2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.05 (Thu)

暑い日はお庭で・・?

今日は朝から太陽ギラギラ~!
日陰でもこの仏頂面・・・。

暑いもん暑いもん~!!

REX~?お散歩・・・行かない??

お散歩?何それ??

よね~、やっぱり。
それにしても今日もREXの下唇は厚いね~。プックリだ!
じゃ、お散歩は延期(?)して・・・

リードで遊ぶんだもん!いいでしょ?

え~!?リードで遊ぶの~!?
だってとってもとっても暑いよ?

だってだって遊ぶんだもん~!

お散歩は嫌なのになんで太陽の下で遊ぶの~!?
って言うか・・・

走れるよ~。

走ってるし!!

ダダダノダ~ッ!!とね。

元気に走ってるし~!!

走るのくらいできるの~!

そんなに元気ならお散歩行けるんじゃ・・・??

さんぽっぽは別なの~!

やっぱりREXの趣味ってよくわからない~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
走るくらい元気ならお散歩言った方がいいのに~・・・。
お散歩は楽しいよ?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
リード遊びが大~好きなREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんのおねえしゃん、わかってないのでしゅね。
ひやけはいやでしゅ。
くろいから、すぐきゅうしゅうするでしゅよ。
びはくの、たいてきでしゅ。

というエルフの散歩は、桜の木の下の日陰を歩くだけです。ほんの数十メートルだけです。
ミルさん | 2012年07月05日(木) 01:21 | URL | コメント編集

おはようございます♪

昨日は暑かったですね~。
いつもニコニコREX君も
不機嫌になっちゃうよねぇ~(^^;)
きっぱり「お散歩は行かない!」のREX君

でも、お庭で引っ張りっこそして走ってますねぇ~
お庭なら直ぐに涼しいお部屋に入れるからいいよね♪
遊んでるREX君もニコニコになってよかった(^^)♪
きりりん | 2012年07月05日(木) 09:12 | URL | コメント編集

今日も暑いのかなREX君地方。
太陽がギラギラしてギャー夏だー!
ちぇるたん地方は昨日、今日と雨、曇りでムシムシですが気温はそんなに高くありませんがちぇるはあちーぃそうで・・・

お散歩拒否(笑)
お散歩行くと帰りも歩かなきゃいけないから嫌なのかな?
ちぇるも散歩行っても途中で立ち止まり考えて道を選んでるみたい。
家に近くすぐ帰宅できるように(>_<)

きのこスクスクと育ってるの。
ひょっとしてもしかしたらもしかして・・・(笑)食してもOK?
この季節庭には色々きのこが・・・でも白系なのでこの赤茶は興味深々!
まずはパパに食べさせてからかなぁ。

holy | 2012年07月05日(木) 14:39 | URL | コメント編集

★タムとまさる

これからもっと暑くなると思うと・・・・。
タムみたいな鼻ぺちゃ犬は すぐに熱中症になっちゃいますv-356
まさる | 2012年07月05日(木) 21:03 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

そうそう!日焼けするともっと黒くなっちゃうよね!!
エルフちゃんは女の子だからちゃんとゆーぶいけあしてね♪
ぼくももっと短いお散歩でい~と思うの!
なのにおねーちゃんったら「こーえん!こーえん!!」ってうるさいんだ!!

エルフちゃんは数十メートルお散歩だったのですね~!
あはは♪ブログだとどのくらいか分からなかったですよ~♪
でも3人分のお散歩だからたとえ数十メートルでもミルさんは大変ですね・・・。
私はREXだけでヘトヘトですよ~・・・
体力なさすぎなのです~!(あれれ?REXと一緒!?)
リコ | 2012年07月05日(木) 23:37 | URL | コメント編集

★きりりんさま

暑いですね~・・・7月ってもうこんなに暑いのでしたっけ??
REXは家から出たとたんに暑くて不機嫌になっちゃいました。
お散歩に行った方が楽しいのに絶対に行かないって勢いでした!!

なのに何故!?何故お庭で爆走するのでしょう~!?
疲れる事に代わりはないのに!!
しかもこちらも強制的に遊びに誘われるのでお散歩よりも疲れるかも・・・。
でも嬉しそうなお顔をするので・・・また許しちゃうんですよね~♪
明日はお散歩行ってほしいなぁ~(←すでに弱気)
リコ | 2012年07月05日(木) 23:40 | URL | コメント編集

★holyさま

今日もREX地方は暑かったですよ~!!
なんだか日差しよりもジメジメを感じました・・。あつ~!
日差しが強いのも困るけどジメジメも辛いみたいで今日もお散歩拒否でした。

ちぇるちゃんは自分で道を選んでいるんですね~!
最短距離狙い!?お利口さん~♪
立ち止まって考えるのが可愛いですね!!

きのこ事件が起こりそうな予感!?きゃ~っ!
パパさんピンチ!?
た、たべるのはやっぱり危険~!!
あ、でもやっぱりもしかして食べられる!?気になる~!
白系のきのこは確かに見た事があるかも。でも赤茶は・・・!?
ジメジメ季節でグングンきのこが大きくなっちゃうかもしれないですね~♪
リコ | 2012年07月05日(木) 23:45 | URL | コメント編集

★まさるさま

あ!確かにタム君も鼻ペチャグループですね!!
暑いと大変みたいですね・・。
熱中症は怖いです~!!
タム君も遊ぶ時には気をつけてくださいね♪
REXは・・・お家ッ子なので熱中症は心配ないかも!
心配できるくらいお外に出て欲しい気も・・・・。とほほ~。
リコ | 2012年07月05日(木) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1490-2abeed40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
