2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.28 (Thu)

ツルツルトマト!

REXにオヤツをあげました。

もらったよ~!赤いの!

赤い実、トマト~!!

もういいんじゃない・・このカッコ。

はい!REX、食べていいよ~!!
きっと美味しいよ。

ツンツンしてみた~!

あ、そんな風にお鼻で遊んでると・・・

コロコロ行っちゃったの・・・

ほら、も~!転がっていっちゃった~。

と、とどきそう~!!

あ、届いた!!
と思ったら・・・

またむこういった~!!

また転がった~!!

ツルツルで噛みにくい・・・

REXったら同じ事繰り返しちゃって・・・!
見ていて飽きない~!!
(ブログ的には地味だけど・・・)

がんばったのに・・・

失敗する度に真面目顔。
はい、REX!取ってあげるよ~。

今度こそちゃんと食べる!!

今度こそ転がさないようにね。
転がる前に食べちゃえ~!って・・・え!?
えぇ~!?

ごくんっとな!

い、いま「ゴクンッ」ってした!?
噛んだ気配ないんですけど!?

飲んじゃった。

まさか丸飲みしちゃったの~!??
お腹、大丈夫・・・?

お口へ~き~!!

ない。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
いつもちゃんと齧って食べるのに・・。
今回のトマトはよっぽど滑るトマトだったの??

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
ポチしていただけると嬉しいです♪
そういえばREXはカリカリも噛まずに飲み込む食べ方をしているかも。
もしかして、丸飲みするのが好き!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

今日のおやつは真っ赤なトマト~(^^)
REX君、嬉しいね~♪
でも、トマトの皮ってパンパンに張ってるから
噛むのに結構力いりますよね( ̄∀ ̄;)

ツルンってしてるから、転がっちゃうしね。
噛む瞬間に中の汁がジュッ!って出ちゃうかなって
ハラハラしたけど、REX君まる飲みしちゃったぁΣ( ̄ロ ̄;)
咽につっかえなくてよかったね♪
きりりん | 2012年06月28日(木) 11:41 | URL | コメント編集

★トマト

ひゃ~、REX君もトマト好き?
ハリーもプチトマト大好きですよ。
しかも丸飲みは同じだぁ(笑)
でも噛んだら汁が飛ぶから、丸飲みで正解かもですね。
丸飲みする前に、ちゃんと噛もうとしている所がREX君らしくて可愛い。
ハリーは、もらったら即、丸飲みですからねi-237

先日は枝豆をあげたら、う〇ちにきれいに形のまんま出てて爆笑もんでした。(もちろん中身の豆です)
ブルーベリーも同じでしたよv-12
変な話で失礼しました。
AKKO | 2012年06月28日(木) 13:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

トマト丸ごとパクッといってちょっとビックリしました!
お腹でつっかえないかなって・・・。
胃酸で溶けるといいのですけど。
いつもよりちょっと大きいプチトマト(ミニトマト??)だったのでよく呑み込めたなって思いました・・・。
結構REXのノドって大きい!?

あ!確かにトマトって齧ると汁が出て来ますね!
REXはいつも一応噛んでいるみたいなので飛ばないようにうまく食べているのかなぁ。
やっぱり今度も切らずに丸ごとあげてよ~く観察してみようっと!!
リコ | 2012年06月29日(金) 00:21 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪トマト好きみたいです!!
大きなトマトはあげた事がないのですけどプチトマトだとモグモグって食べています♪
え~!!!ハリー君はいつもまる飲み!!すごい!
大好きなんですね♪
REXは楽しむようにお口でモゴモゴするのでお口から飛び出ちゃうのです・・・。
さっさと食べればいいのに~。
いつも一応噛んで食べているのです。まる飲みは初めてです~!

ハリー君のウンからそのままの形のものが!?面白いです~!
このプチトマト(大きめだからミニトマト?)がウンからそのまま出てきたら・・・
私も笑っちゃうかも~!!!
見てみたい~!!出てこないかな・・トマト♪
リコ | 2012年06月29日(金) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1483-304bd112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
