2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.11 (Wed)

ウロウロする朝は・・・

バーニーズのエイドリアンちゃんが頑張っています!
エイドリアンちゃんのブログ→RYOCKY & エイドリアン featuring ハニー

詳しい事はアドルフママさんのブログをご覧ください。
アドルフママさんのブログ→Danke☆~アドルフ・シリウス日記

随時、最新情報等を更新されています。
どうか幼い命が助かりますように・・・。
エイドリアンちゃん頑張れ!!

※※※※※

朝からお庭をウロウロするREX。
そんなREXは時々・・・

鳥さんおはよ~!

チョンマゲレックスに変身する~!

チョンマゲですよ~!

角度によってですけど。
そしてチョンマゲレックスも決してお散歩に行こうとはしないんですけど。
も~!お散歩行こうよ、REX~!!
そして玄関のお花に気がついたREX・・・

去年も嗅いだのと似てるの。

嗅いでます。
熱心に嗅いでます。
嗅ぎすぎて・・・

ハイビスカスだったよ~!!

むむ?お耳に何かついてる~!!

黄色くなっちゃった~!

REX・・黒耳毛がちょこっと黄色いよ?
花粉が付いちゃいました。
REX~、嗅ぐ時に近づきすぎなんだよ~!!

笑うの~?花粉まだついてんだけど。

取りあえず、ハイビスカスと撮っておこうね。
花粉はそのうち取れるんじゃないかなぁ。平気!平気!!
ハイビスカスと撮ると夏って感じだね~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
せっかく可愛く撮ろうと思ったのに・・・アクビですか!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
チョンマゲレックスはやっぱりお散歩嫌い~!
朝のお散歩はおサボりして夜散歩に行ったのでした・・・。

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょんまげ・・ちょんまげ・・ちょんまげマーチ~~♪
ござるで・ござるで・ござるでござる~~♪

という歌思い出しました。(みんなの歌?だっけな??)

REXどの、ハイビスカスが、似合うでござる。
REXどののお鼻も、かわいいでござるよ。
アクビは・・・・いかんでござるなぁ。かわいいから、いいでござるが。
ミルさん | 2012年07月11日(水) 01:01 | URL | コメント編集

おはようございます♪

お庭を散策している時のREX君
楽しそうですね♪
鳥さんを見つけて嬉しそう。

可愛い尻尾をフリフリしてるからちょんまげみたい
に見えるんですね(^^)

綺麗なハイビスカスの香を嗅いで
花粉がついちゃいましたね。
花の花粉が服につくと取れないですよね!

ハイビスカスとのお写真も可愛く撮れてますよ
REX君のアクビ写真もなかなか可愛いですよ☆
つられてアクビが出ちゃいそうですけどね(^^)
きりりん | 2012年07月11日(水) 11:00 | URL | コメント編集

★なるほど

REX君の頭にチョンマゲがぁ、というより頭の毛を結わえているみたいで、とっても可愛いe-266

ハイビスカスの花粉も付いちゃったけれど、赤い花とバニさんのREX君はとってもお似合い。

もう暑くって、へばってませんか?
ハリーは、最近アイスではなくって、かき氷を食べてますよe-483
そこそこクールダウンするみたい。

エイドリアンちゃん、退院したようですね。
これから地元の病院で少しでもいい方向に向かうといいですね。
ちなみに、ハリーの血液型等すべて適合していたのですが、5/22に供血していたので3ヵ月空いてませんでした。
人間みたいに、ストックしておけるといいのにね。
AKKO | 2012年07月11日(水) 17:34 | URL | コメント編集

REXくん、ちょんまげ~♪おんなのこみたい(^-^)

ハイビスカス、綺麗に咲いてますね♪
ハイビスカスがあるだけで、南国気分になれるから不思議です!
REXくんはどんなお花とも画になるからいいなぁ~♪


Koz | 2012年07月11日(水) 18:25 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

ちょんまげマーチって!?
と、思って探しちゃいました♪面白い歌~!!
早口言葉みたい♪
も~、REXのちょんまげ姿を見ると頭に流れてきちゃいそうですよ~。
エルフちゃんはチョンマゲにならないですか??
女の子だからチョンマゲはNG!?
きっと短め尻尾なREXだからチョンマゲみたいになるのですね~!

拙者、短め尻尾サムライでゴザル~♪
ちなみに散歩はキライでゴザル~♪
リコ | 2012年07月11日(水) 20:41 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お庭散策(というかお散歩から逃げている・・)中に鳥を凝視してました~♪
それとも「お散歩行こうって言葉は聞こえませ~ん!」って体で言っているのかも。

尻尾が短くてボワッってしているからチョンマゲになりました~♪
きっともっと長くて綺麗だったらポニーテールみたいに見えるのかも!!

花粉って洋服に付くと落ちないですよね!
だからこの時のREXのお耳には触らないようにしました~♪
危ない危ない!!ついたら大変!
ハイビスカスとREXに可愛いをありがとうございます~。
アクビ姿でも許してくださ~い!ぜひ、きりりんさんもREXと一緒にアクビを♪
リコ | 2012年07月11日(水) 20:50 | URL | コメント編集

★AKKOさま

チョンマゲREXで~す♪
え!!可愛い!?ありがとうございます♪
短め尻尾がこんな風に役に立つなんて~。

ハリー君はかき氷を食べてるのですね~!わぁ♪
かき氷の方が氷よりも口いっぱいに冷たさが入りそうでよさそうですね!
かき氷機・・・買ってみようかな。
実は昨日TVで売っているかき氷機を紹介していて結構安くて心が動きました!

エイドリアンちゃんとハリー君は血液型一致だったのですね!
今回のエイドリアンちゃんの供血ができなくても、他のワンコに供血していたハリー君はやっぱりとても偉いと思います!!
エイドリアンちゃん、少し安定したらしくて安心しました。
早く元気になれるといいですね!!
リコ | 2012年07月11日(水) 21:33 | URL | コメント編集

★Kozさま

ちょんまげREXで~す♪
角度がちょうどいいとこんな感じになるのです~!
これもREXの尻尾が短くてボワッっとしているからなのですよね♪

ハイビスカスのお花をいただきました~!!
赤いし夏って感じですね!
ハワイ~♪(←固定概念?)
どんなお花とも絵になる!?!?嬉しいです~♪
もっともっと撮ろうっと!!
リコ | 2012年07月11日(水) 21:41 | URL | コメント編集

★タムとまさる

夏~って感じの花ですね^^
いろんな花が咲いてきれいな庭ですね~^^
まさる | 2012年07月11日(水) 22:08 | URL | コメント編集

★まさるさま

ハイビスカスって夏のイメージですよね♪
そしてハワイな感じ!!
1日咲いたらしぼんでしまうのがとってももったいないです。
もっと長く咲いてくれたらいいのに~!
リコ | 2012年07月12日(木) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1499-34dff1b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
