2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.08 (Sun)

雨まで歩こう!

夜からずっと降っていた雨が朝には止んでいました~!
そしていつもよりちょっと涼しめ。

雨やんだから涼しいの??

公園についてもまだまだ歩けそうだったので・・・

いっぱい歩けそ♪

すごいよすごいよ~!
REXが普通の速度で歩いてる~!

元気に歩けちゃうもんね~!

グングン歩いて沼一周かも~!
偉いね、REX~!!(←犬として普通の事)

歩くんだよ~!

あれ?雨が降ってきたかも。
と、同時に~・・・

雨が降ってきたかも~。

REXも休憩タイム~!!

のんび~り休憩でいいと思うの。

REX~・・今日はお仕事行くからそんなにのんびりできないのですよ~。
でも、ちょっといい子なのは・・・

雨宿りなの~!

ちゃ~んと木の下の濡れない所で休憩しているのです~!!
(向こう側が雨で濡れているのがわかりますか?)
あ~!!!
もしかして今日ってば・・・・

七夕は雨なり~。

やっぱり7月7日~!!
また七夕はお天気が悪いのか・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
七夕に綺麗に天の川が見えた記憶がないかも・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
せっかく頑張って歩いていたのに沼半周しかできなかった・・・。
雨が降らなければもっと頑張れたのに~。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

七夕でしたね。こちらは星空だったのですよ♪REXくんにも天の川見せてあげたいなぁ♪
来年は見れると良いね♪


沼とREXくん、久しぶりに見れた気がします~♪
やっぱり似合う(^-^)

木陰で休憩なんて、おりこうさん♪

リコさんのスマホと私のスマホ、お揃いです♪嬉しいです♪♪
色も~待ち受けが《弟》なのも♪
思わず『うわぁ~♪』って言っちゃいました!
Koz | 2012年07月08日(日) 11:17 | URL | コメント編集

★タムとまさる

なかなか天の川見れませんね~^^;
タムもなかなかREXくんに会えませんね~^^
まさる | 2012年07月08日(日) 20:10 | URL | コメント編集

こんばんは♪

REX君いっぱい歩きましたね♪
沼観察も忘れずに(^^)

やっぱり涼しいとお散歩もしやすいですもんね。
ただ滑らないように気を付けないとにけませんね。
休憩も雨に濡れない場所で♪
うん♪嬉しいですね(^^)

そうなんですよね。
私も、七夕の日が晴れていたって記憶が
ないかもですね。
一度でいいから、綺麗な天の川見てみたいですね(^^)
きりりん | 2012年07月08日(日) 21:03 | URL | コメント編集

★Kozさま

え~!!!Kozさんの所は星空が!?
すごいです!!いいなぁ~。
私はここ最近お天気だった七夕がない気がします・・・。
来年は晴れるといいなぁ~!!

あはは♪やっぱり公園散歩と言えば沼なのです~!
ブログにUPしてないお散歩でもこんな感じなんですよ~。
沼際歩きに沼観察に沼ギリギリに立って観察・・・そんなに沼っ子!?

一緒のスマホ♪嬉しいです~!!色まで!?す、すごい!
しかも、やっぱり待ちうけは「弟」なんですね♪♪
すごい!すごい!!お揃いがいっぱいですね!!私もと~っても嬉しいです!!!
リコ | 2012年07月09日(月) 00:08 | URL | コメント編集

★まさるさま

七夕って晴れないですよね~。
タム君も天の川を見た事がないですよね・・。
REXもいままでお天気だったことがないから天の川を見ていないのです~。
それに、なかなか会えないですね。
REXがお散歩拒否したりするから~・・・。
これから夏になるとより公園出没回数も減っちゃうし、とほほ~・・・。
リコ | 2012年07月09日(月) 00:10 | URL | コメント編集

★きりりんさま

久しぶりにちゃんとお散歩できました~!
雨が降るまでですけど・・・。
そして雨が降っても沼観察は怠らないので~す♪
ちゃんと木の下の濡れない所で休憩しててちょっと可笑しかったです。
濡れるのが本当に嫌いなんだなぁ~って思いました~。あはは♪
でも雨とか雨上がりは地面が滑って時々ひやっとします!!
今日も涼しかったけど地面が湿っててドキドキでした・・・。
滑らないように気をつけて歩きたいと思います~!!慎重に慎重に・・・。

七夕っていっつもお天気悪いですよね!?
梅雨だから晴れる確率は低いけどちょこっとくらい晴れてくれてもいいのに~。
来年に期待ですねっ♪
リコ | 2012年07月09日(月) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1494-3b55f072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
