2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.09 (Mon)

お散歩だけどまったりと?

日曜日はいつもより涼しい感じ!

涼しいけど暑いよ~?

REXも公園までお散歩に行く事ができました。
公園に行くとお友達がいっぱい~!

マルス君だ~!

ブルテリアのマルス君も久しぶり~!

遊びたいけどダメなの~。

遊ぼうって言ってくれたのですけどREXったら動かず~・・・。
せっかく誘ってもらったのに!
そして休憩してたと思ったら小豆ちゃんと一緒に・・・

誰か来た!誰か来た!!

誰かをガン見してみたり、
ヒックス君と一緒に・・・

まったりも一緒だと楽し!

まった~りしてみたり!
それなりに楽しんでいました~!!
まったりしていたら向こうでも・・・

みんなでまったりだともっと楽し!

マルス君もまったり~!!
ちょっ!ちょっと~そのお尻!可愛すぎ!!

尻尾一緒に撮ったの?

尻尾が真っすぐ~。川の字みたい!
可愛い~!
REXの貧弱な尻尾だととてもムリな事だ~。
かと思うと・・・

なでなでしてもらってるの~!

ヒックス君のパパさんになでてもらうために必要以上にくっついたり、
(くっつくと暑そうだよ~?)
って言うかREX~!尻尾押さえつけてるよ!?
ごめんねヒックス君・・・。

まったり最高~!

そんなこんなでまったりな時間を過ごすREXなのでした~!

まったりはやめられないね~!

しかもこんなにブログにUPした写真の中で1枚しかREXが立っていないという不思議。
お散歩しに公園に来たハズなのに~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
せっかく涼しいから遊べばいいのに~。
あ、その前にもっと歩こう!お散歩なんだもん。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
まった~りのんび~りが大好きなREXにポチしていただけると嬉しいです♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★暑いもの~

アキだって
散歩嫌がります
暑くて元気なのは

ベリー君とマルちゃんくらい?
あっ
小豆ちゃんもかな

女子の方が強いみたいですね

常6長老コンビ(アキとジャズ君)は
元気に、歩くことが目標です

頑張ります

rex君も、顔見せてね
アキママ | 2012年07月09日(月) 09:26 | URL | コメント編集

おはようございます♪

日曜日の天気予報では、イマイチの予報だったけど
晴れて良かったですね♪
そんなに暑くもなかったような気が・・・。

公園では
ブルテリアのマルス君に小豆ちゃんとヒックス君♪
みんなでワンプロはなくても、みんなで楽しくおしゃべり
してるみたいですね(^^)

マルス君のまったりポーズ、
かっ、可愛いすぎる(≧▽≦)♪
お尻がプリティ~♪

ヒックス君にくっついて暑そうだけど、
ナデナデしてもらってる時は気にならないのかも
ですね・・・(^▽^)
きりりん | 2012年07月09日(月) 10:33 | URL | コメント編集

★アキママさま

暑いですよね~!
今日なんて暑過ぎてやっぱりREXはお散歩拒否・・・。
でも元気な子はとっても元気ですよね♪
マルちゃんとっても元気でしたもの~。
昨日はヒックンともまったり休憩しちゃったし、大型犬にはつらい季節・・。とほほ。
あ!ベリーちゃんはGRでも元気でした♪すごいなぁ。

REXも暑くってもお散歩に行けるように頑張ります~!!
リコ | 2012年07月10日(火) 00:05 | URL | コメント編集

★きりりんさま

暑くない程度に晴れてよかったで~す!
その代わり今日(月曜日)は暑くてREXはお散歩拒否・・・。
夜のお散歩に行っていましたよ~!

日曜日はお散歩というよりもマッタリしに公園に行ったみたいでした~。
一緒にマッタリするだけでもREXはいいみたいですけど♪
マルス君のマッタリも可愛いですよね~!!尻尾!!尻尾が~!
ヒックス君とものんびりマッタリできて幸せなREXでした~♪
またマッタリしに公園に行きたいなぁ~・・。
リコ | 2012年07月10日(火) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1495-8e24e71c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
