2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

巻きつ巻かれつ。

今まで載せるタイミングがなかったのですが、ちょっと好きな一枚。
私の弟たちで~す。
巻きすぎ。そして、巻かれすぎ。

2008_1230_132838-PICT0002.jpg

REXは足の下をぐるぐる回ったり、股の下にいるのが好きなので時々こうなっちゃいます。


REX、今日もあまり遊んであげられなかったね。

2009_011233922-PICT0030.jpg

ごめんね・・。

2009_0112_234027-PICT0037.jpg

明日こそ、もっと早く起きるからね!!
だから、今遊ぼうよ~!

2009_0108_233916-PICT0029.jpg

あれ、もしかして・・眠いだけ?


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
寒くて、朝起きるのが大変です・・。
もっと、早く起きないと!ボール取りっこ遊びができるくらい早く!
REXは、眠くなっちゃうとガンとして起きませんし、遊んでくれません。
頑固ものなのです!
すねている風にも見えますが、これもただ単に眠いだけなんだろうなぁ・・。
寂しい~。

それでは、また明日もお会いできると嬉しいです!
今日は来てくださってありがとうございました~。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れ様でした。

世間では3連休なんて騒いでたのに、お仕事で大変でしたね。
ご苦労様でした。

REX君のぼ~っ。可愛いね!
家も自分が遊びたい時はこっちがどうだろうとお構いなしだけど、眠い時はとことん無視なのよ~。

REX君の体内時計では、リコさんと一緒にいられる休日を知っているのかもね。
だから、お姉ちゃんどこ行くの~。って寂しかったのかも。
楽しみはしっかり覚えているものね。
でも、お仕事だから我慢だよ~REX君!

巻き巻き可愛い♪
REX君はまだ力が弱いから大丈夫だと思うけど、家は絞め殺されそう!?になる時あるよ。(^^;

ツボミです | 2009年01月12日(月) 23:48 | URL | コメント編集

★巻き巻き可愛い

巻き巻き姿可愛い。アグゥは巻きではなく体当たりしてきて手に足に絡みつきます。しかも足にフゴフゴやってみたり、腰に手を掛けてフゴフゴして押したり。しかもサークルから出るともう狭い部屋を駈けずり回るし、落ち着いていませんよ。REX君はおとなしく家の中で寝ていられてちょっと羨ましいな。
帰蝶 | 2009年01月13日(火) 00:25 | URL | コメント編集

★ツボミさま

マックス君、巻き巻きで事件になんてなっちゃ嫌ですよ~!
GRも力が強そうだから、巻き巻きも命取りですね。
大型犬だからこその注意点でしょうか!?
REXも大きくなったら大変だろうなぁ・・。

マックス君も眠い時は態度が変わっちゃうなんて~!
そういえば、眠い時お父さんからソファーを横取りしようとしていましたよね。
やっぱりみんな自分勝手なところは同じなのですね~!
でも、そんな所もかわいいですよね。
そういえば、おやつが欲しい時も態度が違うかも・・。

3連休はいっぱいREXと遊べると思っていたので、私もがっくりでした・・。
でも、実は明日お休みなのです~。
まずは、ゆ~っくりお散歩したいと思っていま~す!
リコ | 2009年01月13日(火) 22:10 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アグゥ君は体当たりですか!?
REXもお友達と遊んでいる時に勢い余って、私に体当たりして来ます・・。
結構、痛いですよね!よろめいちゃいます・・。
REXもちょっと前までは部屋を駆け回ったりしていたんですよ。
でも、最近は部屋で走り回るには、体が大きくなりすぎた!って分かったみたいで、大人しくしています。
でも、今でも庭に出るとすごいですよ~!
リコ | 2009年01月13日(火) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/149-ebd47d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
