2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

再び緊急!!輸血のお願い!!

一時安定したかと思われたエイドリアンちゃんが、
再度輸血を必要としています!!

エイドリアンちゃんのブログはこちら→RYOCKY & エイドリアン  featuring ハニー

↓以下、アドルフママさんより頂いたコメントの転記です↓

※※※

私のブログがアメーバで緊急メンテナンスで使えません。拡散できません。

アメブロ以外の方にお願いしています。

ブログにアップできたら、FBに載せられたら、ツイッターできたらお願いします。


大阪のネオベッツVRセンターにて。朝の7時までに血液をお願いします。
朝7時に転院させられるのでそれまでになんとか輸血をさせたい、もしくは持たせて転院させたいとのことです。

大阪のネオベッツVRセンターにて。朝の7時までに血液をお願いします。
朝7時に転院させられるのでそれまでになんとか輸血をさせたい、もしくは持たせて転院させたいとのことです。


血の提供の条件:
 
2歳から6歳、体重15キロ以上、
メスの場合、出産経験なしのメス、(帝王切開も含む、ダメということ)、避妊手術をしていないメス、
ノミ、フィラリア、予防接種を毎年継続して受けているワンコ、
投薬治療中ではないワンコ、
輸血の経験が一度もないこと、
この3ヶ月供血していないこと、
適合するかどうかの検査代がかかる
(飼い主さんが手持ちのお金がなく、なおかつクレジットカードの上限額を超えてしまったので一時自己負担たて替えでお願いします)


このような条件があります、
それでも、エイドリアンちゃんは輸血で助かる可能性がほんの少しある、とのこと。
駆けつけても血液が適合せずダメということもあります、ご理解お願いしたします。

どうか、助かる命にご協力いただける方、お願いします!
飼い主さんはもうわらにもすがる思いです。



大阪のネオベッツVRセンター
大阪市東成区中道3-8-11 NKビル2F


アドルフ日記オーナー、アドルフママ


※※※

まだ助かる見込みがあるそうです!
どうか再度のご協力をお願いいたします!!




08:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リコさんありがとうございます。
また状況変わりました。
詳しくは飼い主さんのRYOCKYさんがのちほどブログアップできそうとのことです。
とりあえずあと1回分の血液は確保できた、
代金や費用や諸事情の問題でなるべくお近くの方に血液をお願いしたい、
それもエイドリアンの体調変化でそのときそのときで変わる。
(供血のための検査やワンコの負担を考えると簡単にお願いできないため直前での供血依頼となってしまう)
などのお話を直接本人から聞きました。
またよろしくお願いいたします。
アドルフママ | 2012年07月10日(火) 08:49 | URL | コメント編集

★アドルフママさま

アドルフママさん、色々とありがとうございました。
以前、ブリーダーの事件の時にこっそりコメントした事があるんですよ。
と、自分のブログで言ってみたりして・・。
アドルフ君の事でご自身も大変ななか本当にありがとうございました。
いつもブログ拝見してます。(とまた自分のブログで言ってみたりして)
エイドリアンちゃんも回復とまではいかないですが、少し落ち着いたみたいで安心しています。
早く元気になるように祈っています!!
リコ | 2012年07月11日(水) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1498-0b5aac0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
