2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.27 (Wed)

散歩はガムに勝てるのか!?

冷え冷えしながらガムカミカミな贅沢REX。

冷え冷えでモグモグすんの♪

でもお尻ナデナデもして欲しいらしく・・・

お尻お尻~!

ガムを齧ったままお尻ナデナデの催促!!
REX~・・よくばらないでどっちかひとつにしなよ~。
それにまだお散歩に行ってないんじゃない?

おさんぽかぁ・・・・

ほらほら、REX!ガムを置いてそろそろお散歩に行こ?
ね?

う~ん。お散歩かぁ・・・・

って・・・

お散歩よりなでなでがいいかな。

お散歩行く気ナシ。
今はガムに夢中~!?
REX、そのガムは預かっておくからお散歩に行こう?
はい、貸して。

僕の・・・ガム取った!

預かっただけ!!預かっただけだって!!
だってREXってばガムがあると噛むのに夢中でお散歩行かないじゃない!

取った・・・取った・・・取った・・・・

預かっただけだってば~!!!
なんでそんな疑いの目で見るの・・・。
返すからちゃんとお散歩行こうね??REX?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
結局、朝のお散歩は行かずに夜散歩だけしたREXなのでした・・・。
夜の方が涼しいから??

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
ポチしていただけると嬉しいです♪
ガムは取ったんじゃなくって預かっただけなのに~。
不審そうに見つめるのはやめて~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君の写真みると 可愛いくて顔がにやけちゃいます。私好みのバニ顔です。
血統書の写真載せてから 親戚みつかりましたよ~。REX君ともつながってるバニもいました。エリック繋がり多いみたいです。もしかしたら知り合いかもしれないんですけど…気ままなママさんの華ちゃんや チェリン坊さんのカイザー君、ケイトパパさんのケイトちゃん達が、一緒ですね。華ちゃんは埼玉の所沢ですけど、REX君家と近いのかな? けっこうブログで知り合いになったお家のバニが親戚だったというのがあってビックリしました。
チェリ子ママ | 2012年06月27日(水) 00:38 | URL | コメント編集

おはようございます♪

涼しい所でガムを噛み噛み~♪
ガムを食べたいけど構ってもほしいの(^^)
って感じですね♪

ガムを食べながら「お散歩どうしようかなぁ~」
って考えてるREX君( ̄∀ ̄;)
絶対こういう人いますよね~

あははは(^∀^)
せっかくガムを預かったのに、朝のお散歩には行かなかった
んですね(^^;)
ガムの力はスゴイですね(^^;)
きりりん | 2012年06月27日(水) 10:58 | URL | コメント編集

お散歩対ガム!
悩ましい戦いだ!
ガムずーっとモゴモゴしてるの可愛い。
あっ!
お散歩拒否の時ガムをリコさんが持って歩くとREX君ついてくる?かもぉ。
でもおりこうさんのREX君だからガム取られたら強制お散歩って覚えてイヤイヤしちゃいそう。

ちぇるはお散歩に行くのは大好き。
でも5分たったら・・・実家かお友達のお家に行くっていう目的果たすと御帰還です。

今日は涼しいので今私にくっついて寝てるんですがちぇるたん時々すかしっぺしております(=^・・^=)
holy | 2012年06月27日(水) 11:26 | URL | コメント編集

★チェリ子ママさま

わぁ~♪チェリ子ママさん好みのバニ顔だなんて嬉しいです♪
バニの顔ってみんな違くてみんなカワイイですよね!!
親戚さんがたくさん見つかってよかったですね!
しかもランのお友達と血が繋がっているなんて嬉しいですよね♪いいなぁ。
華ちゃんは家と同じ埼玉だったのですね。家はさいたま市なのでちょっと遠いかも・・。
でも同じ埼玉にいるなんて嬉しいです~!
教えて下さってありがとうございます!!
エリック繋がりだけでこんなにたくさんいるなんて!
ブログで拝見しているワンコさん達がREXと繋がっているって思うと不思議な感じです。
血統書って面白いですね。楽しいです~!
リコ | 2012年06月28日(木) 00:59 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ガムを涼しい所で齧ってついでにお尻のナデナデも~!ってREX贅沢すぎ~!!
どうしてもガムを齧るのは止めならないのですね・・・。
なんだかガムに負けた気分!!

ガムをやめならないのならガムを持ったままお散歩に行ってみようかな~。
なんて♪あははは~!!
絶対途中で落っことしますよね。
そして拾う係は私・・・。

ガムを預かってもそのガムが気になってお散歩に行ってくれませんでした・・。
恨めしそうな目で見るのですもの~!やっぱりガムに負けてる~。
リコ | 2012年06月28日(木) 01:03 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんはお散歩好きなんですね♪いいなぁ!!
でも目的を達成しちゃうと終了だなんて~♪
お友達に会ったりご実家に行くのが目的であってお散歩はオマケ!?
REXも似たような事します~。
公園に着いたら「ハイ!公園まで来たよ、帰ろ」とか・・。
公園の中に入ってくれないと意味ないのに~!!

なるほど~!!ガムを私が持って歩くのですね!
その考えはなかったかも~。
ニンジンに釣られて歩く馬のように、すんなり歩いてくれるかも??
REXは間抜け君だからきっと引っかかると思いま~す♪今度やってみよっと。
リコ | 2012年06月28日(木) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1482-9beabb76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
