2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

消えた冷え冷えグッズ・・・。

☆お願い☆

バーニーズのエイドリアンちゃんが輸血を必要としています!
病名も原因も不明だそうです。
全身から出血しているため血が必要です!

エイドリアンちゃんのブログはこちら→RYOCKY & エイドリアン  featuring ハニー

病院は大阪の高度医療センターネオベッツVRさんです。

供血の条件として、
2歳から6歳までの体重15キロ以上のワンコ
血液の型が、「DEA 1.1 陰性」

ご協力できる方、どうぞどうぞお願いいたします!

☆~★~☆~★~☆~

REXは今日も大好きな冷え冷えボードでまったり冷え冷え。

はぁ~♪冷え冷えだよ~。

あれ?REX・・・?なんか変だよ??
アゴの下の白毛が・・・

あごのした~?

ほんのりピンク色に固まってる!?
まるでイチゴ味の水あめとかがくっついたみたい。

それはわかんないの。

う~んなんだろ?なんだろ?なんだろ~?
ピンクの物?ピンクの物・・・?
あ!!もしかして・・・

冷え冷えが破けた!?

REXの冷え冷えジェルマットが破けてる~!!

破いた気もする~?

や、破いちゃダメ~!!!
こうしてREXの冷え冷えグッズが1つ減ったのでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします。
涼しくないと土を掘るつもりで冷え冷えグッズを掘るのです・・・。
穴があくから止めて~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
2枚あるジェルマットのうち破けたのは1枚・・。
でももう1枚もそのうち破けちゃうかも。とほほ。

エイドリアンちゃんの輸血にご協力いただける方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
まだ1歳になっていないのに可哀想すぎます・・。
早く元気になりますように!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★リコさん、すみません

こんな時間ですがご協力していただけるかた、レックスくんのブログを借りてお願いいたします。
エイドリアンちゃんが緊急に再び輸血を求めています。

私のブログがアメーバで緊急メンテナンスで使えません。拡散できません。

アメブロ以外の方にお願いしています。

ブログにアップできたら、FBに載せられたら、ツイッターできたらお願いします。

大阪のネオベッツVRセンターにて。朝の7時までに血液をお願いします。
朝7時に転院させられるのでそれまでになんとか輸血をさせたい、もしくは持たせて転院させたいとのことです。


血の提供の条件:
 
2歳から6歳、体重15キロ以上、
メスの場合、出産経験なしのメス、(帝王切開も含む、ダメということ)、避妊手術をしていないメス、
ノミ、フィラリア、予防接種を毎年継続して受けているワンコ、
投薬治療中ではないワンコ、
輸血の経験が一度もないこと、
この3ヶ月供血していないこと、
適合するかどうかの検査代がかかる
(飼い主さんが手持ちのお金がなく、なおかつクレジットカードの上限額を超えてしまったので一時自己負担たて替えでお願いします)

このような条件があります、
それでも、エイドリアンちゃんは輸血で助かる可能性がほんの少しある、とのこと。
駆けつけても血液が適合せずダメということもあります、ご理解お願いしたします。

どうか、助かる命にご協力いただける方、お願いします!
飼い主さんはもうわらにもすがる思いです。


大阪のネオベッツVRセンター
大阪市東成区中道3-8-11 NKビル2F

飼い主さんの携帯連絡番号 080-3761-7040


アドルフ日記オーナー、アドルフママ

アドルフママ | 2012年07月10日(火) 02:45 | URL | コメント編集

冷え冷えジェルマット、破けちゃったんですね。
REX君の毛がピンク色に固まってしまうなんてv-12
爪が当たって破けちゃったのかなぁ。
でも、破けたことがわかって良かったですね。

エイドリアンちゃん、いったい何の病気なんでしょう。
まだ一歳にもならないのに、出血が止まらなくて、検査すら出来ないなんて・・・。
ハリーなら条件全てクリアなのに、大阪まで私の運転では自信がないなんて情けなくって申し訳なくって・・・。
何とか何とか、頑張って乗り越えて欲しいです。
AKKO | 2012年07月10日(火) 07:58 | URL | コメント編集

おはようござます。

エイドリアンちゃん心配です。
何もできませんがFBの方に転記させていただきました。
何とか助かってほしいです。

REX君、冷え冷えジェルマットひっかいちゃった
みたいですね(^^;)
セロハンテープで補修すれば、まだまだ使えますよ!!
きっと・・・( ̄∀ ̄;)

よく、ケーキを買うと付けてくれる保冷剤を首に
巻いてあげるのはどうですか?
私もたまに首に巻きますよ♪
これがけっこう涼しいんですよ(^^)
きりりん | 2012年07月10日(火) 11:18 | URL | コメント編集

★アドルフママさま

情報をありがとうございました。
私が気がつくのが遅くってUPするのが間に合わず申し訳ありませんでした。
大変ななかコメントいただきありがとうございました。
リコ | 2012年07月11日(水) 20:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ジェルマットがとうとう破けてしまいました~・・・。
「このピンク色は一体何!?」と思っていたら、まさかコレだったなんて~!!
ピンク色だからてっきり、何かイチゴ味の物を盗み食いしたのかと・・・
ちょこっと疑っちゃいました~!!

エイドリアンちゃんの病名はまだはっきりしないみたいですね・・・。
とにかく今は体力が復活するように祈るばかりです。
いつも帰ってきてからブログを見るので昼間はやきもきしていました。
色々な事が起こっているようですが、ただ今はどうか元気になって欲しいと思うばかりです。
リコ | 2012年07月11日(水) 20:24 | URL | コメント編集

★きりりんさま

エイドリアンちゃん、元気になるといいですね!!
FBで転記して下さっただけでもエイドリアンちゃんの力になっていますよ!!
輸血の必要はなくなったとはいえ、まだ予断を許さないみたいですね・・。
早く元気になるといいですね。
(きりりんさん、FBされているのですね!すごい~!!)

セロテープで補強!!気がつかなかったです!
そうすればよかった・・・。
もう破けてしまった時に「ひぃ~!!」と思って片付けてしまいました。
残りの1枚は大事に使って欲しいです~。

あ!!お友達のマロンちゃんがスカーフで保冷剤を巻いていました♪
ヒンヤリして気持ちよさそうでした。
REXも巻こうかな・・・。これから暑い日ばかりですものね!
リコ | 2012年07月11日(水) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1497-79a6be0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
