2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.07 (Sat)

僕は絶対いかないもん!

今日もジメジメムシムシな朝。
昨日の夜に降った雨がやんでジメジメに拍車がかかっています!

ジメジメですよ~。雨やんだからすごいの!

でもね、REX。お散歩には行けるくらいな感じだよ?
頑張ってお散歩行こうね・・・。

公園なんて行ってらんない。

って言ったのに。言ったのに~~!
行った先は玄関だし!!

いいのいいの気にしないで~。

あぁ~!またいつものお散歩拒否~!!
REX~!!そこは玄関!休憩場所じゃありませ~ん。
休憩するならお散歩してからにしよ?

いかないよ~ん。

もう、すごい拒否っぷり。
「そんな事言ってホントはリコさんがお散歩サボりたいだけなんじゃない~!?」
っとお思いのそこの方!!
違うのですよ~!ホントにホントに拒否するんです~。
↓ほらね??

[広告 ] VPS

見慣れたいつもの拒否なのでした・・・。
REXブログ常連の方なら想像通りないつもの動画です~。
毎回こんなでごめんなさい~!

ひっぱるのきんし~!!

なので今日も朝のお散歩は行けず・・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
「お散歩行かなくていいからお家入ろう?」
と言うとさっさとお家に入るREXなのでした・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにバシっとポチっとしていただけると嬉しいで~す!
いつも思うけどよく動く手だなぁ・・・。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★そんなこと言って

リコチャン
散歩に来てくださいね

よかったら
お一人で

昨日は、5人でした
アキママ | 2012年07月07日(土) 07:14 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ジメジメ~ですね( ̄∀ ̄;)
今日も雨ですね。雨が降って涼しくなるなら
まだしも、暑くはないけどこの、まとわり付く感じが
嫌ですね。

あははは(^^)
シブシブでもお散歩に出発~かと思ったら
玄関に直行~(^^;)
で、ゴロ~ン♪

リコさんがお散歩に行くのを諦めると
ご機嫌なお顔で、「お家に入ろう~♪」
ですね。
きりりん | 2012年07月07日(土) 10:35 | URL | コメント編集

行けば楽しいお散歩なのに、なんでここまで拒否するんだろ(笑)
チラッとリコさんを見たりしてる所が何とも面白いけれど、散歩する側としてはねぇ。

今日も一日雨だったですよね。
そんな中、ハリーは大好きなマイクロバブル温浴に行って来ました。
予約した日に限って雨に降られるような気がするなぁv-292
ハリーはどうも皮膚が弱いみたいなので、低刺激シャンプーコースに切り替えてみたら、今まで赤くなったりしてた部分が赤くならずにすみました。
ちょっと割高だけど、かなりいいみたいです。
でもせっかく綺麗になったので夕方の散歩はなしです。
AKKO | 2012年07月07日(土) 18:15 | URL | コメント編集

★タムとまさる

あははは(笑)
本当に嫌なんですね^^
タムは今日泥んこになって遊びましたよ^^
まさる | 2012年07月07日(土) 19:06 | URL | コメント編集

わーい(^○^)動くREXくん、やっぱり嬉しいです♪

すっごい拒否っぷりですね(^-^;
全体重と、お手てで断固拒否!って頑張ってる!
でもペロペロしてるのが可愛かったです♪

頑張ってお散歩行ってお友達と楽しく遊べるといいね♪
Koz | 2012年07月07日(土) 21:56 | URL | コメント編集

REXくん、リード押さえて拒否しちゃうの、わかる気が…
毎日蒸し暑いですよね。
マロンは以前と違って、喜んでお散歩に行くようになりましたが、
やっぱり暑いんでしょうね~
道の真ん中でひっくり返り、リードを押さえる回数が増えました。もう歩かないーって。
そういう時、急いで車の来ない所に移動させる為に、マロンを持ち上げられる頑丈なハーネスを着させてます(笑)
REXくんはいちごちゃん達みたいにお家でプール遊びはしますか?
ナユマ | 2012年07月08日(日) 07:58 | URL | コメント編集

★アキママさま

ひとりでお散歩はさすがに恥ずかしいかも~!
だってREXがお散歩拒否してます・・って言っているようなものですもの~。
でも今日は涼しかったのでREXとお散歩できて良かったです♪
やっぱりお散歩はREXと一緒じゃないと~!
それでは、また暑くない日に公園でお会いできますように~♪
リコ | 2012年07月08日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ジメジメは辛いです~。
梅雨だからしかたがないとは言え、湿気は辛い~。
いつ梅雨が明けるのでしょう・・・。

最近は玄関で休憩することが多いのです。
行くふりして、途中の玄関で休憩・・・。だ、騙された!?
立っていると引っ張り易いのですけど、こうしてゴロンってされちゃうとホントに動かせないです・・・。とほほ。
玄関がそんなに好きなの~!?
リコ | 2012年07月08日(日) 23:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ホントなんで拒否するのかわかりませ~ん!
そうですよね!私の事チラってみてますよね!?
わかってこんな事してREXってもしかして私の事からかってるんじゃ???

確かにハリー君のマイクロバブル温浴の日って雨が多いかも!!
せっかくフワフワで綺麗になるのに雨なんて残念だなって前も思いましたもの。
でも思いっきりお散歩に行けない分、マイクロバブルで気持よ~くなれればハリー君も嬉しいですよね♪
え~!?ハリー君は皮膚が弱かったのですね。やっぱりシャンプーって刺激があったりするのですね・・・。
次回のマイクロバブル温浴のお天気がきになりま~す♪
リコ | 2012年07月08日(日) 23:46 | URL | コメント編集

★まさるさま

そうなんです・・・。
ホント~に嫌なんです~!!
タム君はいっぱい遊べてよかったですね♪
泥んこになって遊ぶ姿って見ていて微笑ましいですよね~!!
後で綺麗にするのが大変ですけど・・・仕方ないですよね♪
リコ | 2012年07月08日(日) 23:51 | URL | コメント編集

★Kozさま

はい♪久しぶりに動くREXなので~す♪
喜んでいただけて良かったです。
でもいっつもこんなワガママな姿ばっかりお見せして恥ずかし~・・。

よく動く手ですよね・・。
こんな風にリードを押さえつけるなんて見ててつい笑っちゃいます。
それに引っ張ってもちっとも動かないし~。

今日は頑張ってお散歩にいってたくさんのお友達に会えたのです♪嬉しそうでした!
REXも楽しいのなら嫌がらないでお散歩に行けばいいのに・・・。
リコ | 2012年07月08日(日) 23:55 | URL | コメント編集

★ナユマさま

マロンちゃんも暑いですよね。
でも前よりも喜んでお散歩に行くようになってよかったです~!!
足が楽になったのですね!!!
マロンちゃんもリード押さえ♪同じ!!
道の真ん中でされちゃうと危なくって困りますよね・・。
あ!なるほど!ハーネスなんですね♪
REXもハーネスだと動かせやすいかな・・でも47kgあるから持ちあがらないかも!?う~ん・・。

いちごちゃんのプール遊びってホント可愛いですよね♪
REXはお水が苦手なのできっとお水遊びをしないと思うのです・・。
ホースでかけても逃げられました!せっかく涼しいと思ったのに。
マロンちゃんはお水遊びするのでしょうか??
私はいちごちゃんのプール遊びを見るとREXにもさせてみたいなぁっていつも思います~!!
楽しそうですよね!?
リコ | 2012年07月09日(月) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1492-d1311f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
