2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.12 (Thu)

数十秒の遊び!?

ある日の夕方。
REXとお散歩に行こうと思ったら・・・

暑い日はお散歩いらないと思うの。

風もあって昼間より涼しいのにお散歩拒否ですか!?
朝も行かなかったんだからお散歩行こう。ね?REX??

もう嫌!

ちょっ!ちょっと~!座り込みですか~!?
(新しいパターンだな・・)
もしも~し?レックスく~ん?
そこの黒い毛皮のレックスく~ん??

知らない!行かない!!

お散歩ですよ~?
と、いつものようなやり取りをした後・・・

うん!よかった~!

公園、とうちゃ~く!!
お友達がたくさんいました。

コナちゃんは元気だね~!

コナちゃんが投げっこで遊ぼうとしている前で休憩休憩。
REX~・・・若さがないよ。
だってREX・・・

まったりしに公園来たの。

君だけだよ?横になってるの~!!
みんな暑くっても頑張ってるんだよ~。
と、思っていたらこの後に思わぬ頑張りを見ました!!!
それはマロンちゃんと仲良く帰ろうとした時・・・

ふたりで遊んだんだよ~♪

ふ、ふたりが遊んだ~!!!
あまりのビックリさにカメラで撮るのが間に合わな~い!
動きが止んじゃった・・・!?

遊んだね。

でもでも遊んだのですよ~!!
ホントにホント!

一瞬でも遊んだもんね~!

遊んだの数十秒だけですけど・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
暑くても遊びたくなっちゃったみたいです♪
でもあまりにも遊ぶ時間が短すぎ~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
せっかく公園きても休憩ばかりと思ったらちょびっとだけ遊んでくれました~!!
ほんのちょびっとなんですけど・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:19  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ギョッ

REX君、ちょっと太った?
お家のお庭での後ろ姿、今まで以上に大きくなったように見えちゃうi-237
マロンちゃんと遊んだのねe-343
でも、ちょこっとだけだったのかな?
昨日から、かなりの強風があって少しは涼しいかなぁと思うけれど、暑いよね。

ハリーも久々に大好きな、チョコラブの「ロイド君」に会えて(全く何で男の子ばっかり)うれしくって、暑いのにプロレスしちゃいました。
いつもお家の前を通りたがり、会えなくってガッカリの日々。
ところが先日は、ちょうど散歩から帰って来て、うれしさのあまり鳴きながらのプロレスって変でしょう(笑)
でも仲良しのお友達って大切ですよね。
AKKO | 2012年07月12日(木) 08:43 | URL | コメント編集

おはようございます☆

今日は、風はあるけど湿度が高いですね。
涼しい朝は、気持ちが良いですけどね。

おっ!
REX君、今日は座り込みですね~( ̄∀ ̄;)
そんな、聞こえないフリしないでぇ~。

でも、なんとかお散歩成功ですね♪
お友達ともいっぱい会えて、お散歩に行って
良かったでしょ?REX君?

REX君はお友達に会えるだけでも嬉しいん
ですもんね。
でも、マロンちゃん遊んだんですね!!
あはは(^▽^)
まさか、遊ぶとは思わなかった上に
数十秒で遊びが終了・・・。

でも、REX君とマロンちゃんが楽しければ
OKですね(≧m≦)
きりりん | 2012年07月12日(木) 08:45 | URL | コメント編集

REXくん、座り込みの術を覚えたのね(^-^)v
完全に聞こえないフリしてるんだもの♪
お座りしてるお尻とクリンクリンの黒毛が可愛いです♪

頑張ってお散歩行ってお友達と楽しく遊べて良かったね♪

マロンちゃんとも仲良く遊べたんだ(^-^)楽しそう♪
REXくんはホントにマロンちゃんが好きなのね♪
マロンちゃん、赤いバンダナ可愛い♪




Koz | 2012年07月12日(木) 18:59 | URL | コメント編集

★タムとまさる

今日は風があってよかったけど、この暑さヤバイです^^;
タムは毎日グッタリです。
まさる | 2012年07月12日(木) 21:10 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ひぇ~!!本当ですか!?
太って見えます!?
体重的には変わらないのですけど、もしかしてこの前計ってから1週間たったからその間に・・!?
うぅ・・。ショック・・・。

ハリー君、またまた男の子にモテモテですね♪
REXと違ってしっかりプロレスをしたなんていいですね!!
しかも鳴きながらプロレスって・・!!きゃ~♪よっぽど嬉しいのですね!!
想像してニマニマしちゃいました。もう~本当に可愛い!!
また会えるといいですね♪♪
リコ | 2012年07月13日(金) 00:26 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日はとうとう雨が降っちゃいましたね・・・。
やっぱり湿気ぽ~い!
REXは夜散歩に行ったのですがすぐ帰ってきちゃいましたもの。
でも明るい時の方がお友達に会えるから嬉しいみたいです♪

マロンちゃんと遊びました~!!
ほんの、ほんの数十秒なんですけど・・・。
遊び始めた時はビックリしちゃいました!!
撮ろうと思ったら「終了~♪」って・・・早っ!!
でもふたりともとっても楽しそうでした♪涼しければもっと遊んだだろうなぁ~。
リコ | 2012年07月13日(金) 00:29 | URL | コメント編集

★Kozさま

座り込みという作戦まで覚えられちゃいました・・・。
いつもは横になって拒否が多いのに後ろ向きで座るって!?
体で拒否を表現しているみたいでちょこっと笑っちゃいました~♪
そしてこんな風に座るとまた目立つ尻尾・・・ちんまり。
なのに可愛いをありがとうございます~♪

マロンちゃんと遊んだのんです!!ビックリです!!
帰る時もやっと動くって感じだったのにまさか遊ぶなんて・・・。
実はいつもは疲れているフリなのかも!?
マロンちゃんの赤いバンダナ可愛いですよね♪
冷え冷えが入っているんですよ~!!
リコ | 2012年07月13日(金) 00:33 | URL | コメント編集

★まさるさま

あの元気なタム君もグッタリ!?
いよいよ夏って感じですね・・・。
私も仕事中にREXの事が気になっちゃいます~!
タム君もお鼻が短い子グループだから暑さに気をつけてくださいね♪
元気に夏を乗り切りましょう~!!!
リコ | 2012年07月13日(金) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1501-8ed95d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
