2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.02 (Mon)

動きたくな~い!?

朝からまるで遊び疲れたワンコのようなREX・・・。

遊び疲れたふり~。

でも!騙されてはいけません!!
なぜなら首にリードがついているから~!

ちぇバレちゃった。

そう・・。お散歩前のイヤイヤREXなのでした。
も~!早くお散歩に行こうってば!!

いいよいいよしめて~!!

なんとかお庭に出て・・・

はぁぁぁあ~。湿気っぽい。

不満顔~。
いいから公園に行くよ~っ!

もう歩いたしいいんじゃない!?ね??

帰るにはまだ早い~っ!
えいっ!!

動かないもん!ふんふんっ!

ちょ、ちょっと踏ん張らないでよ~!!
動いて!動いて!!

ふんふんふんっ!!動かない~!!もん!

いじめているみたいに見えるから踏ん張るのヤメテ~!!
仕方がないので帰ることに。とほほ~。
そして帰る途中でお友達に会いました。ってあれ??

いないっ!!

い、いづこへ・・・??
たった今そこにいたのに!?
決してシャッターを押すのが遅かった訳ではなく・・・

後ろ~!?

もう後ろに回り込んでっ!?
は、はやい!!

早いよ~!!

写らないくらい素早いのは可愛い尻尾のシェリーちゃんでした~!!
可愛いお顔して素早いっ!!さすがスタンプ!
すごい~!!俊敏~!!カッコイイ~!!
ね、REX?
REX~??

トロイも~ん!!

あぁその敏捷さの半分でもREXに欲しい・・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
動きたくないって・・・ワンコなのに!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
ポチしていただけると嬉しいです♪
もう動かない!と決めたら引っ張ってもなかなか動かないREX・・。
無理やり引っ張ったりしたくないのに~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★タムとまさる

REXくんは今のままでいいもんね^^
川遊びなら気持ちいいし、たくさん運動できるよ~^^
まさる | 2012年07月02日(月) 00:09 | URL | コメント編集

★ムシムシ

今日も朝からムシムシと暑いですよね。
しかも今朝は小雨が降っていたので、散歩が昼近くなってしまい、さすがのハリーも玄関に入るなりパターンv-12
だからハリーよりも暑がりのREX君が、お外に出たくなくなる気持ち十分わかるけれどね。

まだ散歩に行っていないのに、疲れたふりって(笑)
そしてまたしても、美人さんのお友達シェリーちゃん、大きいのに俊敏なんて凄い。
REX君どんだけモテルの~i-237
AKKO | 2012年07月02日(月) 11:18 | URL | コメント編集

こんにちは♪

最初の写真、お散歩帰りかとおもいました(^^;)
これからお散歩だったんですね(^^;)

梅雨だから湿気ぽいけど、お散歩は行かないとね♪
ガンバレREX君(^^)
あははは。
飼い主泣かせの、踏ん張りイヤイヤ攻撃ですね~( ̄∀ ̄;)

途中であったスタンダード・プードルのシェリーちゃん。
キレイにカットされてて凛としてますね。
カットされているスタンプも良いですけど
カットしていないスタンプもかわいいですよね♪
でっかいビション・フリーゼみたいで(//m//)

ああぁ・・・。
REX君いじけないでぇ~( ̄ω ̄;)
きりりん | 2012年07月02日(月) 11:19 | URL | コメント編集

★まさるさま

今のまま、ダラダラREXのままこの夏を過ごしま~す♪
でも・・やっぱりもう少し俊敏になって欲しいかも?
タム君は暑くてもたくさん遊んだり動いたりしそうですね!
REXはお水がキライだから川遊びもしてくれなさそう~。
それにREXって絶対に泳げないと思うのです~!!
なんだか沈んじゃいそう・・・。あははは♪
リコ | 2012年07月02日(月) 22:29 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ムシムシしててREXに辛い気候です~・・・。
ハリー君はちゃんとお散歩に行ったのですね♪
REXは小雨でもイヤだそうで朝散歩はナシになっちゃいました・・・。
夜のお散歩から帰って来たのですけど、はぁはぁがなかなか止みませ~ん!
そんなに暑い!?夜なのに・・。

シェリーちゃん、とっても美人さんなのですよ~!
そしてREXと違ってとても活動的!!
でも動かないREXにガッカリされちゃったかも・・。
やっぱりモテているのかどうかわからないREXです~!!
リコ | 2012年07月02日(月) 22:33 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩前からこんなにダラケているのです・・・。
なかなか動かないからホント~に困ります!!
それに踏ん張り!!力だけは強いので踏ん張られると動きませ~ん。とほほ。
無理やり引っ張ると虐待してるみたいなのでできないし・・・。はぁ~。

シェリーちゃんはとっても可愛いのです!!
毛がホワホワしているし動きも素早いし、可愛いのです~!!
そしてREXの5倍(10倍?)くらい動きが素早い!!
REXがいじけるのも仕方がないかも♪
だってホントに動かないし~!もう少しだけ動いて欲しい・・・。
リコ | 2012年07月02日(月) 22:38 | URL | コメント編集

もうREX君には暑い暑い季節になっちゃったのね・・・
ぷぷぷ(^m^)♪でもトロイREX君も
あんちゃんママはかわいいと思うよ~。

あんちゃんはやっと夏用ベットに
一昨日変えましたよ。
暑がらないけど・・・見ているだけで
暑いと思うので。。。(^_^;)

あんちゃんママ | 2012年07月02日(月) 23:50 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

あんちゃんはやっと夏用なのですね!?
REXはやっぱりとてつもなく暑がりなのかも・・・。
あんちゃんは暑がりよりも寒がりっぽいですものね♪
女の子っぽい~!!

REXは夏になってよりいっそうトロくなりました。
こんなトロいREXに可愛いをありがとうございます~♪
REXってば、なるべく省エネで動こうとしています!!
あんちゃんにはビックリかもしれないですけど、もうエアコン&扇風機なんですよ・・・。
しかもベッドじゃなくって冷え冷えマットで寝てるし!!
どんだけ暑がりなの~!?とほほ。節電できない・・・。
リコ | 2012年07月04日(水) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1487-745182c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
