2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.13 (Fri)

大好きだから近くがいいの。

昨日に引き続き公園にて休憩中なREX。

あっち~。昨日の続きだよ~ん。

でも、マロンちゃんはも~っと涼しげな所で休憩してました!

いいな!いいな!!涼しそう~!

さっそく近づいて・・・

う~ん・・・どしよかな??

REXが近くに行ったらマロンちゃんが遊びに誘ってくれました。
な、なのにREXったら!REXったら!!

ココ涼し~!!

ひどいっ!!
マロンちゃんがいたベンチ前の涼しい場所を横取り!!
REX!ひどい!!

日陰だからいい感じ!

ごめんねマロンちゃん・・。
REXったらホントに悪い子なんだから~!
と思っていたら・・・

近くきちゃった!

な、なんでくっついてるの~!?
マロンちゃんの場所を横取りしたくせに~!

一緒がいいから近くがい~の!

も~!なんてワガママなREXなの~!!
でも近くでいたいくらいマロンちゃんが好きなのね!

足もくっつけちゃお。

こっそり足もくっつけてました♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
暑いのにくっついていたいREXなのでした~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
横になってるふたりを見たら・・・REXってばやっぱり大きい~!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

湿った土の上は涼しいんでしょうね(^^)

あははは(^^)
REX君、マロンちゃんが立った隙に
REX君が休憩~♪

マロンちゃん、ちょっと「・・・」な感じですね( ̄∀ ̄;)
でも、REX君が側にきたら笑顔に戻って
良かったですね♪
REX君も、マロンちゃんの側が大好きなんですね♪
きりりん | 2012年07月13日(金) 10:12 | URL | コメント編集

★暑い

いやぁ今日もムシムシ暑いですねぇv-356

土の上ってひんやりしてて気持ちいいんでしょうね。
大好きなマロンちゃんとまったりe-343
のどかでいい光景v-290

ハリーの散歩は、お友達のお便りを嗅ぐのが忙しくって、ちょこっと歩いちゃあ、クンクン、またちょこっと歩いてクンクンなので時間がかかるったらありゃしないんですが、
REX君は、同じ♂としてどうですか?
AKKO | 2012年07月13日(金) 13:13 | URL | コメント編集

REXくん、マロンちゃんから涼しい場所、教えてもらったのね(^-^)

足をピトッ♪が可愛いです♪

REXくんとマロンちゃんのツーショット、私も大好きです♪
家のラブとマロンちゃんがオーバーラップして~うれしくなっちゃいます(^o^)


マロンちゃんのバンダナ、冷え冷えが入ってるんですね!すごい!
可愛いのに機能的なバンダナ♪

Koz | 2012年07月13日(金) 21:55 | URL | コメント編集

★きりりんさま

湿った土って冷え冷えなんですよね♪
私が触っても冷たかったです~!
天然冷え冷え??
あ!新しい天然冷え冷えを入手したんですよ~♪

マロンちゃんの場所を横取り・・・。
男の子としてそれはどうかと!?
立った隙に撮るって、椅子取りゲームじゃなんだから~。とほほ。
でもREXがマロンちゃんを大好きなのは本当なのですよ♪
今日も暑いお散歩で早く帰りたいハズなのに、マロンちゃんのお家の道に行こうとしましたもの!!
お家に行けば会えると思っているみたいで・・・それは迷惑だよREX~!!
リコ | 2012年07月14日(土) 23:04 | URL | コメント編集

★AKKOさま

毎日暑いですね・・・。
実はあまりにも暑いのでREXの冷え冷えグッズを増やしたのですよ~♪
今度のは・・・続きはブログで!!
土の上はヒンヤリですね♪
まさかマロンちゃんと椅子取りゲームみたいに場所を横取りするとは思いませんでした~!
でも大好きだから近づいちゃうんですよね♪
近くだと暑いだろうに~。

ハリー君はお便りをちゃんと読むのですね!
REXは目立つお便り(?)しか読まないみたいで時々しかクンクンしないのです~。
しかもお返事は出さず・・・。
ハリー君はちょっとのお友達のお便りも逃したくないのですね~♪
ハリー君はお便りにお返事を出すタイプですか??REXは読み逃げ専門・・・。
リコ | 2012年07月14日(土) 23:09 | URL | コメント編集

★Kozさま

なるほど~!!
マロンちゃんから冷たい所を横取りしたのではなく涼しい場所を教えてもらったのですね~!!
仲良しさんだからそうなのかも♪
REXは本当にマロンちゃんが好きなのです。
(マロンちゃんもそうだと良いなっていつも思っています)
足をくっつけたり暑くても遊んじゃくらい大好きなのです~!!!
REXはラブが好きなのかも?
三四朗君ともお友達だったらきっとこんな風にピトってすると思います~。

マロンちゃんのバンダナの冷え冷え♪いつか真似しようと思っています!!
可愛いですよね♪REXも赤にしようかな~・・。
リコ | 2012年07月14日(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1502-11567615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
