2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.14 (Sat)

冷え冷え足りない?

この前まで2枚あったREXの冷え冷えジェルマット。

僕の2枚あったのに・・・

破けちゃって今は1枚・・。

お腹冷え冷え~・・・

お腹だけ冷え冷え~。
上手に乗ってるね~、と思ったけど・・・

だから小さいんだってば。

不満気なお顔だった~。
も、もう1枚買わなきゃダメかな。
でも・・・

冷え冷えもごもご~!

REXにはまだ冷え冷えボードがあるじゃない~!
ちゃんと2枚。
お気に入りの冷え冷えなので割といつもここにいるREX。

冷え冷え~!!背中冷え冷え!

時々キツそうなカッコするんですけど・・・。

きついけどい~の。

冷え冷え大好きだもんね、REX!!
あ、あれ?

暑いとヨダレが出ちゃうの・・・

ヨダレ出てる~!
涼しさが足りない!?
冷え冷えボード2枚使いなのに・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
冷え冷えは4枚ないとダメ?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
やっぱり1枚じゃ心もとない~。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★タムとまさる

REXくんもタムみたいに毛が短いといいのにね^^
タムは鼻ぺちゃだから毛が短くても暑いけどv-356
まさる | 2012年07月14日(土) 06:52 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君、お腹が冷えすぎないように
気を付けてね♪

あは♪
ちょっと物足りなそうなお顔してますね(^^;)
でもREX君にはまだ、冷え冷えボードが
あるよっ!!

一生懸命にガムを噛んでたから
暑くなっちゃったのかな?

REX君のヘソ天大好き(≧∀≦)♪
きりりん | 2012年07月14日(土) 11:05 | URL | コメント編集

冷え冷えは必需品だよね~(~o~)
一枚減っちゃったからアチアチアピール?
お姉ちゃん僕のマットが行方不明なの~>_<って顔してる(^O^)
REX君もお腹までたっくさんモフモフしてる!
私ここをブラッシングするの大好き♪
ちぇるもアチアチアピールするの
で、ピッする?(エアコン入れる?)っていうとアチアチアピールやめちゃう(゚o゚;
絶対確信犯だなぁ~って思いながらもちぇるのご希望通りピッしてる毎日です(*_*)

リコさん質問です!
エアコン何度に設定してるの?
私寒がりなのでちぇると意見あわずいつも何度がいいのか悩んでます。
holy | 2012年07月14日(土) 12:27 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君も暑いですよね~!!
泥んこ遊びもしたくなりますよね~。
シャンプーも夏は気持ちいいですよね!
毛はタム君が羨ましいです♪
だって、REXが甘えてくると毛が暑いのですもの~!(←ひどい!)
この前、本気で短~くしようかと思ってトリミングのお店とか調べちゃいました。
もしかしてシャンプーの乾きも早くなるかも♪
う~ん・・どうしよう~。
リコ | 2012年07月14日(土) 23:46 | URL | コメント編集

★きりりんさま

丈夫なお腹なのかなかなかお腹を壊しませ~ん♪
こんなに冷え冷えしてるのに!
私だったら大変!!

冷え冷えボードだけじゃない物が仲間入りしましたよ~♪
続きはブログで~!!
でもやっぱり冷え冷えボードが一番冷たいみたいでお気に入りみたいです。
ヨダレが出ちゃうくらい~♪

REXの豪快ヘソ天!!大好きだなんて言っていただいたらもっと載せちゃうかも♪
ヘソ天って気持ちがいいのだろうなぁ~。
幸せそうなお顔しますもの♪
リコ | 2012年07月14日(土) 23:51 | URL | コメント編集

★holyさま

冷え冷えは大事ですよね!!
実はまた冷え冷えグッズが増えたんですよ~。ふふふ~♪
結構邪魔な冷え冷えグッズ!続きはブログで~!!
お腹もモフモフです~!暑そう・・・。
やっぱり毛刈りしようかなぁ~。
ちぇるちゃんもアチアチアピール!?
しかもエアコンを入れるっていうのが分かるなんて!すごい!!
ピッってきっとちぇるちゃんにとっては魔法の言葉なんですね~。

え・・家のエアコンの温度ですか!?
お、怒りません??エコじゃないって怒りません??
に、にじゅうよんどです・・・・。
ちぇるちゃんは何度なのでしょう!?REXよりかは高いですよね・・・。
寒がりさんだとholyさん辛いですよね。
お互いの納得いく温度ってなさそう!!
私も仕事場は冷えっ冷えになる時があって辛いです。しかもエアコン極近!とほほ。
リコ | 2012年07月14日(土) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1503-a7da5b8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
