2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.01 (Sun)

一緒に遊ぼう!

昼間は暑くっても夕方なら少しは涼しいはず!
なので夜に近い夕方にREXと公園お散歩。

涼しいって・・・暑いよ??

風もあって少し涼しいのにREXにとってはまだまだ!?
公園を歩きだしたらマロンちゃんに会いました~。

あの・・僕ちょっと。。。。

でもREXは久しぶりに会えたマロンちゃんとも・・・

ダメな感じなの~!

遊ぼうとしませ~ん!

だってだって暑いでしょ??

せっかく誘ってくれてるのに・・・。
そんなに疲れているはずないよ!?公園来たばっかりだもん。
と・・・??

えぇ~!?遊ぶの~!?

ふたたび遊びに誘ってくれましたよ~!!

のられた~!!

ほらほらREX!今度こそ一緒に遊んだら?

も~!遊んじゃう

とうとうマロンちゃんの誘いに乗った~!?

僕もカプる~!

やっぱり遊ぶと楽しそう!!

のせられたかも・・・

あれ?もう遊ぶの終わり??短っ!

ヨダレいっぱい落ちちゃた~。

遊んだ後の地面にはふたりの飛んだり落ちたヨダレがいっぱ~い!

一緒に帰ったの。

そして仲良く公園を後にしたふたりなのでした。
あれ?REX・・お散歩短くない!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
遊んでいる時はとっても楽しそう!!
でも暑さのせいか遊ぶ時間はほんの少しなのですけど・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチしていただけると嬉しいです♪
いつまでもこんな風に楽しく遊んで欲しいなぁ~。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、夕方でもちょっと湿気があって暑かったかもね。
遊びに誘ってくれるマロンちゃんは、本当に可愛いガールフレンドですね。
お互いに「カプッ」ってしちゃうのも楽しそうでいいなぁe-343
ハリーもREX君みたいに、もてた~いよぅ。
ハリーはなぜか、大型犬の女の子には相手にされず小型犬の男の子にもてちゃうというおかしな男です(笑)
AKKO | 2012年07月01日(日) 10:08 | URL | コメント編集

★会えないね

最近は公園であえないね
レックンいつもの時間にいないから この間レックンのお家までいったんをだよ
ジュニアが吠えたけど反応なしだった
また会いたいね

そういえばジュニアがモデルデビューしました
Berrymama | 2012年07月01日(日) 13:41 | URL | コメント編集

こんばんわ♪

昼間は暑くなってきましたね♪
夕方はまだ涼しいけど、地面に近いところは
熱が逃げていなくて暑いんでしょうかね?

マロンちゃんが一生懸命遊びに誘ってくれているけど
REX君は暑くてバテバテ(^^;)
あらら・・・。
マロンちゃん諦めちゃったかな?
って思ってたら、また来てくれましたね(^^)
REX君も今度は遊んじゃえ~(≧▽≦)♪
遊んだ時間は少しかもしれないけど
一緒に遊べるだけでもたのしいもんね(^^)
マロンちゃんも良い笑顔ですね(^^)
きりりん | 2012年07月01日(日) 20:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

湿気っぽいけど頑張ってお散歩に行って良かったです♪
久しぶりにマロンちゃんに会えたのですもの~!
一生懸命遊びに誘ってくれるマロンちゃんが可愛くって可愛くって!!
REXもついつい誘われて遊んじゃいました♪
ハリー君は小型犬とか男の子に大人気ですものね!!
REXは実は今1番気になっちゃっている子は去勢済みのキャバリアの男の子なんですよ~。
もうスゴイ惚れっぷりなんです。男の子なのに~・・・。
でも相手にされてないのですけど。不憫なREX~!!
だからモテているのかと言うとモテてはいない気がしま~す♪
リコ | 2012年07月01日(日) 22:09 | URL | コメント編集

★Berrymamaさま

暑いからかREXのお散歩がダラダラ&ヤル気なしでなかなか会えず残念です・・。
しかもここ10日くらいは私もちょっと忙しくって。とほほ~。
でも!今日、公園でベリーちゃんと夢ちゃんに会いましたよ~♪
私はREX連れじゃなくって1人だったのですけど・・・。
ベリーちゃん、私の事を分かってくれたみたいで嬉しかったです~!!
お家まで来ていただいてたのに気がつかなくってごめんなさい。
REXってあの通りちょこっと間抜けなのでベリーちゃんの声がわからなかったのかも。
ベリーちゃんのモデルデビューのお話を土曜日にマロンちゃんから聞きました!!
すごい~!!どんな風になったのか楽しみです!
ベリーちゃんも先代ベリーちゃんに負けないくらい売れっ子になるかも♪
可愛いですものね~!!早く会いたいなぁ。
リコ | 2012年07月01日(日) 22:16 | URL | コメント編集

★きりりんさま

朝方もだんだん暑くなってきてトホホです・・。
夕方から夜は涼し目なのでその頃がREX散歩はいいのかも。
涼しくってもお散歩拒否しちゃうREXだから本当に困ります!!

マロンちゃんが遊びに一生懸命誘ってくれました♪
もう、ホント可愛いです!!
なのにREXったら・・・。遊んでくれる貴重なお友達なのに!!
でもついつい遊んじゃうんだからREXも本当は遊びたいのだと思います。
ただ・・・暑くてだるい!?(そんなに暑くないのに!)
これからも一緒にたくさん遊んでいきたいで~す!!
あ、真夏はムリかなぁ・・・。
リコ | 2012年07月01日(日) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1486-2f8391fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
