2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.29 (Fri)

セレブ休憩・泥んこ休憩!?

この前ちょっと涼しい日。
REXがお散歩にたくさん行けそうだったので・・・

いっぱい行けそうな気がするの~!

公園に行くまでにちょっと遠回りしてみたら・・・

お茶してく~。

お茶したくなったそうです・・・。
バニ会でもお邪魔した「RAIN DOGS CAFE」さん。

僕疲れたんだもん。

お店の前を通った時にREXったら入った事があるのを思い出したみたいです!
勝手に入って行きました・・・。
意外と記憶力いいね、REX。
お金を持ってなかったらどうする気なの~!?

おちゃのむ・・・。

REX~!お茶っていうより休憩したいだけなんじゃ??
それにしてもドッグカフェで休憩だなんて・・・
セレブみた~い!(←なんか違う??)

疲れたらやっぱ休憩でしょ!!

入ったからにはくつろがないととばかりに床にべったりなREX。
私はアイスカモミールティを頂きました。
(撮るのを忘れちゃいました。ブロガー失格~・・)
そしてREXには・・・

疲れて色々わかんない・・・。

ピーナッツバタークッキー!!
あぁ・・結局オヤツタイムになっちゃった。
美味しかったみたいですぐに食べ終わっちゃいました!
さてさてREX?休憩もしたしそろそろ・・・

うん♪平気~!!

REXも元気復活みたいなのでいざ公園へ~!!
(公園までは1分くらいなんですけど・・・)
って、入ってすぐに!!!

やっぱダメみたい。

ウソつき~!!!さっき大丈夫だって言ったじゃない~!
あぁ・・しかもそんな泥だらけなトコで・・・・
お願いだから立って~!!

どろんこ上等!

セレブな休憩した意味ないじゃないか・・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
もちろん1人と1匹で休憩・・・。
もしかしてちょっと寂しい光景だった!?  

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
ポチしていただけると嬉しいです♪
せっかく綺麗な所で休憩したのに結局泥んこ休憩!?
REX~!この前洗ったばかりじゃない・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

REX君いいなぁ~お散歩の途中でセレブ~な休憩♪
はは・・・。
確かにお財布持ってなかったら大変!!
お店の中は涼しくて、床もヒンヤリしてて気持ちが
いいのかもしれないですね(^^)
ピーナッツバタークッキーも食べれてラッキー(≧▽≦)
元気いっぱいお散歩再開で公園に着いたら
休憩しちゃった(^^;)
泥んこになっちゃうよ(^^;;)
ちょっと前にシャンプーしたばかりのような…( ̄∀ ̄;)
セレブ休憩もいいけど、泥んこ休憩のやめられない
ですね(^m^)
きりりん | 2012年06月29日(金) 08:55 | URL | コメント編集

うわぁ~REX君、超セレブ~v-352
でも、まだお散歩の途中だったのね。
一息いれて元気復活したかと思ったのに、ばっちい所で休憩しちゃってv-12
まだ、しゃわしゃわして日も経ってないのにぃ。

近くにドッグカフェがあるなんて、おしゃれで羨ましい。
こちらにもし、あったとしてもお金持って行ってないから無理だぁ。
第一ハリーにドッグカフェは、全然似合わない~(笑)
以前に一回だけ行ったことはあるんですが、騒ぐこともなくいい子だったから、問題はないと思うんですが、REX君みたいに様にならないからなぁ(笑)
AKKO | 2012年06月29日(金) 10:21 | URL | コメント編集

★REXにいちゃんへ

REXにいちゃん、セレブなさんぽ、うらやましいでしゅ。
あたちは、いつもの橋の木のしたで、かりかりふーどでしゅ。

セレブなきゅうけいしても、つかれるでしゅよね。
あたちも、ひかげでゴロンするのすきでしゅよ。

また、ドッグカフェで、いっしょにきゅうけいしたいでしゅね。

  エルフより
ミルさん | 2012年06月29日(金) 11:18 | URL | コメント編集

★タムとまさる

そこのお店の前を通ったことがあります^^
早くREXくんに会いたいなぁ~^^
まさる | 2012年06月29日(金) 20:18 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩休憩をちょこっと豪華にしました~!
と、いうか道路で休憩しそうな勢いだったので、仕方なく~・・・。
お財布持っててよかった♪
いつもちょっとだけ持ち歩いているんです。
オヤツまで食べちゃったから豪華な休憩になりました~♪
でも・・・・せっかく休憩したのになんで土の上でも休憩するの~!?
しかも行き倒れみたいに休憩したのでワンコとお散歩中の方に「ど~したの?」って不思議そうに聞かれちゃいました~!!
恥ずかし・・・。
リコ | 2012年06月30日(土) 09:05 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あはは~♪セレブでしょ~!?なんちゃって・・・。
しゃわしゃわしたのに休憩しそうだったからお店に入ったのに意味なし!!
いつもより土っぽいところで休憩されちゃいました。とほほ~。

ハリー君はやっぱりドッグカフェで騒がない良い子なんですね♪
REXは今回疲れきっていて騒ぐ所じゃなかったみたいです~。床にベッタリ。
それにハリー君なら人懐っこいからドッグカフェが似合いそう!!
意外と近くにドッグカフェがあるのです♪
実はもう1軒あるのでそちらもいつか行ってみたいで~す!!
リコ | 2012年06月30日(土) 09:11 | URL | コメント編集

★エルフちゃんへ

あのね、この前いっしょにいったカフェなんだよ~!
エルフちゃんが前座った場所だったの!!
誰もいなかったからさみしかったよ・・・・。
エルフちゃんが食べたチーズケーキをたのもうとおもったらお店のひとが僕を見て「チーズケーキってこ~んな小さいですよ!すぐたべちゃいますよ」って言ってくれたの。
時間がかかるクッキーのほうがいいんじゃないかなって。
僕って・・・からだ大きいみたい。

僕はセレブきゅうけいでもドロンコきゅうけいでもどっちでも好きなの~!
でも同じきゅうけいならまたいっしょにしたいね!!
ひとりといっぴきだとつまんないよ~。

レックスより。
リコ | 2012年06月30日(土) 09:15 | URL | コメント編集

★まさるさま

え~!!こちらのお店をご存じなのですね~!
ちょっと細い道だから分かりにくいですよね。
私なんて知ったの去年ですもの・・・。
近くに住んでいるのに気がつくの遅い~!?
お家を改造した感じでレトロ調のお店で素敵ですよ!
タム君もぜひ!!
リコ | 2012年06月30日(土) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1484-cf8d1621

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
