン。
え~となになに・・・?
ヒンヤリ竹で天然の冷え冷え~!だって。

開けるの待つの~!

大きさもピッタリ的な??
さてさて開けるよ~ん。
って、違~う!!

貸してくんないとや!

それは齧る物じゃな~いっ!
冷え冷えする物なのっ。

この箱で我慢するもん~。

箱もダメ~ッ!!
段ボール食べちゃうからダメ~ッ!!

一体これはなんなんだ??

ダメダメ尽くしでかなり不満気なREX。
もうちょっとで敷けるからまっててよ~!
・・・はい!できた、REXお待たせ~。ってREX??

なんかも~やになっちゃった。

お部屋で拗ねてる!?
ダメってばかり言ったから・・・
そうじゃないのに。違うよREX。REXの為なんだよ??
何度言っても分かってもらえず・・竹の上にクッキーで誘導してみました。

ニュー冷え冷えなの!似合う??

気に入ったみたい!!(な気がする~!)
機嫌が直ってよかった~。

冷え冷えだけどお顔が・・・

あ、あれ?でもお顔がはみ出てる・・?
90cm×90cmでも小さいの!?
REX・・・もっと上手に寝てみたら?丸まって寝るとか・・ね?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
あまりにもジェルマットが小さそうなので買ったのですけど・・・
これでもはみ出る!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
一応は気に入ってくれたかも??

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!
REXのお買いものブログみたいになってしまいました~・・・。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんのおニューの冷え冷え、気持ち良さそう!
添い寝も出来ちゃいますね♪

ダメダメ~でスネスネのREXくん、可愛い♪


マロンちゃんとお揃いの冷え冷えバンダナ、やっぱり赤色が良いと思いま簡単にす♪
REXくんもきっとバッチリ似合うと思いま~す(^-^)/
Koz | 2012年07月15日(日) 13:15 | URL | コメント編集

竹マットかぁe-2
でもこれは、人用ですか?
冷え冷えだし、多少のゴツゴツがツボ押しみたいで気持ちいいかもね。
その以前からあった、冷え冷えジェルマットは冷凍庫で冷やすタイプですか?

ハリーのは、メグのお下がりで82cm×62cmの冷え冷えボードですが、適度に厚みもあって丈夫でいいですよ。
サイズもケージの半分にぴったりです。
これら冷え冷えグッズはワンコの必需品ですよね。

ダメダメって言われてスネちゃう所がREX君の可愛い所e-266
AKKO | 2012年07月15日(日) 14:04 | URL | コメント編集

もう~リコさんたらぁ(*^^*)
エコしないと駄目!( ̄^ ̄)
って怒ったりしないよーん(*^_^*)
だって我が家も大きな声じゃ言えないに、に、にじゅうよん~
にじゅうにぃ(゚o゚;
キャーッごめんなさい(:_;)
どうかご内密にお願い<(_ _)>です。
バニって何度がいいのかわかんなくてこれですっきり!
ありがとう!

冷え冷え新しいの登場!
竹←ってエコ~!
ヒンヤリしてる?
どうですかREX君?
90×90っておっきいー!
ちぇるのは120×60で横長。
オヨダいっぱいつけて寝てるから時々カバーだけお洗濯です。
竹マットでへそ天するかなREXくん!
holy | 2012年07月15日(日) 15:35 | URL | コメント編集

★Kozさま

私も使いたくなっちゃう竹の冷え冷えで~す♪
添い寝!!したい~!
REXは近くで寝ようとするとそ~っと逃げるんですよ・・・。
ひどいっ!!
暑いから嫌なのか?何かされそうで嫌なのか!?

やっぱりバンダナは赤ですね♪
どこかにいいバンダナないかなぁ~。
あ!最近バーゲン始まったからお安くなっていないかな♪
取りあえず、また冷え冷えグッズを入手している様子を載せました~!
バンダナ冷え冷えも早く用意しなくちゃ♪
リコ | 2012年07月15日(日) 22:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪竹マットで~す!!そして人間用です~!
割と気持ちがいいですよ~♪
あ!REXの冷え冷えジェルマットは冷蔵庫に入れたりしないでそのまま放置のジェルマットです♪
今日も使っていますよ~!
これでREXの冷え冷えは「冷え冷えボード」に「ジェルマット」「竹」と3種類になりました~!
しかもお散歩のアイテムもコッソリ入手・・・。(失敗だったけど)

ハリー君の冷え冷えは厚みがあるのですね!!
REXの冷え冷えボードは薄めです~。
サイズも大きいですね!!
そしてメグちゃんのお下がりだなんてハリー君、嬉しいですね♪
いいなぁ~!なんだかお下がりっていいですよね!!
リコ | 2012年07月15日(日) 22:51 | URL | コメント編集

★holyさま

よ、よかったぁ~!!!
「エコじゃない~!!ぷんぷん!」って言われたらどうしようかと思いましたよ~!
にじゅうに♪なんですね~!!
これから暑くなったらREXももれなく仲間入りで~す♪
ホントに節電ってできない~!!
せめてエアコンのフィルター掃除を頑張ろうと思うのでした~。あはは♪
(なんて言ってそれも忘れがち↑)

竹です♪エコっぽいです!!
わりとヒンヤリですよ~!!
冷え冷えボードに続き暑い時に借りようかなとコッソリもくろんでいま~す。
ちぇるちゃんは横長タイプなんですね♪
寝るにはその方がピッタリ!!
REXは冷え冷えボードも小さいから2枚使いだし、ピッタリサイズの物がないかも~!
あ、REXは竹マットにオヨダ付けてましたよ・・・。とほほ~。
リコ | 2012年07月15日(日) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1504-786baff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
