2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

君はライオン?

この前REXにあげたライオンさん。(6月30日→お鼻で鳴らない!?

ライオンさんだよ~!!

最近になって気がついた事が・・・
表はこんな感じ↓のライオンさん。

表はこう!!

そして裏は↓こんな風。

裏~!

背中一面モサモサ。
モ・・モサモサ!?

ライオンさんときゅ~け~!

あれ?ライオンってタテガミはあるけど背中はスムースっぽくなかったっけ?
も、もしかして・・・・
もしかして君は・・・!?

C5IMG8764.jpg

サルさんだったりなんかする?
で、でもこの感じはやっぱりライオンさん??

わからん。

やっぱり毛深いライオンさんか!?

どっちでもい~じゃん!

ただいま我家ではライオンさんかサルさんかで悩み中~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXとライオンさんにポチっとお願いいたします♪
あれ?やっぱりサルさん。う~んやっぱりライオンさん・・・。う~ん。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
ポチしていただけると嬉しいです♪
楽しく引っ張りっこできればどっちでもいいかも?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

このお人形さん、ライオンさんって疑わなかったですけど、
言われてみると、ライオン?
あぁ~おサルさんにも見えてきましたよ( ̄∀ ̄;)
ベビーマイロにも見えてきました(@∀@;)

REX君もちょっと気になる感じですかね♪
まっ、楽しく遊べればREX君にはどっちでも
良いみたいですね(^^)
きりりん | 2012年07月03日(火) 10:50 | URL | コメント編集

う~ん難しいですねぇ。
ライオンのように見えますが、足の格好が違うように見えるし、おさるさんだと言われれば、そうも見えるし・・・。
またワンコのようにも見えますね。

でもREX君には関係ないよねv-290
最近のお気に入りなのねe-343

ハリーの最近のお気に入りは、細長いアヒルさんです。
三ヶ所、音の出る所がありますが、最近は大人になったのか、あまり音を鳴らさなくなっちゃいました。
でもご褒美の為に「アヒルさん持って来て」と言うと、すかさず数ある中から一応持って来ますi-237
何たって”オヤツ命”ですから(笑)
AKKO | 2012年07月03日(火) 19:02 | URL | コメント編集

★タムとまさる

わかった~v-218
きっと、ハリネズミです~v-411
まさる | 2012年07月03日(火) 21:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

私もず~っとライオンさんだと思っていたのです~!
でもなんだか背中が!?
なんと!新しい説が!?ベビーマイロ・・なんかそう言われるとそうかも~!!
やっぱり謎なオモチャなのです・・・。

お鼻で鳴らないけどREXもだんだん引っ張りっこで持って来てくれるようになりました♪
引っ張りっこの時に齧って音が出るのもちょっと笑えます~!
ライオンさんだかおさるさんだかベビーマイロかわからないですけど、今日も楽しく遊びました~!!
やっぱり楽しく遊べるのが1番ですよね♪
リコ | 2012年07月04日(水) 00:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

よく考えると謎な形のオモチャですよね!?
一体なんなんだろう??
ワンコ!!確かにワンコっぽい口してるかも??
一体誰なんだろう??
同じオモチャの種類違いでブタさんもあったのですけど、そちらは見るからにブタさんだったのですよ~♪

ハリー君はアヒルさんがお気に入り!?
やっぱりガンドッグなんですね~。鳥猟を思いだすのかも!!
ちゃんと「アヒルさん」の事を認識してるなんてハリー君は頭がいいですね♪すごいです!!
リコ | 2012年07月04日(水) 00:23 | URL | コメント編集

★まさるさま

きゃ~!!また謎のオモチャの選択肢が増えてしまいました~!!
ハリネズミ!?
そう言われると背中がそんな感じかも~!
制作会社に聞いてみたい・・・。
毛深いライオンよりもハリネズミの方が可愛いですよね♪
リコ | 2012年07月04日(水) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1488-e52dbec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
