2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.04 (Wed)

月に一度の高級オヤツ!

今日の朝は曇り~!
なのでREXも元気にお散歩へ・・・

お外でたよ~ん!

行こうと思ってお庭に出て・・・

入るよ~ん!

もう入る!?
お外でチッコしただけなのに~。

お家さいこ~!

そんなREXでも1ヶ月に1度のお薬日はやってきま~す。
そう!どんなにお外に出る時間が少なくってもワンコの必需品!

違うの?オヤツなの??

フィラリアお薬day~!!
よかったね~、REX。オヤツだよ?オヤツ!!ある意味オヤツ!高級な!!

小さいオヤツ・・・。

小さくてもいいの!お薬だもん。
この1錠で45kg分だそうです~!小さい~!!
え?REXは45kg以上じゃないかって??

んまんまだね~。お薬!

ま・・そうなんですけど。
だから追加で・・・他の種類のお薬の半欠けを~!!

これまた小さい~!!

REX・・小さくてもいいの。
それ以上大きい薬になったら困ります~。
今の体重以上になったらダメなんだから~!!
せめて最初の1錠だけで済むくらいにならないと・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
お薬でもオヤツ気分で食べてくれるのでとっても楽ちん~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
お家大好きっ子なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

1ヶ月に1度の高級オヤツ~♪
オヤツだと思って食べて(飲んで)くれると助かりますよね♪
ちょっと前までは本当にオヤツみたいな感じでしたよね?
今は本当に見た目もお薬ですね( ̄∀ ̄;)

REX君、味わって食べて(飲んで)ますね。
味はお薬っぽくないんですかね?
きりりん | 2012年07月04日(水) 08:50 | URL | コメント編集

月に一度の高級オヤツって何だろうって考えてしまいましたよ(笑)
しかも錠剤のお薬だなんてv-12
REX君は、錠剤派なんですね。
ハリーは、本当にオヤツ感覚のお肉タイプなので毎月、ヨダレものですから(笑)

九州の方では、かなりの豪雨が続いていて被害の甚大なようですが、こちらはさほど降らなかったですよね。
おかげで、もの凄い暑さに思わずエアコンを点けてしまいました。
REX君は、エアコン、扇風機、冷え冷えマットの三段対策で万全かな?
AKKO | 2012年07月04日(水) 10:08 | URL | コメント編集

うんうん!確かに月に一度の超高級おやつだ!
ちぇるも「ままもっともっとちょうだい!!!」です。
REXくんのは本当のお薬のような感じなのね。
ちぇるのはボーンの形をしてるの。
おいしいのかな?と思って味見してみたいけどこれだけはできないので私には謎の味です。

毎月フィラリアデイを忘れるダメな私。
予定に入れててもすっかりさっぱり忘れちゃってるんです。

だんだんと暑くなってきましたね。
今日庭をみたら赤茶のきのこ・・・?
絶対食べたらダメな奴だろうけどどこまで成長するのか気になってます。

holy | 2012年07月04日(水) 12:51 | URL | コメント編集

★タムとまさる

忘れてた~v-356
タムにも明日あげま~すv-411
まさる | 2012年07月04日(水) 22:08 | URL | コメント編集

★きりりんさま

とてつもなく高級なオヤツで~す♪
食べ残したら大変大変・・・。
錠剤だとポリポリっと食べてくれるので助かりま~す!
ただ・・美味しいのでしょうか!?
味見とかして確かめてみたいのですけど、さすがに薬なのでできない~!!
ただキライなオヤツだと口から「ペッ」って出すREXなのでそんなにまずくないと思います♪
ちなみにビオフェルミンとかだともっと嬉しそうに食べてくれま~す!!
リコ | 2012年07月04日(水) 23:06 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふふ~♪高級なオヤツですよ~!!
ハリー君はもっとオヤツ肉タイプ!?
ヨダレまで出ちゃうなんてお薬でも美味しいのですね♪♪
毎月の楽しみだったりして~!!

こちらはあまり雨が降らなかったですね。
お水足りるのかなって思っちゃいます。
水不足にならないといいのですけど・・・。
今日もギラギラ暑くてビックリ!!
もちろんREXはエアコン&冷え冷えマット&冷え冷えボードの3段活用で~す♪
リコ | 2012年07月04日(水) 23:13 | URL | コメント編集

★holyさま

月に一度だけの高級オヤツですよ~!!
ちぇるちゃんも月に一度を楽しんでいるのですね♪
ボーンの形!?オヤツっぽい~!!
そうですよね!味見をしてみたいですよね。
私もREXが平気で食べちゃうのでお薬って美味しいのかなっていつも思っているのです~。
どんな味なんだろう・・・??謎ですね!!

フィラリアって忘れそうになりますよね~!
家は一番目につくカレンダーにシールを貼っているのですけどそれでも忘れそうです~・・。
高級なオヤツだから忘れちゃわないように頑張ります♪

え~!?赤茶きのこ!?毒キノコみたい~!こ、こわい~・・。
ちぇるちゃん間違って食べちゃわないでね~!
でも・・・どのくらい大きくなるのか確かに気になりますね!!
ひょっとしてもしかしてもしかしたら食べられるかも??(←すごく危険な考え方!)
リコ | 2012年07月04日(水) 23:18 | URL | コメント編集

★まさるさま

毎月忘れそうになりますよね~!
私もつい忘れそうになります・・。
カレンダーにシールしてあるのに~!
タム君も明日高級オヤツdayなんですね♪
美味しく(?)食べてくれますように~!!
リコ | 2012年07月04日(水) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1489-1fcb55f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
